コゲじゃんぷ

コゲじゃんぷ





人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(7) 
Page Top↑ 






<<コゲちゃん対洗濯物 | ホーム | ディビットと不思議なレストラン>>


コメントありがとにゃん♪

ずどどでだー

ででどだだずででーっ

tamakitiさんは 効果音作りの名人です~♪ ポチッ!
山豚火 
2008/09/29 11:57[URL] [EDIT] 

やっぱり動く物に反応するんですね~。
こないだ、猫のDVDを紹介していたので、かわいい猫が出てくるのかと楽しみに待っていたら、「猫に見せる」DVDでした。
卓球のボールが行ったり来たりする様子とか、蝶々が飛んでる様子とか。。。

色んな事考える人いますね。。。
ぐっすりさん 
2008/09/29 15:07[URL] [EDIT] 

わははは(⌒▽⌒)夜中でなくても運動会状態ですな。
洗濯物に飛びつかれるのと網戸に登るのと、どっちがより被害が少ないのでしょうか?
bergkatze 
2008/09/29 20:11[URL] [EDIT] 

いるいる~♪
小心者同士だとこういうことになりますよね(笑)
うちのニャンコもこんな感じで、いつも運動会です!!

そろそろ慣れて欲しい…(笑)


ぽちりんこ♪
ぼの子 
2008/09/29 20:57[URL] [EDIT] 

ころんだ時のコゲちゃんが
かわいい~!

毎日にぎやかそうですね♪
よこおまき 
2008/09/29 21:19[URL] [EDIT] 

うちはこのパターンはキャンディだけかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
まこ 
2008/09/29 22:21[URL] [EDIT] 

■山豚火さん>
効果音デタラメです。実際の効果音、ネットで検索するとさまざまなのがあるんですよ~。ゲームとかに使うんですね。

■ぐっすりさん>
にゃははー、そういうのはたくさんありますね。猫のヒーリング音楽とかいうのもあります。ウチにもあるけど無反応なので1回聴いてみただけです。(笑)

■bergkatzeさん>
10年間何の問題もなく使っていたウチのジャバラタイプの網戸をサブは一撃で突き破ってしまいました。ぶら下がりはしないけど・・・突き破られました。

■ぼの子さん>
ブログにあまり登場しませんが・・ぼの子さんちにも子猫がいるんですか~?ぜひ紹介してくださいな。ウチではコゲちゃんが愛想が良くて一番人気です。

■よこおまきさん>
はい。毎日うるさいです。いろいろやらかしてくれますよ~。

■まこさん>
この2匹、子供の頃はよく二人で遊んでいましたが、今はあんまり遊ばないです。二人で遊んでくれると手がかからないのにね~。でも、仲はいいんですよ。コゲちゃんいわく「お兄ちゃんなんかと遊んでもつまんな~い」そうです。

tamakiti 
2008/09/30 08:04[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1013-8422ca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)