ミイちゃんのこと<2>

ミイちゃんのこと<2>

  犬猫好きなら飼い主の痛みがよくわかるんだよね。
  陽子しゃんがブログを更新してるのが救いです。
  たまに、ブログ自体を止めちゃう人がいるけど、
  それじゃ悲しすぎるよね。





人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<遅刻の理由 | ホーム | ミイちゃんのこと…>>


コメントありがとにゃん♪

陽子しゃんと、直ちゃんが、はやく元気になりますように。

ミイちゃん、みんなの心にいつまでも☆(ToT)

チョビはやさしいねーー^0^
びんび 
2009/01/08 12:19[URL] [EDIT] 

動物と暮らしていていいこといっぱいあるけど
こういうところが一番ですよね
ミユキ 
2009/01/08 12:34[URL] [EDIT] 

愛されて天寿を全うできたこと幸せだったことでしょう
沢山の笑顔と幸せな時間を過ごしたことを胸に
いつまでも・・・いつまでも・・・
あぁ~愛は大事だねチョビ♪
プチトマ 
2009/01/08 14:40[URL] [EDIT] 

ミイちゃん、どうか安らかに・・。
実は私も最近ブログでお友達になった方がいて、
そこの猫ちゃんが、年末に突然亡くなられてしまって。。
友達になったばかりの、急の訃報にとてもびっくりしてしまっていました。
そこのブログは、猫ちゃんが亡くなられたという記事から、
もうずっとおやすみ中のままです・・・
どうか、少しでも元気になられて、陽子しゃん(そう呼ばせてくださいね)のように、またブログを更新してもらえたらって・・思ってます。
ミイちゃんのご冥福を、心から祈っていますね。
yuki_nya 
2009/01/08 16:16[URL] [EDIT] 

下記事を読んで… 胸が苦しくなっちゃった。
ワタシもブログで仲良くなった人のお家のニャニャンやワンコが、
昨年にねお星様に…会ったこと無いコ達なのに、悲しくて悲しくて…
自分の経験からの思いもあって、飼い主さんの気持ちを思うと…苦しくて。
みんな、お空の上で楽しくしてるんやよね。
tanu 
2009/01/08 17:14[URL] [EDIT] 

うん、更新してくれるのは嬉しいんですが・・・
陽子しゃんのブログの中で”泣いてなんかいませんよ"って文があるんですが、これは逆表現のようで・・・
ミイちゃんを心配させまいと無理に更新しているんではないかと、陽子しゃんが心配です。
嵐秋 
2009/01/08 18:11[URL] [EDIT] 

ミイちゃん、私もブログを見てびっくりしました。
陽子しゃん、偉いです。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
popocat 
2009/01/08 21:03[URL] [EDIT] 

僕もいつも猫達に元気をもらってます。。
ミイちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
マット 
2009/01/08 22:19[URL] [EDIT] 

陽子しゃんがブログ更新していてくれたり、みなさんの所にも
遊びに来てくれてます。
嵐秋 さんのコメントにありますが「泣いてなんかいませんよ」
というのが・・ちゃんとご飯食べてくれているかな・・・
hanashiro-mama 
2009/01/08 22:29[URL] [EDIT] 

たとえPCを通してのお付き合いでも、本当に悲しいですよね。
もう、いつも一緒にいるような気がしてるから。
ワタシも何人もブログでお付き合いのお友達の可愛い子が亡くなった経験があります。
不思議なくらい涙が止まらない…。
でも、ここでお友達が増えたおかげでその子達のことを思ってくれる人が信じられないくらいたくさんになりますね。
その思いは必ず届いていると思います。
この間…クリスマスに大好きな子が天使さんになりました。
天使さんになった子たちは、み~んな一緒に虹の橋で仲良くしてると思います。

陽子しゃん、シロちゃん無理しないでくださいね。
泣きたい時は泣いちゃいましょう。
ミイちゃんは、ちゃんとその気持ちを受け止めてくれるから。

ミイちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
なおきちどん 
2009/01/08 23:46[URL] [EDIT] 

なんかね~。tamaちゃんの優しい心遣いに、じ~んとするのよね。
あたしブログやって、こんなステキなお仲間に会えて、幸せよ。
みんと 
2009/01/09 00:22[URL] [EDIT] 

■びんびさん>
そうそう、早く元気になって欲しいですね。ブログやってる人はやっぱみんなに慰められたいってちょっと思ってるんじゃないかな~。私もそうでした。少しだけど気が楽になるんですよ。

■ミユキさん>
いいことたくさんあるよね。でも、もう少し長生きしてくれるといいのにね。

■プチトマさん>
うん、ミイちゃんはみんなに可愛がられて幸せだったと思いますよ。うん、いつまでもだね。みんな優しいね。

■yuki_nyaさん>
そう、コメントも受け付けないようにしちゃう人もいますよね。気持ちすごく分かるだけに見てる方もつらいです。見てる人は少しでも慰めになるコメをしたいんですよね。ぷっつり切れちゃうと寂しすぎます。

■tanuさん>
ですね~。ブログに書くってことは、いままでブログに登場してたニャンコやワンコのお葬式みたいなものかもしれません。コメントが焼香かな。今まで楽しませてくれてありがとうってね。

■嵐秋さん>
そうかも、ちょっと心配ですね。猫好きなら気持ち痛いほど分かりますよね。そういえば自分も1ヶ月くらい凹んでたっけ。はやく元気出してほしいですね。

■popocatさん>
陽子しゃんほんと偉いよね・・早く元気になってシロちゃんの写真いっぱいUPして欲しいですね。うん、きっとミイちゃんもどっかで見てるから。

■マットさん>
ですね~。ブログの猫達はみんなヒーローですよね。みんな元気で長生きして欲しいです。

■hanashiro-mamaさん>
うん。陽子しゃん気丈だよね。みんな無理しないでいいよって思ってる感じがします。そして早く元気になって…って。

■なおきちどんさん>
いつもネットで猫ブログとか見てるとね、その子が自分の家の子みたいに思えて来るんですよね。もうその子は自分の中でヒーローなんですよ。そんな子がたくさんいます。猫好きならみんな同じ思いじゃないでしょうか。そりゃもう、少なくともその1点だけでは、みんな限りなく優しいです。ブログの仲間のそういう思いが大事なペットをなくした飼い主さんに届けばうれしいですね。

■みんとちゃん>
ホントにみんな優しいよね。実際にどんな人かよく分かってるわけじゃないけど、少なくても猫好きさんは猫に対してだけは優しいんだよね。とりあえず、そこんトコだけでもう同士なんですよ。
tamakiti 
2009/01/09 09:16[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1109-efe7a8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)