でんちゃん対スリッパ

でんちゃん対スリッパ
  このマンガはyuki_nya さんちのロメちゃんの動画を参考にして書きました。
  ロメちゃんありがとう♪






人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<PCお手伝いにゃんこ | ホーム | 桜もちの葉っぱ>>


コメントありがとにゃん♪

かわいいーー。

動かないものにもじゃれていくのですねえ。。。
ぐっすりさん 
2009/01/28 14:07[URL] [EDIT] 

ちょ~笑える(≧∀≦)♪たのしー
やるよね~アレ!∑=((/*`0´)/真剣そうに必死にね~
しげじぃ・・・頑張れ~♪
ロメちゃん覗いてきま~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
プチトマ 
2009/01/28 15:34[URL] [EDIT] 

ロメちゃん 見てきました!!
も~すごく可笑しくて、すごく可愛い!!!

それを すぐさまこんな風にマンガにするtamakitiさん すごいですね!!
またまた尊敬しちゃいます!!!
花すみれ 
2009/01/28 15:47[URL] [EDIT] 

にゃはは(≧▽≦)でんちゃんオモロイ!
ロメちゃんも見てきました♪楽しいなぁニャンコって。
tanu 
2009/01/28 17:07[URL] [EDIT] 

こんにちわ^^
うちのロメを、楽しいマンガにしていただいて、
ありがとうです(^^)
でんちゃんもしげじぃも大好きだし、
とってもうれしいでーす♪
yuki_nya 
2009/01/28 17:39[URL] [EDIT] 

でんちゃんもロメちゃんも
かわいいですね~♪

そしてしげじぃの鼻血が痛々しい・・・(笑)
よこおまき 
2009/01/28 18:25[URL] [EDIT] 

しげじぃさん大丈夫ですか(笑)
僕もたまに興奮している猫達に思い世もよらない仕打ちを受けることがあります(爆)
マット 
2009/01/28 20:22[URL] [EDIT] 

「紙袋」とか「箱」だと、
飛び込めたら、「成功」っぽいですよね?
「スリッパ」で「成功」って、思うポイントは
何なのでしょうね~(笑。
一度、ゆっくり聞いてみたいですね♪
ぴぃたろー 
2009/01/28 20:59[URL] [EDIT] 

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
『猫キック、猫キック☆』のあとに
しげじぃKO!て、、、
necomal 
2009/01/28 21:40[URL] [EDIT] 

そばでこういうことやっててくれると
和みますよね~~~^^
なんていうか真剣さ(?)が伝わってきて
つまらんことに真剣になるっていうか・・・
まとまらねー♪
ミユキ 
2009/01/28 22:21[URL] [EDIT] 

猫キック知ってる知ってる~♪
ほんとにこんな感じだよねw見てるとちゃー面白い(*^_^*)
いいなぁ~・・・。
私も猫アレルギーじゃなかったら飼いたいにゃあ。わんこも飼いたいにゃあ。
ちびぷー 
2009/01/28 22:32[URL] [EDIT] 

あー、わかります。これ!
絶対ありますよね。
しかも狙っているとき腰振ったりして(笑
最後のしげじいかわいそう~(爆笑
陽子しゃん 
2009/01/28 22:48[URL] [EDIT] 

ロメちゃん、可愛いね!ニャンコのあの仕草がたまりません。

あははは、しげじい鼻血まで・・・!
相手がスリッパだけに、避けられなかったのは”ろうか”現象?(笑)
嵐秋 
2009/01/28 22:55[URL] [EDIT] 

■ぐっすりさん>
そう、子猫はどんなものにでもじゃれちゃうんですけどね。大人の猫が動かない物にじゃれるのは珍しいと思います。猫にきいてみないと分からないんですが、何かのスイッチが入っちゃったのでしょうね。

■プチトマさん>
猫ってこういう意味意味不明の行動がいいよね~。しかも気まぐれ。このマンガのモデルのロメちゃんも今はスリッパにまるで反応しないらしいです。このときは何がどうしたというんでしょうね~?(笑)

■花すみれさん>
これはもうロメちゃんの姿をそのまま描いただけです。本当に猫って面白いよね~。しげじぃも何をしたかったんでしょうか?(笑)

■tanuさん>
でしょ~?可笑しいよね~?このときだけらしいですよ~。ロメちゃんに何があったのか聞いてみたいですよね~。

■yuki_nyaさん>
こちらこそマンガにさせてもらってありがとうございます。みんな面白がってくれてるみたいですよ~。ロメちゃんにもよろしくお伝えください。

■よこおまきさん>
しげじぃはいったい何がしたかったんでしょうかね?猫が何かに夢中になってる時はちょっと危険な場合もあるんですよ。ケンカの仲裁とかは注意しないと怪我します。

■マットさん>
そうそう、そうですよね。興奮している猫は危険です。しげじぃはスリッパくらいですんでよかったですね。

■ぴぃたろーさん>
にゃはははー、うんうん、聞いてみたいです。たぶんスリッパは獲物なんじゃないでしょうかね?失敗はいまいちダメージを与えられなかったってことかな~?

■necomalさん>
猫キックはかなり強烈なんですよね~。しげじぃはでんちゃんを応援してただけなのにね~。すなかぶりでお相撲を見てたらお相撲さんが落ちてきてつぶされた・・みたいな感じでしょうか?

■ミユキさん>
猫にとってはつまらんことじゃなかったみたいです。時々こういう理解できない行動をしてくれるから面白いよね。

■ちびぷーさん>
そうそう、猫キックはかなり強烈ですよ~。しげじぃ鼻血くらいで済んでよかった。私も猫アレルギーっぽかったんですけどね。そのうち治りますよ。

■陽子しゃん>
うん、獲物狙ってる時の格好って面白いよね~。紙くずでもなんでも真剣に狙ってるのが可笑しい。しげじぃは何したかったんでしょうか?

■嵐秋さん>
わはははー最近さえてるんじゃないですか~。座布団1000000枚~っ!
tamakiti 
2009/01/29 09:22[URL] [EDIT] 

わははは!
分かる分かる!
ワタシもアレのナニが失敗なのか
分からないんだよね~!


ぽちりんこ♪
ぼの子 
2009/01/29 09:45[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1129-0a2650c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)