Top 
 
  2009.04/14.Tue.09:44
  CATEGORY:まんが【しげじぃ】 ![]() ![]() |
すごいアイデアですね~♪オモシロイ!!
ところで、先輩のアパートの大家さんは、お元気でしょうか?
きなこもち  2009/04/14 11:32[URL] [EDIT]  2往復したけど見方がわからないニャン(T_T)。
毎日クリックしてるにゃん・・・知りたい・・。 あ、見えたヽ(^。^)ノ。
へぇ~。こんなことも出来るのねえ。
tamaちゃんったら、すごいわー。 で。OPENは、そこね(笑) (@_@;) いろんなことが出来んのよね~
ヤバイよ私・・・しげじぃに追いつかれそうだわ(--〆) これ、すでにやってた人知ってますよ^^。
tamakitiさんは奥ゆかしいです。 わたしなんか姑息すぎるくらいやりましたよ。 中間ポチだの、ポチしないともう書かないだの。 あ、知ってるよね、へへ。 僕もたまにOPENしています(爆)
おもしろーい。
こんなことできるんですねぇ^^ 戻ってきたら・・・あっ、ホントに読める!って、 なんか素直に感動しちゃいました(笑 へぇ~!面白い!!!
本当は・・・ 最初、しげじいの頭の色と足が同じ色で ズボンを履いてないのか…って心配しちゃった(汗) 私の勘違いでホッとしました(笑) お馬鹿な私ですいません。 毎日・・楽しみにしていま~~~~~~~~す!
菜里  2009/04/14 19:15[URL] [EDIT]  すごい!こんな技があるのですね!!
遠回りしても 見る価値のあるオチだわ!!! 大笑い!!! tamakitiさんで実写版も いいかも^^
花すみれ  2009/04/14 19:35[URL] [EDIT]  え~、こんなこと
できるんですか!? ブログの設定?それとも何か難しい プログラムなのか・・・☆ すごいですね~! 見えた!見えた!(^^)
あ、姑息だ!
でも、姑息もいいもんだ。 ほめたから、どうやるのか、教えて! (笑) あはは おはようございます♪
へー 面白いことできるんですね。 5位だ!
桃太郎  2009/04/15 07:23[URL] [EDIT]  すごいアイデァです(拍手)
たまにはこんな仕掛けも いいのじゃないですか~♪ ■きなこもちさん>
可愛いHNですね~。そうそう大家さんどうしてるんでしょうね?そのうち登場させますのでその時はよろしくです。 ■りかさん> 毎日くりっくありがとうございます~。がんばって毎日描きますので見てやってくださいまし~。 ■りかさん> そうそう、戻ってくると見えてるんですよ。 ■みんとちゃん> これはけっこう簡単な仕掛けです。まんがでやるとけっこうエゲツナイかもしれません。いつもの3~4倍くらいクリックされてました。また、やろーっと。(笑) ■プチトマさん> そうそう、抜かれないようにしてくださいね。でも、しげじぃ、まだやっと「A」の位置をおぼえたくらいです。 ■ミユキさん> はい、いたかもしれません。他の人のは楽しいくらいですが、このマンガのオチをエサにってのは…ちょっとエゲツナイかもしれません。スパムコメントみたいのも来ましたよ。でも、またやろーっと。(笑) ■マットさん> わははーお店と一緒にチャックもOPENにしないように気をつけましょう。マットさんちのクリックは楽しいです。気にしないでね。 ■yuki_nyaさん> ちょっとした仕掛けです。写真とかだと可愛いですよ。 ■菜里さん> ありがとうございます~。毎日頑張って描いてるので見てやってください。あはーしげじぃのズボンの色がまずかったですかね~。 ■花すみれさん> わはは、実写版って(笑)遠回りして見て面白くなかった人は腹立たしいかもしれませんね。でも、そういう人はクリックしないでスルーしてくれりゃいいのにね。 ■よこおまきさん> これは、しょーもない簡単な仕掛けです。よかったらお教えしまますよ。お遊びだと思ってくれたらいいけど、中には苦々しく思う人も居るかも。でも、またやろーっと。 ■陽子しゃん> ニャンコの写真とかだと可愛い仕掛けなんですけどね。 ■totyさん> スパムかきこが来てましたけど。いいですか? ■桃太郎さん> そう、昨日はいつもよりクリック数が多かったです。毎日これやるとかなりいい線までいくかもしれません。自粛しますが。(笑) ■山豚火さん>
そう、お遊びですから~♪って思ってくれるといいんですけどね。そうは思わない人もいるようです。 |
|
 
Top 
 
|