真夜中の階段


真夜中の階段


  こういうのはほとんど実話です。
  猫って呼んでも来ないくせに、わざわざジャマな所にいませんか?
  猫に踏まれても猫を踏まなかったお父さんに応援のにゃんクリックを・・・・↓



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<かめやまウェーブ | ホーム | 子泣きじじい>>


コメントありがとにゃん♪

だはははは~!
こころやさしいお父さんに応援P^^
ミユキ 
2009/05/11 10:47[URL] [EDIT] 

わははははは!
これ、すっごくよくわかるわぁ~。
あたしも歩いてて、ネコ踏みそうになって、とっさによけて
冷蔵庫に激突とか、たまにあるわ。
ネコ、クールな顔してあっちへ行くのよね。
みんと 
2009/05/11 10:53[URL] [EDIT] 

呼んでも来ないくせに、わざわざジャマなところにいる・・・ そうなんですよねぇ。
うちのニャンズはみんな黒っぽいので、暗がりは要注意です。階段を転がり落ちそうになったことも一度ならず。
茶屋ねこ 
2009/05/11 12:21[URL] [EDIT] 

あー、わかります(^^
そんな努力も空しく、ネコはひょうひょうと歩いていくのよね。
陽子しゃん 
2009/05/11 12:24[URL] [EDIT] 

あるある~~(*^_^*)の、にゃんクリック♪
りか 
2009/05/11 13:06[URL] [EDIT] 

ということは、、tamakitiさんもさんまちゃんやコゲちゃんに踏まれてるってコトですか?(涙笑)
phary 
2009/05/11 15:40[URL] [EDIT] 

ぎゃははははは。ネコってすばらしい!お父さん最高!
RUSTY 
2009/05/11 16:44[URL] [EDIT] 

お父さん偉い!!
ほれてまうわ~ (それはない ない ^^;)

お母さんも踏んで行きそう(アセアセ)
花すみれ 
2009/05/11 18:25[URL] [EDIT] 

お父さん~お大事になのだぁ~痛そっ(≧▽≦;)
そうなんだね…聞いてると?ネコって、小悪魔な感じ?
それが可愛いトコでもあるんでしょうねっ♪ww
tanu 
2009/05/11 19:47[URL] [EDIT] 

所詮人間は御猫様の下僕なのです(^^;)入浴時でさえ、流血するのは人間だけなのです(爆)
bergkatze 
2009/05/11 20:25[URL] [EDIT] 

随分とご無沙汰しちゃいました(;^_^Aアセアセ・・・
何とか無事に母の日も乗り切る事が出来ました♪
温かいコメント有難うございました<(_ _)>

凄く解ります(笑)
お父さんと一杯飲みたいですw
マット 
2009/05/11 21:14[URL] [EDIT] 

飼い主の心、飼い猫知らず・・お父さんの気持ちわかります(涙)

かくいう近眼の私、暗闇にうずくまる年寄りの黒猫をトイレに行く時蹴飛ばしたっけ。
ごめんね天国のダッチャン。あんたとの思い出は忘れないよ。
パチパチパッチン 
2009/05/11 22:23[URL] [EDIT] 

アレは踏まれるのを覚悟しているようには思えない…
ジャマするとき、ふてぶてしい顔をしてるんですもん!


ぽちりんこ♪
ぼの子 
2009/05/12 00:03[URL] [EDIT] 

>こういうのはほとんど実話です。

猫を飼うのも命がけですね。
猫を飼ったことのない 山豚火でした。 
☆~ポチリ!
山豚火 
2009/05/12 00:13[URL] [EDIT] 

■ミユキさん>
応援Pありがとうございます。お父さんも頑張ったかいがあったというものです。

■みんとちゃん>
そうそうクールな顔してるかも(笑)あたしゃこんな感じで眼鏡を壊しましたよ。

■茶屋ねこさん>
にゃははーやっぱ階段に居るんですか?猫ってなんで階段が好きなんでしょうね~。寝ぼけてたりするとマジで危ないです。お互い気をつけましょう♪

■陽子しゃん>
あははーそうそう、ひょうひょうと何事もなかったように歩いて行きます。(笑)

■りかさん>
これはあるよね~。(笑)

■pharyさん>
え~え~踏まれてますとも。特に一緒の部屋で寝るサンマくんとななちゃんには毎日踏まれてます。

■RUSTYさん>
猫はほんのちょっとシッポを踏まれただけで大げさに抗議しますが、ワンコはどうなんでしょうね?

■花すみれさん>
ああ~っ!そうか、この後お母さんもお父さんを踏んで行く・・コマをかぶせたほうがよかったな~っ!ああ~そうだ~悔しい。

■tanuさん>
大悪魔かもしれません。自分は猫の何者にもあまり媚びない態度が好きです。猫は周りに良く思われようなんてまるで考えていません。人間だと難しいですね。

■bergkatzeさん>
そうそう、こまめに爪きりしなきゃ危険です。人間もだけど猫同士も危ないっす。

■マットさん>
お疲れ様でした~。お花屋さんにとって母の日はビッグイベントなんですね~。あはー猫好き父さん同士なら楽しいでしょうね。

■パチパチパッチンさん>
そう、暗闇にクロネコはそりゃ危険ですよね。でも猫は用心深いのに何故人間に踏まれるんでしょうね?なんで踏まれそうな所にねているんでしょうか?皆がいるときはTVの上で寝てるくせに、夜はTVの上では寝てないんだよね~。天国のダッチャンどうしてか教えて~。

■ぼの子さん>
踏まれるのを覚悟してる猫はいないでしょうね。だったら何故に踏まれそうなところで寝ているんでしょうね~?

■山豚火さん>
そうそう、ある意味お互い命がけかもしれません。人間だって象に踏まれたら大変だもんね。あ、そういえば最近ノーラくん見ませんがお元気でしょうか?

tamakiti 
2009/05/12 07:59[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1234-1d38d57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)