シロちゃんのこと…


シロちゃん2

猫の写真を見ると、
その猫がどのくらい可愛がられているか
飼い主をどのくらい信頼しているかわかります…

古くからのブログ友の陽子しゃんが大事にされていた
シロちゃんが天国へ旅立ちました。
きっとシロちゃんは
今年のはじめにミィちゃんを亡くしたばかりの
陽子しゃんが寂しくないようにと
半年間、懸命に生きてくれたのでしょう。

シロちゃんがんばったね…
シロちゃん偉かったね…
やすらかに…

陽子しゃんのブログ→ 「心はいつも。。。」 




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(4) 
Page Top↑ 






<<ゴルゴと子連れラッコ | ホーム | ゴルゴとクーちゃん>>


コメントありがとにゃん♪

ほんとにそうです!
いつか、別れは訪れるけれど・・・
たっくさんの幸せをもらった猫さんは喜んでいますとも!

シロちゃんの幸せいっぱいのお顔、ありがとうって言ってるよね。
にゃんこ 
2009/06/06 07:49[URL] [EDIT] 

だ、だめよ~。
そんなホロッ、ちゅーか、ボロッとくること書いちゃ。
うううっ、ぐすっ。
いつか虹の橋で、あたしはシロちゃんをナデナデするのよ。
もしそん時tamaちゃんもあっちへ往ってたら、ぜひご一緒にね♪
みんと 
2009/06/06 10:54[URL] [EDIT] 

沢山の愛情をもらって、シロちゃんは幸せでしたね。
陽子しゃんもシロちゃんから沢山の幸せをもらったことでしょう。
ありがとうね シロちゃん お疲れ様でした。
パチパチパッチン 
2009/06/07 00:20[URL] [EDIT] 

■にゃんこさん>
ありがとうございます。必ず別れはやってくるんだって分かってるけど、やっぱ辛いですよね。

■みんとちゃん>
うんうんそうだね。なでなでしたい猫がたくさんいるよ。

■パチパチパッチンさん>
ありがとうございます。猫と飼い主の愛情が分かってるから辛いですね。シロちゃんにはたくさんのファンがいたんですよ。

tamakiti 
2009/06/07 08:32[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1260-7ee5dc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)