Top 
 
  2009.06/06.Sat.07:03
  CATEGORY:日記
|
ほんとにそうです!
いつか、別れは訪れるけれど・・・ たっくさんの幸せをもらった猫さんは喜んでいますとも! シロちゃんの幸せいっぱいのお顔、ありがとうって言ってるよね。 だ、だめよ~。
そんなホロッ、ちゅーか、ボロッとくること書いちゃ。 うううっ、ぐすっ。 いつか虹の橋で、あたしはシロちゃんをナデナデするのよ。 もしそん時tamaちゃんもあっちへ往ってたら、ぜひご一緒にね♪ 沢山の愛情をもらって、シロちゃんは幸せでしたね。
陽子しゃんもシロちゃんから沢山の幸せをもらったことでしょう。 ありがとうね シロちゃん お疲れ様でした。
パチパチパッチン  2009/06/07 00:20[URL] [EDIT]  ■にゃんこさん>
ありがとうございます。必ず別れはやってくるんだって分かってるけど、やっぱ辛いですよね。 ■みんとちゃん> うんうんそうだね。なでなでしたい猫がたくさんいるよ。 ■パチパチパッチンさん> ありがとうございます。猫と飼い主の愛情が分かってるから辛いですね。シロちゃんにはたくさんのファンがいたんですよ。
tamakiti 
2009/06/07 08:32[URL] [EDIT]  |
|
 
Top 
 
|