オカリナおじさん


オカリナおじさんのコピー






  ブタにゃんこ400
  ↑白ぶたにゃんこ(おまけ)
  おまけでもがんばってるサブちゃんに応援のにゃんクリックを~↓




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<ジョンのだじゃれ交換車 | ホーム | 悲しみ交換車>>


コメントありがとにゃん♪

がははは~!
朝っぱらから、こんなんアリ?

頭に乗っけてるコは、もしかしてうちのてつ君?
だとしたら・・・、拷問ダ!!
にゃんこ 
2009/07/06 08:35[URL] [EDIT] 

白猫乗っけてオカリナ演奏してもいいけど、ステテコ姿でねり歩かないで~\(◎o◎)/!きゃはは~。
りか 
2009/07/06 10:12[URL] [EDIT] 

やっぱりオカリナおじさんは最高だ!
tamakitiさん そのうちにパクリますからね。

え? 肖像権があるのですか?!
山豚火 
2009/07/06 10:16[URL] [EDIT] 

わたし、オカリナの曲は絶対に「ナウシカのテーマ」なんですよー
黒猫のタンゴって・・・

白猫の尻尾ピシッ!がナイスです
エリア55 
2009/07/06 10:16[URL] [EDIT] 

しっぽでペシがウケました!だはは
猫のしっぽの意思表示は的確ですからね~♪
ミユキ 
2009/07/06 10:28[URL] [EDIT] 

ぎゃははは!
腹巻にステテコのオカリナおじさん、凄いキャラだ~!
白猫との絶妙なコンビに・・ますます目が離せない~っ!

 
パチパチパッチン 
2009/07/06 11:15[URL] [EDIT] 

かぶった袋の ぶたの絵が うますぎますわ!!
tamakitiさん さらさら~~~っと書いても
うますぎなのでしょうね!!
さすがだわ~ (ナットク)
花すみれ 
2009/07/06 15:11[URL] [EDIT] 

きゃはははは!!
遭遇したいです!!!!
Ekko 
2009/07/06 15:29[URL] [EDIT] 

オカリナおじさんは見かけによらず・・・w

是非一度僕も遭遇してみたいです(笑)
マット 
2009/07/06 17:00[URL] [EDIT] 

オカリナおじさんは怪し過ぎるでしょ~、(笑)

これ出されたらたまらんわ~、卑怯でっせ~これ~。
兄ー兄ー 
2009/07/06 19:05[URL] [EDIT] 

このおじさん怪しい~!

でも何か憎めないですねぇ。



よこおまき 
2009/07/06 20:28[URL] [EDIT] 

夏は頭の上暑いと思う。汗

オカリナおじさん。
その昔。。TVで「びっくりしたなぁ~もぉ~」って言っていたお方に似てる。
パンダぴえ 
2009/07/06 21:04[URL] [EDIT] 

オカリナといえば「キャプテンハーロック」のまゆちゃんが吹いていた曲を思い出します。
この楽器はどう吹いても底抜けに明るくはならず、どうしても哀愁を帯びた曲調になるのですが、それだけにステテコ伯父さんの奏でるオカリナの曲調が気になります。
でもって、鐘ぢゃなくてシッポで判定なのね(⌒▽⌒)
bergkatze 
2009/07/06 23:24[URL] [EDIT] 

■にゃんこさん>
にゃははーてつ君は頭に乗りませんか?ウチのななちゃんを頭に乗っける訓練したことがあるのですが、頭が傷だらけになるので止めました。(笑)

■りかさん>
え”~逆じゃねっすか~?ステテコはいてても頭にシロネコ乗っけてオカリナふかないでよ~じゃない?まーどっちでもいいか?(笑)

■山豚火さん>
肖像権なんてないけど、よく見たらオカリナおじさんは山豚火さんの作品に出てくる人に似てるような気がしてきました。パクッたのはこっちかも~。

■エリア55さん>
おお~ナウシカのテーマですか?いいよね~…ってどんなだっけ?聴けば思いだすんですけどね~。クロネコのタンゴとはずいぶん違いますよね。そういえば黒猫のタンゴって大ヒットしたそうですが、なんでやねん?って思うのは私だけ?

■ミユキさん>
そうそう猫はシッポで話ますよね~。大きく振る時は機嫌が悪い時ですね。

■パチパチパッチンさん>
オカリナおじさんのマンガはいくらでも続きができます。こういうナンセンス系は私の得意とするところですが、イマイチ皆さんに理解してもらえないようなので封印していたのですが、解禁してもよろしいでしょうかね?パンドラの箱を開けることになってもいいんでしょうかね?(笑)

■花すみれさん>
わははーそっちかい?そうそう、なんかこのブタさんちょっと違うな~。つまんねーちゅーか、もうちょっと崩れてないと味がないよね~。

■Ekkoさん>
こんなおじさんが本当にいたらぜったい引きますよ。(笑)

■マットさん>
そう、見かけによらずオカリナはけっこう上手なんですよね。え?違う?遭遇するよりも自分でオカリナおじさんをやってみるって手もありますね。

■兄ー兄ーさん>
にゃははーあ、もしかしたらオカリナおじさんの正体は兄ー兄ーさんなんじゃないですか~。そうだったら皆さんに発表してくださいね。

■よこおまきさん>
こんなのが本当に現れたら、憎めないとか言ってる余裕はないかもしれません。(笑)

■パンダぴえさん>
「びっくりしたなぁ~もぉ~」めっちゃ古~っ。でも知ってますよ~。そういえば似てるかもしれませんね~。

■bergkatzeさん>
だははーマニアック。そりはちょっと知らないのですが、オカリナは、そう、哀愁…そんな感じですね~。だからこのおっさんがふいてると設定まちがってるみたいに見えるよね~。でもオカリナおじさん次に登場する時は明るい曲調に挑戦するんですよ。え?やめてくれ?


tamakiti 
2009/07/07 08:48[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1290-9395f0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)