それぞれのまくら


それぞれのまくらのコピー




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<母の責任転嫁 | ホーム | オカリナおじさんコンサート>>


コメントありがとにゃん♪

お~~、永眠マクラじゃなくてよかった~。
オバちゃんエアバック要らんね(笑)

話は少し脱線しますが、バイク用エアバック
スーツがあるみたいで、バイクから投げ出さ
れると車体に繋いだスーツの紐が圧縮タンク
の栓を抜いてエアスーツが膨張する仕組みで
した。それもオバちゃんは要らんね(笑)。
兄ー兄ー 
2009/09/25 08:47[URL] [EDIT] 

うちの猫が私のオナカに乗って寝てくれないのは、
まだ私のオナカの低反発性能が足りないからなんだ~(*^。^*)、
よかった~。
りか 
2009/09/25 08:59[URL] [EDIT] 

じゃあ、うちのてつ君が乗っかるってコトは・・・・。
にゃんこのお腹は低反発性能が充分ってことで?(泣)
にゃんこ 
2009/09/25 09:21[URL] [EDIT] 

おや、お母さんのおなかに乗ってる子はだあれ?
こんなに小さくっても仰向けに寝るのね。仰向けに寝るのはおデブだけだと思ってました。
茶屋ねこ 
2009/09/25 12:26[URL] [EDIT] 

腹まくら? 布団?
いえいえ それは立派な ベッドですね^^

時には 波打って ウォーターベッドのようだろうな~!!(笑)
花すみれ 
2009/09/25 12:53[URL] [EDIT] 

おかあさんのお腹はメタボだけどまんがは2コマでダイエット
でも中身はちゃんと詰まってるなぁ~

兄ー兄ーさんのコメのバイク用エアバックって
外国でも注目されてるすぐれものらしいですね
あたしのお腹もダヤンがすぐれものだって証明してくれてます(笑)
エリア55 
2009/09/25 15:07[URL] [EDIT] 

ご無沙汰しております<(_ _)>
僕もお腹も似たような感じで親近感がわきました(笑)
マット 
2009/09/25 20:15[URL] [EDIT] 

低反発性格には、みんな楽しんでくれたり喜んでくれたりしないだろうなぁ。
RUSTY 
2009/09/25 22:45[URL] [EDIT] 

腹まくら、気持ちいいだろうな
適度な柔らかさと、ゆりかごの様に上下するベット(^^)
陽子しゃん 
2009/09/25 22:54[URL] [EDIT] 

う……
高反発オイルベッドぢゃだめでしゃうか?(^^;)?
カンタンに増えるのに、どうして減らす時はカンタンぢゃないんだらう???
bergkatze 
2009/09/26 00:30[URL] [EDIT] 

■兄ー兄ーさん>
だはは~。おばちゃんは人間エアバッグでしょうか?バイクファンには悪いけど、バイクなんて郵便配達以外なくなってもいいんじゃないでしょうかね?うるさいし。危ないし。

■りかさん>
にゃは~猫に好かれるためにはお腹を低反発メタボ状態にせねばなりませぬ~。(笑)

■にゃんこさん>
わははは~そうそう。これからの季節は特にね。猫にとっては最高なんでしょうね~。

■茶屋ねこさん>
お母さんが大きいので猫が小さく見えますね~。この家にはいったい何匹猫がいるんでしょうかね?猫は子猫でも仰向けに寝ますよ~。たしか・・。

■花すみれさん>
ぎゃはははーーっ!ウォーターベッド~っ!にゃるほど~そんな感じかな~?(笑)

■エリア55さん>
このマンガははっきり言って手抜きです。でも、一生懸命描いたからと言って面白いとは限りません。だとすると手抜きの方がECOでしょうかね?ダヤンちゃんはいいベットあっていいね~。(笑)

■マットさん>
だはは、メタボ腹は猫にはよくても、健康にはよくないので注意しましょうね~。

■RUSTYさん>
そうそう、リアクションは高反発じゃないとつまんないです。

■陽子しゃん>
だははは~そうそう、息をするたびに適度に上下してゆりかご状態になりますね~。

■bergkatzeさん>
にゃはは~それはきっと燃費がいいんですね~。地球に優しいエコな身体なのかもしれません~。(笑)
tamakiti 
2009/09/26 08:40[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1371-0a6cbeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)