コゲちゃんの失敗


コゲちゃんの失敗のコピー





人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<チョビすけの細かい芸 | ホーム | エピローグ>>


コメントありがとにゃん♪

あるある~~(*^。^*)!
こんないいシーン動画に撮りたかったのにぃクヤチ~ってしょっちゅうです。

でもコゲちゃんの心配しなきゃ~(^_^;)それってかなり危険。
りか 
2009/12/07 10:55[URL] [EDIT] 

こげちゃんの重みで、ブラインドが破壊しなくて良かったにゃあ。(そっちかい?)
こげちゃん、気をつけてね!!
くぅ 
2009/12/07 11:08[URL] [EDIT] 

そうそう!
いいシーンの9割は後から撮っとけばよかった、って思うんだよねー
うちでは前のネコが子供の頃に
ブラインドの紐に首吊り状態になってたのを
仕事から帰ってから発見して、そりゃもうアセリました・・・
エリア55 
2009/12/07 11:17[URL] [EDIT] 

コゲちゃん、澄ました顔してポリポリしてますが、tamakitiさん、逆ギレされませんでしたか?
うちのチビまる子はこのあいだ自分の首輪に前足を突っ込んで、ケンケンしながら帰ってきました。どうしてこんなことに?
茶屋ねこ 
2009/12/07 12:29[URL] [EDIT] 

コゲちゃん、落ち着いてぽりぽりしてるけど、
実はけっこう恐かったんじゃ~?
猫ってあれですよねぇー「あ、シャッターチャンス!」って、
カメラ持ってくると、急にそのポーズとかやめたりしますよねぇ(^_^;)
yuki_nya 
2009/12/07 13:15[URL] [EDIT] 

こちらへはお久しぶりです!
残念~~っ!!ネコちゃんとかわんことか
面白いことやってくれている時にかぎってカメラもビデオも
持っていなかったりするんですよね・・・^^;
コゲちゃん、動画で見たいからもう一回プリーズ!!
lingnam 
2009/12/07 14:43[URL] [EDIT] 

コゲちゃん、うに"ゃにゃにゃー!
これ実話ですか?tamaさんもビックリだったでしょ☆
コゲちゃんもまた上手いこと、はまっちゃって…(^‐^;)
気を付けてね♪コゲちゃんww
tanu 
2009/12/07 17:22[URL] [EDIT] 

コゲちゃんはお転婆さんなんだからぁ!
ホント、シャッターチャンスを見つけても、撮れた試しがないわね。
にゃんこ 
2009/12/07 21:01[URL] [EDIT] 

あははは

シャッターチャンスは 1回です!
山豚火 
2009/12/07 21:57[URL] [EDIT] 

おお~! せっかくだから 実写版の 『こげチャンの失敗』が見たかったわ~
tamakitiさん 登場のね!!
花すみれ 
2009/12/07 22:04[URL] [EDIT] 

あーなんか分かります。
そんな時に限って、面白い事が起きたりするんですよね。
コゲちゃん、やれって言われても嫌だもんね。
陽子しゃん 
2009/12/07 22:12[URL] [EDIT] 

あはは、その気持ちわかります。
でも、そんな動画アップしたら、撮ってる暇があれば早く助けろっ!て、避難ごうごうかもしれませんよ?
何せここを訪れる人は”ニャンコ馬鹿”(失礼・私もそうです)が多いですから!(笑)
嵐秋 
2009/12/07 22:35[URL] [EDIT] 

おっと~!
危ない・危ない!
ブラインドのコードって、結構頑丈だから
一歩間違うとコゲちゃんの足、脱臼しちゃうトコだった!
スグに助けられてヨカッタ・ヨカッタ♪
え?動画撮影???
いいじゃないですかw
ちゃんとtamakitiさんが漫画で報告して下さったんだし♪
ムスカ 
2009/12/07 23:01[URL] [EDIT] 

ガハハハ、面白いけど笑えないような、複雑です。

もう一度お願い、なんて○リ○さん家のヤラセ

みたいですね~(笑)

はは~ん、マリコさん家ですね、←保険(笑)。
兄ー兄ー 
2009/12/07 23:37[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうよ。誰も居ない時にこんなことになったら大変ですよね。ほんとに色々やらかしてくれます。ブラインドのヒモは短く結んであります。

■くぅさん>
いや、壊れそうでしたよ。コゲちゃん4kg超ですからね~。ちっちゃいのに。

■エリア55さん>
あ~うちだけじゃないんですね~。ブラインドにヒモは猫にとっては危険ですね。遊ぶくせにね。禁じられた遊びね。(笑)

■茶屋ねこさん>
ぎゃはははーーっ!あるある~っ!ウチもそれと似たようなことになってたことありますよ~。あと、下アゴが首輪にひっかかってて「はがががが~」ってなってたこともあります。なんでやねん?(笑)

■yuki_nyaさん>
そうそう!シャッターチャンスと思ったときはすでに間に合わないですよね~。でも、ロメちゃんの写真はいつもきれいに撮れてるじゃないですか。

■lingnamさん>
やれ、というとやらないんですね。やっちゃいけません・・って時にやってくれます。それが猫なんですね。何もかも知ってるって顔してるくせに、時々とってもオバカなことするんです。

■tanuさん>
そうそう実話ですよ。そのまんまです。何事が起きたかと思いましたよ。いつもとは違う声でしたからね。本ニャンもかなりびっくりしたんでしょうね。(笑)

■にゃんこさん>
そうそうカメラを取りに行ってる間にもうシャッターチャンスは去っています。

■山豚火さん>
ですよね~。なかなか、これだ!っていう写真とか動画を撮れません。カメラも腕も悪いしね。

■花すみれさん>
こういうのは無理ですね。危険じゃないのならヤラセでもいいんですけどね。マンガで描いた方が早いですね。

■陽子しゃん>
そうそう、やれって言っても絶対やりませんよね。でも食べてる時はカメラ気にしないよね~。

■嵐秋さん>
うんうん。それは言えてるかもしれませんね。危険なのは×だよね。猫も楽しそうなのはいいけどね。

■ムスカさん>
そう、ブラインドのヒモってけっこう危険ですね。にもかかわらず遊んだりする猫っていったい何考えてるんでしょうか?

■兄ー兄ーさん>
わはは~マリコさん家って誰?猫のやることって人間が予測できないですね~。猫の好みも未だによくわかりません。猫が喜ぶと思って庭を芝生にしたのに歩くのはコンクリートの縁石の上だし。150cmくらいのフェンスなら簡単に飛び越えるのもいるし。人の心、猫知らず・・ですよまったく。

tamakiti 
2009/12/08 09:21[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1426-689316ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)