悪い子は誰だ?


悪い子はだれだ?のコピー





人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<猫かめんのアジト | ホーム | パはいただきます。>>


コメントありがとにゃん♪

いいなぁ~♪
猫好きは、みんなやさしい人ばかり。

山豚火は猫が苦手です。
山豚火 
2010/03/01 10:04[URL] [EDIT] 

わかる~!
山豚火さん、猫好き人間が優しいって訳じゃないのですよ。
猫は飼い猫であっても本能にしたがって生きてるので
躾とかが無理なのです。こちらが気をつけるしかないの。
ろくでもないことしてくれます(>_<)。
猫を苦手な人の気持ちも時々すごく良くわかります。
りか 
2010/03/01 10:15[URL] [EDIT] 

ナハハハ~そっかぁ、そうなんだぁ。(^▽^;)
ニャニャンで無く、人がねぇ…悪いんだねぇ。勉強なる。(笑)
でもそうよねぇ!人の常識で縛るワケには行かないよねww
tanu 
2010/03/01 10:40[URL] [EDIT] 

猫は言葉が話せないから
実際にやって見せて教えて
いるんだねーキット、多分、
そうかも、違うかも、よ~分からん。
兄ー兄ー 
2010/03/01 12:37[URL] [EDIT] 

そうそう、悪いのは、あなたよ。こげちゃんは悪くありません。
家のテーブルに、めがねが置きっぱなし、、、いつか、ナナがおとすだろうな?と思いつつ、どかさない私、、、
悪いのは、片づけない私ですわ~
nanapu 
2010/03/01 14:16[URL] [EDIT] 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮そんな気がする・・・・・悪いのは君だ!!
でさぁ(@_@;)猫かめんなんだけど~♪アジト見たいなぁ
“パ”どうしてるんだろう
プチトマ 
2010/03/01 15:18[URL] [EDIT] 

しつけが全部ダメってわけじゃないんだよね
ネコも乗っちゃいけないところとかは理解するよね~
そんで、家人が見てる昼間とかには乗らないの
でも夜中にはちゃんと乗って遊んでるんだよね!
朝起きてテーブルの上が足跡だらけ、なんてのはしょっちゅう(笑)
エリア55 
2010/03/01 17:09[URL] [EDIT] 

うちも、そんな理由で花瓶はありませ~ん。
にゃんこも、悪いのは自分って思うコト多々ありまする!!
にゃんこ 
2010/03/01 19:11[URL] [EDIT] 

やさしいお父さんだね!
わかるような気がする!(笑)

おとうさん
おでこにたんこぶできてないかな?
心配だな!
はなしろーまま 
2010/03/01 19:56[URL] [EDIT] 

その通り!(笑)
ともねこ 
2010/03/01 20:38[URL] [EDIT] 

うちもそんな理由で
お雛様もクリスマスツリーも出していません。
偉いぞ! 自分ーん!
りすこ 
2010/03/01 21:38[URL] [EDIT] 

そーそー(⌒▽⌒)昔っから『猫を追うより皿を引け』っていうもんねー
てゆーか、引くよりむしろ差し出さなければならないのでは?(^^;)?
bergkatze 
2010/03/01 23:06[URL] [EDIT] 

そうそう、猫を叱るより自分を責めろ!です。
猫飼いの鉄則です。

でもね、悪い事やらかしたのは分かってるんですよ。
『誰がやったんじゃい!』って言うとやらかした本人(6匹います)は逃げます。
5にゃんこママ 
2010/03/02 00:35[URL] [EDIT] 

■山豚火さん>
にゃはは~そういえば最近山豚火さんのとこに猫が登場しませんね~。人物の後ろの方でいいですから猫も登場させてやってくださいまし。

■りかさん>
山豚火さんは本当は猫好きなんじゃないですかね。ブログにもけっこう登場してますよ。そうそう猫好きが人間にも優しいわけじゃないですね。猫にだけ優しい人もいます。私もそうです。(笑)

■tanuさん>
そうよ。猫は悪いことしてるなんてちっとも思ってないんですからね。それでも共同生活してるんだから少しは人間に合わせてくれなきゃね~。お願いしますよ。(笑)

■兄ー兄ーさん>
にゃは~そうかも~「こんなところに花瓶を置いておくとこういう風に落ちるよ~」ガチャーン・・でしょうか?(笑)

■nanapuさん>
うんうんそうなんだよね~。コゲちゃんはまだ興味本位でやってるけど、ワザと落とすやつもいますね。

■プチトマさん>
そうそう猫かめんのアジトが見つかってしまったようです。謎のままにしておきたかったのに~。(笑)

■エリア55さん>
本当はちゃんとしかってるのです。しかってるのですが、コゲ&サブには馬耳東風です。さっぱり効果がありませぬ。いかがしたものでしょう?

■にゃんこさん>
猫をしかってもしょうがない場合もあるんですけどね~。ウチのしかってもしょうがない・・は、しかっても効果がない・・からなんですよね~。

■はなしろーままさん>
だははは~頭の上に落ちたわけではないのでご安心ください。(笑)

■ともねこさん>
しかると反省する猫もいるんですけどね~。コゲ&サブはへっちゃらなんだよね~。困ったもんです。

■りすこさん>
にゃはは~そうそう、でもね、しばらくすると飽きて、あんまりイタズラしなくなりますよ。

■bergkatzeさん>
おお~っ!『猫を追うより皿を引け』その諺?は初耳です。しかしウチの場合は「猫を追うより早く食え」かな?

■5にゃんこママさん>
おお~6匹ですか~。大変そうですね~。うんうん、これをやったら、あいつが怒るな~ってのは分かってるんですよね~。でもやるの。にゃんでぇ~?(笑)

tamakiti 
2010/03/02 10:19[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1485-f2a4bd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)