カベ猫








人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<アダルトDVD屋 | ホーム | J-WALK 何か言いたくて…春>>


コメントありがとにゃん♪

あー、まるで自分を見てるようだ・・・
最近うちのダヤンはカメラを向けるといい顔しなくなりました(泣)
エリア55 
2010/03/12 10:04[URL] [EDIT] 

どっちもわかるわー。
だけど、チョビすけよ、これしきのことでたんこぶなんぞ作ってちゃ、ネコの名折れでしょ!
茶屋ねこ 
2010/03/12 10:53[URL] [EDIT] 

あははは! 直ちゃんの気持ちわかるー。
たんこぶ作ったチョビすけの怒った顔がたまらなく可愛いーな♡
パチパチパッチン 
2010/03/12 11:19[URL] [EDIT] 

にゃはは~、まるで私のことを描かれてるかのような今日の漫画でした(~_~;)。
りか 
2010/03/12 13:27[URL] [EDIT] 

ああ!わかります、わかります!
何故、降りられないのに登ってしまうんでしょうね(笑)

でも、デジカメに残すのを優先するのが面白いですね!
さすが、ブロガーの性!(≡^∇^≡)
ひろたか 
2010/03/12 14:34[URL] [EDIT] 

(≧∇≦) そーかもね・・・♪
ちょっと見ない間にネコ仮面は何してんのぉ~(@_@;)
正義の味方じゃないのぉ~
で、白クマ親子はでん子ちゃんのまわし者?
プチトマ 
2010/03/12 16:50[URL] [EDIT] 

にゃは~♪
わたしも写真撮るね
おいしい場面!
ミユキ 
2010/03/12 17:38[URL] [EDIT] 

人気ブロガーをご主人にもつ猫ちゃんの道は
険しいんですね・・・
りすこ 
2010/03/12 19:09[URL] [EDIT] 

直ちゃんもブログしてたの?
マウスオンで、悪戦苦闘した?(爆)
にゃんこ 
2010/03/12 21:17[URL] [EDIT] 

あははははははは。
やはり、面白いこと優先ですよね。

ところで、
tamakiti家は壁は傷だらけ?床も?
RUSTY 
2010/03/12 22:13[URL] [EDIT] 

ガハハハ、あるある、先日、海をを見てたら、
釣り人がいて、なぜか釣り上げた魚をまた
釣り針が付いたまま海に戻すのです。
よく見るとデジカメ片手にポチリ!、あ~ハイハイ、
こりがブロガーさがネ、っと感動しました。
カンドウハシナイ、
兄ー兄ー 
2010/03/12 22:14[URL] [EDIT] 

おお~! 忍法へっつきの術!

ほんとうににゃんこはこんなこと
するのですか? 見たことないけど。
山豚火 
2010/03/12 22:44[URL] [EDIT] 

ブロがーのサガ(^^)笑えますね~
私は、最近人のブログをみる専門なので、写真もすっかりとらなくなったけど、あーーこんな時、カメラ持ってなくて、、、と後悔しないように、いつも持ち歩いてますわ(^^)

壁から落ちるところ、動画でみたかったわ~
nanapu 
2010/03/13 09:23[URL] [EDIT] 

■エリア55さん>
にゃはは~猫は写真を撮られていることを知ってるのでしょうかね~?

■茶屋ねこさん>
あは~これはちょっとタンコブが大きすぎたかな?(笑)

■パチパチパッチンさん>
これはブロガーならみんな分かると思います。でも、本当に危ないときは先に助けなくちゃね。

■りかさん>
そうそう、みんなこんな感じだってのはよ~く知ってます。(笑)

■ひろたかさん>
猫は登るしかできないのかもしれません。ってか頭の方向にしか進まないのね。だから頭から下りたいんだけど下向くと爪が効かないからダメなんだよね~。結局降りれないってことになっちゃう。

■プチトマさん>
猫かめんは何者なんでしょうか?いまだに分かりません。シロクマの親子はエコ活動の啓発に世界中を回っています。

■ミユキさん>
そうそう、それこそブロガーのさが。(笑)

■りすこさん>
にゃはは~そうそう。でも人気なのはブロガーじゃなくて猫なんだよね。(笑)

■にゃんこさん>
あは~直ちゃんは難しいことはしないようです。猫の写真をUPするだけ。

■RUSTYさん>
普通の壁紙のときはボロボロにされました。後で猫の爪が立たない硬い壁紙に張替えましたよ。床はもちろんキズだらけですね。でも猫優先だから問題ないです。

■兄ー兄ーさん>
にゃはは、釣ったところを撮りたかったんですかね?それを後ろから撮った動画が面白いかもしれませんね。

■山豚火さん>
えーとね、柔らかい壁紙ならやる猫もいると思います。子猫とかはとんでもないことやることがあります。

■nanapuさん>
カメラを取りに行ってる間にシャッターチャンスを逃すってことが多いよね。実際はね・・二階の吹き抜けの壁に猫が張り付いていたんですよ。カメラどこじゃなかったです。落ちたけど幸い無事でほっとしました。

tamakiti 
2010/03/13 10:45[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1501-c9f65f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)