便利な哺乳ビン


便利な哺乳瓶のコピー





人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<なに様コゲちゃん | ホーム | 麻布のツメとぎ>>


コメントありがとにゃん♪

もう、先輩ったら面白いですね。それにしても、3匹も仔猫育てるのは大変ですね。tamakitiさんは、5匹でしたね。皆さん、苦労されてるのね。哺乳瓶で育てると、そうとう思い入れも強くなるし、かわいいよね~。うちの外猫、ハナちゃんは、赤ちゃんの頃は、うちで、ママのミーちゃんが育てたから、幸せって言えば幸せね。でも今は、餌を取り合ってるよ。複雑な親子関係です。
nanapu 
2010/03/29 09:16[URL] [EDIT] 

どうせなら3つついてればいいのにね。
こうウオーターベッドみたいになってて、等間隔にチクビがついてるの。
それをお腹に巻くとネコのお母さん気分^^。
ミユキ 
2010/03/29 11:37[URL] [EDIT] 

姉の嫁ぎ先の兄弟に三つ子が生まれた時には、

元気な(生活力旺盛な)子供には、
タオルを丸めたものを台にして、
そこに哺乳瓶をのせて、飲ませてましたよ。

お風呂、授乳、何をとっても大変そうでした。
toty 
2010/03/29 11:39[URL] [EDIT] 

これ、実在するのね。
妹のところで初めてみたとき、アイディア品ね~って感動だったわ。
みんと 
2010/03/29 13:07[URL] [EDIT] 

やっぱり先輩(~_~;)。すると思った。

こういう便利グッズあるのですね~!
子猫拾ったことないから全然知らないのです。
1匹なら拾いたい(*^_^*)。
経済的にそれ以上はムリ~!
りか 
2010/03/29 13:59[URL] [EDIT] 

へぇ~凄い!こんなアイテムがあるのですねっw
それにしても先輩(笑)…でも、ワカラナクもない気も。(^艸^;)
tanu 
2010/03/29 17:14[URL] [EDIT] 

最近思うのですが、
先輩はじめ登場人物全員、
tamakitiさんの創造ではなく、
実在するのではないか?
と思うようになっています(笑)。

ネタとして考えているならば、
やはり、tamakitiさん異常です(笑)。
RUSTY 
2010/03/29 19:06[URL] [EDIT] 

これホントにあるんですか?

確かに便利そうですね。
よこおまき 
2010/03/29 22:02[URL] [EDIT] 

猫が苦手で、猫に関することはまったく知りません。
ですからtamakitiさんの描くことは、全部信じちゃいますよ。
信じちゃってもいいんですね?
山豚火 
2010/03/29 22:16[URL] [EDIT] 

ほぉ~ 本当にあるんですか?
便利なんでしょうか?
一匹がどんどん飲んじゃって、
もう一匹はぐずぐずしてて飲めてないってことは
ないかしら? と妙にリアルに考えました。

tamakitiさん、ごめんなさい。
こんな愉快なマンガを描かれる方は
隣で道路工事をしてても、ぐーぐー寝られちゃうと思いました。
じつは・・・ナイーブな方だったんですね♪
りすこ 
2010/03/29 23:08[URL] [EDIT] 

おぉ~、先輩ったら。
猫が苦手で天井にへばりついてた頃がウソのようです。
哺乳ビンでミルクを飲むコって、めちゃ可愛いのよねぇ~!
前足も後ろ足も哺乳ビンを支えてるのよ!!
にゃんこ 
2010/03/30 00:00[URL] [EDIT] 

子猫がお母さん猫のお乳を
飲む時、両手でお乳をもんで
いますよね、出が良くなことを
知っているのですね、(不思議)
人間の赤ちゃんもお乳をモミながら
飲みますよね、(コリャマタ不思議)

赤ちゃんはお父さんの真似をして
いるに過ぎないのかも(笑)。
兄ー兄ー 
2010/03/30 01:51[URL] [EDIT] 

■nanapuさん>
そうそう、母親が居る場合はいいんですけどね。いない場合は大変です。特に哺乳瓶でミルクを飲ませてる時期は子猫にかかりきりですね。お皿から飲んでくれるようになるとちょっと楽になります。うん猫の親子って必ずしも仲がいいわけじゃないんだよね。兄弟はずっと仲がいいけどね。

■ミユキさん>
にゃはは~3つならいけそうですけど、どうかな?そもそも猫はたいてい数匹生みますからね。まとめてあげれたら便利だよね~。

■totyさん>
人間の3つ子はそりゃ大変でしょうね~。人間の哺乳瓶にも3つ飲み口がついてたらいいのにね~。いや、よけい飲みにくいかな?

■みんとちゃん>
うん、買いに行ったらいきなりこれが目に入りました。迷わず買いましたよ。今でもありますよ。また使うことあるかな~。

■りかさん>
猫を保護するのは縁なんですよね。実際に捨て猫を見つけたら、飼うのが大変とかより放っておけないんですよね。

■tanuさん>
子猫はたいてい数匹産まれますからね。こういうのが便利ですね。

■RUSTYさん>
もちろんネタですけどね。あたしゃ正常ですよ。ちょっと脳の気機能は低下してるかもしれませんが・・(笑)

■よこおまきさん>
ありますよ~。今も家にあります。子猫複数匹ひろった時にはお貸ししますよ。

■山豚火さん>
あ~どうでしょう?たまにウソもあると思っていた方がいいかもしれません。

■りすこさん>
ぎゃはは隣で道路工事してても寝れるってどんな人ですか~?(笑)この哺乳瓶は普通に売ってますよ~。少なくとも5年前はそうでした。まだ家にあるけど、また使うことあるかな~?

■にゃんこさん>
そうそうそう、可愛いんだよね~。でも、そのときは育てるのに必死で、あんまし可愛いとか思ってるヒマもなかったかもしれません。

■兄ー兄ーさん>
にゃはは~お父さんはともかく、子猫のモミモミは可愛いですよね~。大きくなっても柔らかい布団とかでモミモミするとこは可愛いです。でも、あまり早く母親から離されてしまった猫はあまりやらないんですよね。コゲサブはあんましやりません。関係ないけど、ここのコメ欄に「きょにゅう」って漢字で打つとスパムフィルターにひっかかりますよ。
tamakiti 
2010/03/30 08:57[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1518-4fc9328c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)