猫のしつけ

猫のしつけのコピー




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<新しいデジカメ | ホーム | 空からお知らせ>>


コメントありがとにゃん♪

「猫のひま」って本読んでみたいです~。
でも、わりあいとマトモなこと書いてありそうな。
受け取り方は間違ってるけど^m^。
猫に念仏~、何言いきかせてもムダ~。
おしりペんンンペンしたら、
うちのなんて喜んでその場でうにゃうにゃしちゃうよ。
りか 
2010/06/07 08:49[URL] [EDIT] 

久子ちゃんのテンなおめめもかわゆいネ!

ずぅーと気になってるんですけど・・・・・。
アメショーみたいな猫さんの頭のところの矢印に、なんかいるのかな?
毛虫かなぁ~とか?
にゃんこ 
2010/06/07 09:03[URL] [EDIT] 

やっぱりしつけは大切ですね^^
おしりぺんぺん
ってどの程度の力かげんかな。
ぺんぺんだからそっとやさしく?
べんべんはいたそうだもんね~(笑)
ミユキ 
2010/06/07 09:30[URL] [EDIT] 

うーん、このコマ割り、この間!
ほんと、うまいなぁ。
RUSTY 
2010/06/07 09:44[URL] [EDIT] 

アハハハ うけましたよ~
お陰で、会社で笑っちゃった、、、、、、
家のナナは、テーブルにいっつも上って困ってるんですよ。
かといって、上がりづらくなってきたので、年とったなぁ、、、って心配したりしてますよ
nanapu 
2010/06/07 12:19[URL] [EDIT] 

たとえやさしくだろうと、猫をたたくなんて発想はお母さんにはないんでしょうね。
けど、最後のぺんぺんはけっこう力が入ってそうな気がするなぁ。
茶屋ねこ 
2010/06/07 12:23[URL] [EDIT] 

アハハハ、凄い凄い、何が凄いかってオヤジの
コケてから立ち直るまでの早さが凄い(笑)。

立ち直って来たオヤジの目の前で プ~って
のも良いかも、うぷぷっ。

RUASTYさんも書いてましたが、
間の取り方が ひじょ~に上手いです。カンドウシタ、
兄ー兄ー 
2010/06/07 12:54[URL] [EDIT] 

あはは!
ウチ息子がコレやるんですよ!
何度言ってもやるの。
お尻ペンペン、やってみようかな(笑)
えこ 
2010/06/07 16:40[URL] [EDIT] 

ぎゃはははは!
うまいっ!
素直にウケたわ。
みんと 
2010/06/07 20:00[URL] [EDIT] 

にゃはは~!
さすが、おかん!この間違え方がかわいいっ!
ほっこりしますねー(* ̄▽ ̄*)ノ"
ひろたか 
2010/06/07 21:39[URL] [EDIT] 

これは雑誌の編集者が悪い。
「お尻を軽くたたく」と書いてあれば
心やさしいワタシも自分のお尻を
ぺんぺんしちゃいます v-16
山豚火 
2010/06/07 22:23[URL] [EDIT] 

おかあさん可愛い~
おとうさんも、実はおかあさんのこんなところを密かに気に入っていたりして。
これを若くて可愛い~子がやっていたら・・・
勿論ワタクシメは許しませんよ(笑
性格さいて~い(笑
猫吉 
2010/06/08 02:59[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう「猫のひま」私が作りたいです。お笑い系の猫雑誌になりますね。すぐ廃刊にと思いますけど。猫に躾をするのは難しいです。無理かもしれません。躾というよりは「お願い」ですかね?

■にゃんこさん>
これは昔店長だったカルビくんですね。矢印はたしか「店長」って描いたあったはずです。この仏頂面がお気に入りなの。しばらく使ってなかったんだけど、プラグイン対応のテンプレートにしたら残ってたので、そのまま使ってます。

■ミユキさん>
そうそう、叩いてもねあんまし効果ないのよね。「テーブルの上には上がらないでくれませんか」って根気よくお願いするしかないの。(笑)

■RUSTYさん>
いや、これは誰が描いてもこんな風になるでしょう。テクニックって必要かもしれないけど大事じゃないと思いまちゅ。テクニック=マンネリ・・になることも多いかも。

■nanapuさん>
仕事中にマンガ見てていいんですか~?見つからないようにしてね~。ウチの猫たちもみんなテーブルの上が好きですね。だって見晴らしいいもんね。

■茶屋ねこさん>
そうかもしれませんね~。叩いても効果がないことも知っていらっしゃるのかもしれません。自分のお尻じゃなくてお父さんのお尻をたたいても面白かったかな?

■兄ー兄ーさん>
だははは~っ!そうね、コケた勢いでそのまま一回転したのかもね。ぎゃははは~「プー」もいいかも~。でも、あんまし笑うとこ作るとどこで笑ったらいいか分からなくなりません?

■えこさん>
ん?息子さんがテーブルに上がるんでしょうかね?ま~あんまし気にしなくてもいいんじゃないでしょうかね?高校生くらいになってもテーブルに上がるようだったらちょと心配ではありますが。(笑)

■みんとちゃん>
これは猫の雑誌に本当に書いてあったんですよね。自分のお尻じゃなくて猫のお尻だって書いておいてもらわないとね~全国で3000人くらいの人が自分のお尻をたたいたんじゃないかな~。

■ひろたかさん>
うん、でもこれ本当に間違いかどうか分かりませんよ。猫は音に敏感ですからね。自分のお尻ぺんぺんの音が猫には効果的なのかもしれないです。

■山豚火さん>
ま~猫のお尻でも自分のお尻でもいいんじゃないでしょうか?「テーブルの上には上がらないでくださいませ」って猫にお願いしましょうね・・ってことですよ。

■猫吉さん>
ぎゃはははは~そうすか?でも、このお母さんは自分を若くて可愛いとおもってるみたいですよ。あつかましいですね。(笑)
tamakiti 
2010/06/08 08:14[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1590-0ebeb3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)