新しいデジカメ

新しいデジカメのコピー







人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<いつもより安いカリカリ | ホーム | 猫のしつけ>>


コメントありがとにゃん♪

ぎゃはは~、笑ってしまった~!

早速お母さんを撮ってあげるおとうさんカワイイ。
ポーズとるおかあさんもカワイイ。
のだけどね・・・^/^。
りか 
2010/06/08 10:12[URL] [EDIT] 

近頃のデジカメは美肌に撮れる
のもあります。
それだったらデカ顔で撮っても
怒られなかったのに・・・v-16
山豚火 
2010/06/08 10:20[URL] [EDIT] 

むふふ
最近のデジカメは機能がてんこ盛りですからね!
笑顔検出機能とかあって、花に向けても機能します
機械って融通きかないんですね!
お父さんも気をつけましょう!!(笑)
エリア55 
2010/06/08 10:45[URL] [EDIT] 

そうそう、いろいろ便利な機能が、
逆に、混乱を招いていると聞きます。

顔認識機能が特定の顔だけ認識しない(そいつの顔は顔ではないらしい)。
何故か、膝を顔と認識する(人面膝か?)。
エリアさんの書いている笑顔検出機能で、
仏像などを撮影しようとするとシャッターが降りない。
などなど、そーとー面白いらしいです。
RUSTY 
2010/06/08 11:31[URL] [EDIT] 

↑へぇ~、デジカメの世界も進化してるんですね~。
笑顔ってどうやって判別するんでしょう?

ところで、お父さん、女性に向かって「顔がでかい」は禁句ですよ。
「胸がでかい」ならよかったのかな? ←セクハラやっちゅうねん。
茶屋ねこ 
2010/06/08 12:21[URL] [EDIT] 

にゃはは^^
動画モードにして撮っている人がウチにひとりいます。
すぐに充電がきれると言ってぼやいていますが・・・
まアたいていの不具合はその人の不具合でしょう(笑)
ミユキ 
2010/06/08 12:34[URL] [EDIT] 

家の夫も顔デカだから、どうも画面からはみ出ると思ったわ(^^)

それにしても、最近のデジカメ、機能ありすぎですよね~
私も、未だに使いこなしてません。
nanapu 
2010/06/08 13:01[URL] [EDIT] 

ふははは
おとうさんと私がリンクします。
デジカメかしこすぎる。ついてゆけぬわ。
永遠のアナログ人です。
テレビもアナログでやりすごせないかしら。。。視るなということね。
Yasuko 
2010/06/08 13:09[URL] [EDIT] 

そうなんです
そうなんです
いまどきのデジカメ、使いこなせません。
いまだにファインダーを覗こうと目を近づけちゃいます。
おっとっと~

「猫のひま」
笑いました!
お母さん、大好きです(笑)
りすこ(mimi) 
2010/06/08 18:06[URL] [EDIT] 

あはは。
お父さんも昨日のお母さんも
面白い夫婦ですね~!!
よこおまき 
2010/06/08 19:02[URL] [EDIT] 

初めは私もこんな感じだったような~~

こわい、こわい^^;)
rinrin 
2010/06/08 21:00[URL] [EDIT] 

大画面のデジカメにしましょう、
42型くらいのネ、(笑)

大顔面認識機能付きなのでカメラが
勝手に小顔に修正します。

お父さん無理やり大顔面にされてますね~(笑)。

それにしてもカメラを向けられた時のお母さん
ちょ~可愛いですね、夫婦喧嘩をした際は
カメラ向けると良いんですね、納得。
兄ー兄ー 
2010/06/08 22:41[URL] [EDIT] 

にゃんこもネ
写してもらうとき、もっとちぃ~~さく撮って!と頼みます。
にゃんこ 
2010/06/08 22:59[URL] [EDIT] 

昭和真っ只中のおとうさん。
女性に向かって顔デカすぎなんて平気で言っちゃうし
ブリッコアイドル時代のおかあさん。
ちょっと可愛くピースなんかしちゃって。
でも本性は4コマ目なんですよね(笑
おとうさんの表情もツボです。
いい味でてます~

猫吉 
2010/06/09 04:44[URL] [EDIT] 

■りか さん>
そうそう、新しいカメラで最初に撮るのがね~本当は猫が近くにいれば猫だったのにね。お母さんしかいなかったからこういうことになっちゃったみたいですね~。(笑)

■山豚火さん>
美肌モードもあるんでしょうかね?後から加工すればなんとでもなるんですけどね。足長モードとか小顔モードとかもあれが便利ですよね。ってか、もういっそのこと、美人モードとかで顔が別人でもいいのかにゃ~?(笑)

■エリア55さん>
だはは~笑顔モードってどんなん?笑顔になったら映るとか?美人モードだと美人じゃないとシャッター切れないのかな?そんなことになったら一生写真に写れない人がたくさんいるじゃん。(笑)

■RUSTYさん>
ぎゃはははー仏像って笑顔じゃないんだ~?お母さんの顔認識で仏像撮れたらお母さん怒るだろうな~?いや、逆か?仏像認識でお母さんが・・いや、もういいや。(笑)

■茶屋ねこさん>
だははh-全体的にでかいならいいでしょうかね?←よくないってば。デジカメやら携帯やら、使わない(使えない)無駄な機能がどんだけあることやら。

■ミユキさん>
わはは~本人は静止画を撮ってるつもりなんんでしょうかね?そういえば昔、ビデオカメラの出始めの頃、親父が旅行に行くっつ~んでビデオカメラ貸してやったら、みんな直立不動で映ってて爆笑もんだったな~。

■nanapuさん>
うん、使いこなすのは難しいよね~。覚えるのが大変だよね。もっと他に考えなきゃならないことが人生にはたくさんあるもんね~。(笑)

■Yasukoさん>
デジカメが賢いのでしょうか?自分がアホなのでしょうか~?PCいじってて分からないことがあるとPCにバカにされてるような気がするのは自分だけでしょうか~?

■りすこ(mimi)さん>
だははは~そうそうそう、コンデジにはファインダーがないよね。観光地とかで見知らぬ人にシャッター切ってと頼む場合、この人アナログだろうな~って人に頼む時は恥をかかせないように注意しなくちゃなりませんよね。

■よこおまきさん>
そうそう、オモロイ夫婦じゃないと漫画にはなりません。ってかみんなオモロイことやってるんだよね。気が付かないだけで。

■rinrinさん>
わたしは今でもこんな感じですね~。だからもっといい一眼レフが欲しいんですよ。←もっと分からんだろ?

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~42型の液晶画面付きのカメラ~っ!大画面で大顔面でも大丈夫~っ!だははは~これは売れる。←売れるか~。

■にゃんこ さん>
だはは~そういえば旅行の写真は遠景が多いですね。(笑)

■猫吉さん>
にゃは~昭和は遠くなりにけり~。お父さんもお母さんも昭和のよき時代の夫婦像でしょうかね?昔のお父さん、お母さんはそれぞれ「らしかった」よね~。

tamakiti 
2010/06/09 09:33[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1591-81b96fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)