猫のしつけ(2)

猫のしつけ(2)のコピー




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<よその猫 | ホーム | 大皿でカリカリ>>


コメントありがとにゃん♪

思わず笑った~♪
にゃんてかわいいオチなんでしょう(*^。^*)。

今日もおとうさん見事なずっこけぶり~。
りか 
2010/06/16 10:13[URL] [EDIT] 

わはははははは!
そういえばウチのも、「トントン」って音させると寄ってくるのよ。
みんと 
2010/06/16 10:54[URL] [EDIT] 

だはははは~
おかしいー^^
ありそうでかんがえつかないよ~
tamakitiさん天才!
ミユキ 
2010/06/16 11:29[URL] [EDIT] 

にゃはははっ、増えた増えたw
猫のしつけかぁ… しつけれそうに無いイメージです。(^艸^*)
tanu 
2010/06/16 15:28[URL] [EDIT] 

ほんと、日常のちょっとしたことをこーんなに楽しく4コマにできるなんて!
さすがtamakitiさん!!
しつけの本どうりにうまくいったタメシないですよね~
アホなのか、したたかなのか(笑
水スプレーで躾をしたら、それを持っただけで目をシパシパさせます。
でもそれだけです(笑
猫吉 
2010/06/16 15:33[URL] [EDIT] 

あはは!!増えてる!!
私なりに想像しながら読んだのですが
そうきましたか!って大笑いしちゃいました!!(爆)
えこ 
2010/06/16 15:55[URL] [EDIT] 

「猫のひま」は山豚火のような
猫のことがさっぱりわからない編集者が
書いてますよ、多分 v-16
山豚火 
2010/06/16 17:03[URL] [EDIT] 

あははー!
増えた増えた!
これは予想外の展開!

でも考えてみたら「おいで」っていいながら膝をトントン叩くと
ダヤンは膝に乗ってくるんだった~(笑)
エリア55 
2010/06/16 20:19[URL] [EDIT] 

前と違う落ち
同じシチュエーションで
どれだけバリエーションが可能か・・・・。

やっぱり、tamakitiさんは天才!
RUSTY 
2010/06/16 20:43[URL] [EDIT] 

あはは~
かわいい~
ぎんちゃんもテーブルによく乗ります。
広げた新聞がお気に入りです。

そーそー
tamakiti さんは天才です!
りすこ(mimi) 
2010/06/17 00:12[URL] [EDIT] 

■りかさん>
これは、さもありそうなことですよね~。猫と人間の意志の疎通は難しいです。本当は複数の猫を集めるのはかなり難しいんですけどね~集まらないで欲しい時には簡単に集まったりしますね。

■みんとちゃん>
声で呼んでも来ないヤツが多くないですか?とんとんって音で呼んでもゴハンが出なかったら、次からは呼んでも来なくなるよね?頭いいのか?悪いのか?よく分からないね。

■ミユキさん>
普段は気が付かないけど、言われてみれば~って事が世の中にはたくさんありますよね。そういうのを偶然みつけるとラッキーですね。天才ならもうちょっとなんとかなってたのにね~。

■tanuさん>
そうそう、猫のしつけなんて無理なんですよね。強いて言えば、猫に対する「お願い」あるいは「要望」ですかね?

■猫吉さん>
にゃははは~そうそう、猫は水を嫌がることが多いですからね~・ウチでもそんな様な事やってたな~・・ん~と、そうそう、またネタができたかも~。いつもネタをありがとうございます~。

■えこ さん>
お母さんも「そうきたか?」って思ったかも~。一番可笑しかったのはお母さんだったかもしれません。

■山豚火さん>
にゃはは~そうかも~。(笑)猫のこと色々書いてあるんですけどね。猫によってそれぞれだから一概には言えませんってことが多いんですよね~。編集者も猫にはかなわないんですよ。

■エリア55さん>
呼んだら来る猫って少ないのでは?ウチではコゲちゃんくらいです。他のは呼んでも来ません。せいぜいシッポで返事するくらいです。エラそうだよね~。

■RUSTY さん>
実はこのパターンまだまだあります。猫にしつけって自体が無理っぽいのでギャグになります。これ犬でもいけるかも~「アレ持ってきて」って頼むと・・とんでもないアレを持ってきたりね。(笑)

■りすこ(mimi)さん>
ぎゃははは~そうそうそう、新聞なんで好きなのよ~?なんで新聞広げるとわざわざ上に乗るの~?教えてぎんちゃん~。(笑)ん~天才ならもっとなんとかなってるしょ?

tamakiti 
2010/06/17 07:41[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1599-82afc1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)