ブブゼラごっこ

ブブゼラ2のコピー




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<ちゃぶ台の上の奇跡 | ホーム | すっぽんブブゼラ>>


コメントありがとにゃん♪

だは~
なにはともあれネコたちに好評ならよかった^^
こんなふうに囲まれてみたいなあネコに♪
ミユキ 
2010/06/19 10:48[URL] [EDIT] 

お~、久しぶりにオカリナおじさんの頭に猫が
載っているシーンを見たような気がします。

これ、良い子のみんなが真似しませんかね~(笑)。
兄ー兄ー 
2010/06/19 11:09[URL] [EDIT] 

今夜のオランダ戦、
勝てそうな気がしてきましたv-16
山豚火 
2010/06/19 11:33[URL] [EDIT] 

ママねこが行方不明です(泣)
もう一週間、帰って来ません。
オカリナおじさん
ブブゼラで、ママねこを呼んでください
とてもとても心配しているのです。

(ほんとうです)
りすこ(mimi) 
2010/06/19 11:47[URL] [EDIT] 

↑ママねこさん行方不明って心配ですね~
もしかして再度妊娠してるとか・・・(避妊手術成功したんでしたっけ?)
出産のための場所を探してるってことはないでしょうか?

ハーメルンの笛吹き(?)を思い出しました
このまま川にでも入っていったら怖いなと思ったんですが
やっぱtamakitiテイストなオチでしたね
よかった、よかった(笑)
「かっとばせーいなばー」に大うけ!(爆)
エリア55 
2010/06/19 12:06[URL] [EDIT] 

がははは~!これだけの猫がサッカー観戦したら猫パンチの嵐で見れないよ~
ちゃんとボケにつっこむ猫さんもいたりして(笑
うにょ~と鳴いているのはカルビちゃんかな?
某雑誌でカルビちゃんが、うにょ~と鳴いている以来のファンなんですよ~
猫が、うにょ~? インパクトありました。

りすこさんちのママねこさんが早く帰ってきますように!!
心中お察しいたします。
猫吉 
2010/06/19 13:59[URL] [EDIT] 

途中まで見てハーメルンみたいにどっかに連れて行かれちゃうのかとおもった。
いやよかった。野球観戦??で。
で、オカリナおじさんの持っているのは。。。ぶへぶへ~~~
Yasuko 
2010/06/19 18:02[URL] [EDIT] 

サッカーを観ていても、
日ハムの試合にみえるなんて、地元ファンは凄い!

それにしても、オカリナおじさん、可愛いなぁ。
RUSTY 
2010/06/19 18:10[URL] [EDIT] 

いつもよりコメントが少ないのは
みんなサッカー見てるからでしょうか?
よこおまき 
2010/06/19 21:53[URL] [EDIT] 

烏合の衆ってこういう意味だったのですか~。
TAMAKITIさん物知り~!

いっぱいにゃんこの絵かっわいいです~♪
でも、応援足りないのかも・・・負けてるぞ~!
りか 
2010/06/19 22:13[URL] [EDIT] 

残念!日本<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... かっ飛ばせなかったよ
ダイエット効果はあっても応援団には不向きらしいね
プチトマ 
2010/06/19 23:05[URL] [EDIT] 

オカリナおじさん、スゴイっi-201
にゃにゃんを呼び寄せちゃう、スッポンブブゼラ…
いいなぁ…(=ω=*)i-189
tanu 
2010/06/20 01:22[URL] [EDIT] 

スッポンブブセラ、tamakitiブランドで作ってみたら?
なんか売れそうな気がします・・・・・。
にゃんこ 
2010/06/20 07:16[URL] [EDIT] 

■ミユキさん>
猫って珍しい音がすると意外と寄って来たりすることありますよね。ウチの猫は私が百円ショップで買ったオカリナの音に寄って来ましたよ。自分が不快なのでそのオカリナはどこにあるのか行方不明ですけど。(笑)

■兄ー兄ーさん>
そうそう、オカリナおじさん久しぶりの登場です。しばらく描いてないとどんな顔だったか忘れてますね。

■山豚火さん>
オランダ戦、勝てなかったけどよく戦ったんじゃないですかね~?しかしあのシュート・・キーパー触ってるのにな~。でもま~、次、頑張れば(引き分け以上で)予選突破できますね。ドイツ大会の時は2戦目で終戦で3戦目は消化試合だったことを思えば夢の様です♪

■りすこ(mimi)さん>
え~そうなの~!心配ですね~。ネコママさ~ん。帰ってきて~。

■エリア55さん>
子猫がみんないなくなっちゃいましたからね~。ネコママにはショックだったのかな~?自分もハーメルンの笛吹きを思い出しましたが、結末がどんなだったか思い出せません。

■猫吉さん>
だはは~昔のことは忘れてね~♪うん、これだけの猫がおとなしくTV観戦してるとは思えませんね~。これだけ猫が密集するのもありえんよね~。ネコママはどこ行っちゃったんでしょう?心配だよね。

■Yasukoさん>
ハーメルンの笛吹きって・・子供が連れて行かれてからどうなるんでしたっけ?それで終わりだっけ?単なる童話じゃなくて史実にも絡んでいるようですね。オカリナおじさんはなんでも吹いちゃうんですね。そんな芸人さんいたよね。

■RUSTYさん>
どうなんでしょうか?北海道民は熱しやすく冷めやすいのが特徴です。Wカップで盛り上がってると、プロ野球の動向なんぞは町内会のソフボールの勝ち負けと同じレベルにまで下がってるような気がします。ファイターズ最下位だし。(笑)

■よこおまきさん>
Wカップの視聴率は桁違いですからね~。世界中で見てる人もオリンピックの10倍だとかって話もあります。

■りかさん>
烏合の衆・・猫合の衆でもいいかもね~。オランダ戦よくがんばったと思います。引き分けれたらもっと良かったですが、これで充分でしょう。次に期待できることが幸せです~。

■プチトマさん>
いやいや、残念なんかじゃないですよ~。勝ちに等しい負け方です。守備はほとんど完璧でした~。次が本当の決戦になります。

■tanuさん>
猫って好奇心旺盛です。特に聴いた事のない音なんかにはすごく興味を示しますよ~。ブブゼラの音なんか聴いたら面白がるかもね~。でも不思議とTVから聴こえてる音じゃダメなんだよね。

■にゃんこさん>
ブブゼラはすでにネットオークションで高額で取引されてるそうです。まー今のうちだけでしょうが。しかし・・ブブゼラが定着する可能性もあるかな~?応援団の歌よりマシかな~?

tamakiti 
2010/06/20 08:14[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1602-72f121a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)