18分の1の法則

18分の1のコピー



  日本代表よくやりましたよね。
  ベスト16はすごいぜよ。
  胸張って帰って来てください。





人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<敗因 | ホーム | 暑さに弱い猫>>


コメントありがとにゃん♪

観戦してる人、似た人が多いねぇ~!
惜しい敗戦だったから、余計に落胆してます? tamakitiさん。
にゃんこ 
2010/06/30 09:57[URL] [EDIT] 

ホントホント!
日本代表がんばった!!
よくやった!!!
胸張って帰ってきてください!!!!

日本代表には希望をありがとうって言いたいナ♪
エリア55 
2010/06/30 10:05[URL] [EDIT] 

にゃはは、選手はがんばったけど負けちゃったから誰かに当たりたい?
ついついホナほじっちゃった人も魔女っこちゃんも災難~^m^。

私は3-0で勝つ夢見ながら寝てました~。
りか 
2010/06/30 11:22[URL] [EDIT] 

鼻ほじりの兄ちゃん、負けたのはあんたの
せいじゃないよ。うちの隣の魔女のせいだよ。v-16
山豚火 
2010/06/30 11:31[URL] [EDIT] 

残念だったね~、、、
延長になるまでは見てたんだけど
睡魔が~~~
スイマせん。
ミユキ 
2010/06/30 12:20[URL] [EDIT] 

日本は本当に残念でした。
でもあれだけ期待されてなかったのにここまできたし、PKに持ち込んでまでの敗戦だから立派なモンです。
ホント、胸はって帰ってほしいです。
ただ、どこにも鼻ホジする人がいるように、負けた選手に心無い言葉を浴びせたり責任追及する馬鹿な人がいるのも確かな日本。(いつだったかの原田選手の失敗ジャンプのときみたいに)今回はそういうことがないことを祈ります。
phary 
2010/06/30 14:28[URL] [EDIT] 

うわっ!ヤバッ、
今、これを見ながら指が鼻に入っていることに
気付きました。
やっぱ、もっと高い確率で居ますよ、ホジホジマン。

  手 洗ってこよっと!。
兄ー兄ー 
2010/06/30 17:54[URL] [EDIT] 

あはは!ウチの息子ほじってる組です(爆)
昨日は感動して興奮して寝れませんでした。
で、今日まんまと寝坊して、子供達に怒られました(泣)
えこ 
2010/06/30 18:08[URL] [EDIT] 

ぎゃははははははははは。
試合の敗因にこんな理由があったなんて!

さすがtamakitiさん、観察が深い!!!!!!
RUSTY 
2010/06/30 18:37[URL] [EDIT] 

そうだそうだ!日本よくやった!
最後まで見ましたよ、午前2時だった!

わしが「プッ」って出したのも、
敗因だと思う・・・爆。
レオ 
2010/06/30 20:14[URL] [EDIT] 

そんな事聞くと、今度そっちに気がいっちゃいそうですよ~(笑

サッカーを何もしらないこの私でも、はらはらドキドキさせてくれました。
だいたいPKっていうのも知らなかった私ですが
人生、こんな場面ってあるよなーなどと違う感動までしてしまいました。
猫吉 
2010/06/30 20:35[URL] [EDIT] 

最初から最後の1分1秒まで頑張ったのに
ほんとうに残念でしたね~
ソラちゃんもショックを隠しきれないようです・・・
りすこ(mimi) 
2010/06/30 22:26[URL] [EDIT] 

■にゃんこさん>
とんでもない。大満足です。ここまでやれるとは夢にも思っていませんでした。似た人~?最初は全部同じ人にしようと思ってたんですよ。こんだけ描くのはとっても大変でした。

■エリア55さん>
そうそう、最初は一勝もできないどころか1点もとれないと思ってました。日本代表の皆さんごめんなさい。楽しませてくれてありがとう!

■りかさん>
にゃは~いい夢見たね~。ま~勝負は時の運です。まちがいなく世界は一歩近づきました。次のブラジルWカップもがんばってくれ~っ!

■山豚火さん>
だははは~敗因は応援する側にたくさんあったのかもしれません~。(笑)

■ミユキさん>
ぎゃははは~「睡魔がスイマセン」ってあ~た。(笑)ソコまで見たならふつう最後まで見ませんかね?

■pharyさん>
まー世間はそんなもんかもしれません。しかし、それは期待や愛情の裏返しでもあります。日本代表が好きだから勝って欲しいからそんな文句も言いたくなるのでしょう。私もそうでした。岡ちゃんごめんね。

■兄ー兄ーさん>
だははは~そうそう、鼻は無意識にほじるものです。よーし、鼻ほじるぞ~って意識してほじることはあまりありませんね。(笑)

■えこさん>
ぎゃはははーーーっ!ほじる組~っ!!ひーひー可笑しい~~~っ!ハラいてぇ~。メモしとこ!(笑)

■RUSTYさん>
いやいや、他にも応援する側に敗因がたくさんあったんですよ~。この下↓のレオさんのコメントのネタも考えてたのに、先に書かれちゃいました~。

■レオ さん>
ぎゃはははは~っ!!やられた~っ!!そのネタも考えてたのに~先に描くんだったな~っ!まーいいや、今日のマンガはレオさんのコメントそのままです~。(笑)

■猫吉さん>
そうそうPKは残酷かもしれないけど、数々のドラマを残してきました。確かなことはPKを決めた選手より、外してしまった選手の方が愛すべき選手として印象に残ってるってことです。

■りすこ(mimi)さん>
にゃは~ソラちゃんショックだったの~?自分もショックでしたが、ほんの一瞬だけでした~。あとはもう、よくやった。よく頑張ったって思うだけでしたよ。また4年後が楽しみですね~。
tamakiti 
2010/07/01 07:45[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1614-dd6fe21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)