母の怖い話

母の怖い話のコピー




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(17) 
Page Top↑ 






<<サブちゃんの怖い話 | ホーム | コゲちゃんの怖い話>>


コメントありがとにゃん♪

(爆)!!

暑中お見舞い申し上げます。。

今日も、笑いを「ぷぅ」とともに飛ばしてますね^^
キラリン1998 
2010/07/23 08:09[URL] [EDIT] 

扇風機は一応あるんですけどー
扇ぷう機は置いてないですね~
・・・そんなもんいらんわ(爆)
怖いお話がつづいているよーですねー。
ミユキ 
2010/07/23 09:05[URL] [EDIT] 

ぎゃはははははははは。
トルネードぷう直撃!
こりは、必殺ワザだぁ。

直ちゃん、よく生き延びることができたね。
RUSTY 
2010/07/23 09:20[URL] [EDIT] 

母まで登場、怖い話~^m^。
うぷぷ、母ってというかオバP族は
自分が臭くないと人にも匂ってないと思う自由な発想持ってますよね。
って私もオバP族予備軍(*^_^*)!すでに入隊済だったかも~。
りか 
2010/07/23 09:34[URL] [EDIT] 

あはは~
       ぷうぷう
普段 おかーさんは扇風機が嫌いなんですね
だから おかーさんが扇ぷう機の前に座ったら
即、部屋から退避なんですね!
                        メモメモ・・・
りすこ(mimi) 
2010/07/23 09:51[URL] [EDIT] 

昨日、コメント残すの忘れちゃった、、、、、
サブちゃん、かわいい(^^)
我が家のナナも、テレビのリモコン時々踏んで夜中にテレビがつきます、、、、、

オバちゃんは、、、、、みんなに向けてぷうしちゃうの???扇ぷう機のつかい方間違ってるねぇ(^^;
nanapu 
2010/07/23 09:58[URL] [EDIT] 

こんちわ 暑いです。
もっと涼しくなる怖い話(笑)お願いしますね。

ポチっとな。
桃太郎 
2010/07/23 11:55[URL] [EDIT] 

扇風機にこんな使い方があったとは・・・
でも、扇風機はにおいを拡散させるだけですからねぇ。
いっそのこと、レンジに登って換気扇を回すってのはどうでしょうか?えっ、レンジ壊れる?
茶屋ねこ 
2010/07/23 12:30[URL] [EDIT] 

わーお!扇風機ならぬ ”煽風゜機” ですか!?(笑)
考えたら寒気がする!(笑)
嵐秋 
2010/07/23 15:14[URL] [EDIT] 

専門用語って!!(爆笑
ひょっとして、ぷ~ごまかしポイントの名称と対策なんてあったりして(笑

扇ぷう~機
スイッチを入れ、必ず強ボタンを押してから実行。
広く拡散するよう後ろ向きが有効だが、バレやすい とか?(笑

猫吉 
2010/07/23 15:56[URL] [EDIT] 

ぎゃはは!またまたバカウケ!
tamakitiワールドにどっぷりはまってます!

ちなみに わたしのお●らは
臭いじゃなく 音で楽しんでね

りーんりーんって、いい涼音なの
ぷぅ鈴・・・(笑)
花すみれ 
2010/07/23 17:44[URL] [EDIT] 

ぎゃはは~o(*^▽^*)o
お母さん、ナイスごまかし。

でも風下にいたら大変なことになりそう(笑)
ひろたか 
2010/07/23 19:06[URL] [EDIT] 

tamakitiさんは、扇風機を見て、そー閃いたのネ!
さすがっ!

ほんに、おばPにとっては、コワイお話だわさっ!
にゃんこ 
2010/07/23 21:58[URL] [EDIT] 

(≧∇≦) 専門用語ねぇ♪ 笑える♪
ついでにその技いただきです ( ̄‥ ̄)=3 フン

プチトマ 
2010/07/23 22:43[URL] [EDIT] 

tamakitiさん!こわい話、まとめ読みして、
ゲラゲラ笑いましたぁ!
怖くてこわくて、涙が出ます!!(^0^;)/
びんび 
2010/07/24 00:30[URL] [EDIT] 

アハハハ、臭ってきそうですよ~(笑)
沖縄ではぷ~する人のことを プ~ヒャ~と
言います、英語みたいでしょ~(笑)。

プ~ヒャ~を風上に置いちゃ~いけね~な!。
兄ー兄ー 
2010/07/24 02:42[URL] [EDIT] 

■キラリン1998さん>
今週こちらあまり暑くはありませんでした~。梅雨前線が北上して北海道にかかってます。そちらの梅雨と同じ状態です。35℃以上ってそちらのみなさんは大丈夫でしょうか?

■ミユキさん>
扇風機は使い方によって扇ぷう機になるんですね~。上手に使うと地球に優しいんですね~。

■RUSTYさん>
トルネードぷうは実はあまり怖くないのです。一瞬ですからね。怖いのは停滞ぷうですからね。お母さんの行動は地球に優しいエコぷうなのでし。

■りかさん>
自分の臭いに気が付かないのは年令性別に関係ないかもしれません。これを専門用語でNK(臭いに気付かず)と呼びます。

■りすこ(mimi)さん>
そうそう、突然扇風機をつける不自然な行動は扇風機が扇ぷう機に変る時なんですね~。普段はなかなか気が付かないので注意しましょうね。

■nanapuさん>
いえいえ、ぷうは早めに拡散させたほうがいいのですよ。地球に優しい扇ぷう機なのです。夜中にTVがつくと驚きますよね~。一緒にボリュームUPボタンも踏んだら飛び上がりますね。

■桃太郎さん>
だはは~怖い話シリーズは続いてますが、涼しくなる怖い話はないかも~むしろよけいに暑くなるかもしれません~。熱中症には気をつけてくださいね~。

■茶屋ねこさん>
わははは、そうそう換気扇が一番いいかもしれません。でもね~台所だからね~。そこがぷう場所ってのもなんだかね~。(笑)

■嵐秋さん>
わはは、そうそう「煽ぷう機」です。大丈夫。臭いは拡散するとすぐに消えますからね。

■猫吉さん>
うん最強がいいですね。大丈夫、すばやく扇ぷう機をつければほとんど匂わないはずです。タイミングが遅い時だけ気付かれる可能性があります。

■花すみれさん>
ぎゃははは~臭いじゃなく 音で楽しんでね って 楽しめません~。ぶはは~ぷう鈴って。(笑)

■ひろたかさん>
大丈夫、臭いは急激に拡散しますからね。例えば台風の時に外でオナラをしても誰も気が付かないでしょう。それでも気が付くオナラならそれは「台ぷう」です。

■にゃんこさん>
そうそう、扇風機をみて扇ぷう機になると、気が付いたおばPが全国に500万人くらいいますからね。気をつけましょうね。

■プチトマさん>
だははは~どうぞ使ってくださいまし。これは皆に優しい、ひいては地球に優しい技なのです。

■びんびさん>
わははは~涙が出るほど怖い話ってどんなんでしょうね~。本当の怖い話ってオチがないから簡単だよね。

■兄ー兄ーさん>
プ~ヒャ~って英語みたいには聴こえませんけど~(笑)ああ~そうか~風上ね~。ひょっとして、たまに北海道にも台風が来るけど、沖縄の人たちのオナラも運んでくるんでしょうかね~。そうか、いわゆる一つのこれが「台ぷう」ってやつですか?
tamakiti 
2010/07/24 08:44[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1636-715923b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)