こないだっていつよ?

こないだっていつ?のコピー



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<とんかつ屋さんの看板猫 | ホーム | ジャージの母>>


コメントありがとにゃん♪

あるあるある、子供の頃誰しもが経験あると思います。
あの頃の嘘マニフフェストが大人になっても尾を引く訳よ~ホント、

当選した暁にはこの町を静かな住み良い町にしま~すって、
今のあんたが一番うるさいつ~の!もっとボリュウーム絞ってよネ!
ったくも~、仕事中うたた寝も出来やしね~。
兄ー兄ー 
2010/08/30 08:23[URL] [EDIT] 

あはツ
子供の頃、母に『豪邸建ててあげる!』って言っていたが・・・
何十年前!?のことをいわれるとあなたもついに○○たかと疑いたくなりますね。
ミユキ 
2010/08/30 08:51[URL] [EDIT] 

アハハハいいねぇお母さん!!
私もね実は子供のお手伝い券持ってるのよ。母の日にもらってね。大事にとってあってね。まだ使ってないから、今度娘にみせてやろうっと!
nanapu 
2010/08/30 10:02[URL] [EDIT] 

今日のTシャツはしゃねるにゃのね~。
斜寝る?
うぷぷ、自分で書いて自分で受けた~^m^。

お母さんそれって時効過ぎる~!
りか 
2010/08/30 10:27[URL] [EDIT] 

殺人の時効の15年は今年の4月に
なくなりましたので、その約束は
有効です。
直ちゃん、お風呂の掃除しましょう!
   v-16

山豚火 
2010/08/30 12:01[URL] [EDIT] 

わるくない親子関係が、ほのぼのだぁ~♪
ちょっぴり羨ましくも思ったりする… 秋のせいかな。
tanu 
2010/08/30 12:19[URL] [EDIT] 

■そうなんだよねー、おふくろって無茶苦茶よーしょむない事を覚えてるんだよねー。
あんた昔は云々・・・って、いったい何十年前の話が「昔」の範囲にあるのかというと
驚愕の生誕数日後からしっかり「昔」なんだよねー、ふつう数年前だろっつうの。
mack 
2010/08/30 12:25[URL] [EDIT] 

15年前のにゃんこが天国に帰った時点で、契約は終了じゃないの?
茶屋ねこ 
2010/08/30 12:45[URL] [EDIT] 

(≧∇≦) 「お母さんだって、私のこと宝物だ!って大切に育てた!って言ったじゃない
        その宝物の大切な娘にそんなことさせていいの?」ってお返しした
愛すべきお馬鹿は私の友人です・・・これも時効かなぁ 少し古いお話です

缶動したかも☆(*^o^)乂(^-^*)☆
プチトマ 
2010/08/30 14:32[URL] [EDIT] 

だめです、まだ有効です。
特に「お母さんのお手伝いもするからー。」の部分には時効はないのです。
phary 
2010/08/30 16:20[URL] [EDIT] 

そうそうそう、都合の悪い事はすぐ忘れるけど
自分に有利な事は、一生忘れないのがおばP(笑
おばさんと呼ばれると、怒るくせに
都合によっては、年寄りになって何でもやってもらっちゃう(笑
猫吉 
2010/08/30 16:23[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ウチの子もぎんちゃんを拾ってきた時に言った!
「お手伝いするから~」とか
「お小遣いでフード買うから~」とか
「猫トイレの掃除は毎日するから~」とか。
でも
「一生けんめい、勉強する」とは、言わなかったなぁ。。。
直ちゃん、偉い!
りすこ(mimi) 
2010/08/30 17:58[URL] [EDIT] 

お母さんはブランドものがとても似合う!
次は何を着る?

某有名人が
ジョウダンジャ・アルマイニ
なんてものを着ていたっけ・・・。

親子の間に時効は存在しない。
RUSTY 
2010/08/30 18:36[URL] [EDIT] 

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~そうか~あれはマニフェストなのか~。(笑)だははは~沖縄の選挙カーなら、まさにそんなこと言ってそうだよね~。「基地のない静かな町を取り戻します!」ってお前が一番うるさい~っ!わははは~ワロタ~。

■ミユキさん>
わははは~ずいぶん吹かす子供だったんですね~。(笑)

■nanapuさん>
にゃははは~いつのお手伝い券なんでしょうね~。お手伝い券ってどんなお手伝いでもしてくれるんでしょうかね?豪邸建てるから手伝ってとか言ってもいいんでしょうか?(笑)

■りかさん>
だはは~斜寝る?自分もその辺いじりたかった(しゃねるのパジャマで しゃぁ寝るか~・・とか)のですが、本来のネタが弱いので自粛しました。

■山豚火さん>
おおっそうでしたか?殺人とお手伝いの時効はなくなったのですね。うんうん。その方がいいですね。

■tanuさん>
そうそう、親子に限らず、こういうゆるーい関係の方がうまくいくかもね~。

■mackさん>
そうそう、年とると最近の記憶はあやふやだけど、昔の記憶は鮮明らしいですね。ワシ最近も昔もあやふやなんだけど・・大丈夫でしょうか?

■茶屋ねこさん>
この猫、ちょびすけかな?って思いながら描きました。つじつま合わないネタもあったかにゃ~?

■プチトマさん>
だははは~そのあたりの売り言葉に買い言葉は不毛な論戦ですよね~。平行線ちゅーかね。でも、多分、お友達のとこの親子関係は良好でしょうね。

■pharyさん>
きゃははは~お母さん、そこは譲れないんですね~。証拠のビデオがあったりするんだよね。(笑)

■猫吉さん>
わははは~毎日自分で下手なネタをひねるより猫吉さんのコメをそのままネタにした方が面白い&楽かも~。

■りすこ(mimi)さん>
にゃはは~勉強するから~よりも「猫トイレの掃除は毎日するから~」の方がありがたいかもしれません。いい子ですね~。ぎんちゃんもいい家に来れてよかったね~。体重8kgの中には幸せがいっぱいつまってますね♪

■RUSTYさん>
ぎゃははは~ジョウダンジャ・アルマイニ~!アルマーニじゃアルマイニーでも面白いね。子猫拾った時は子供心に必死でこの子を守らなきゃって気持ちなんだよね~。すぐ忘れるけど。(笑)
tamakiti 
2010/08/31 07:52[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1667-e425e76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)