慣性の法則

物理の先生のコピー



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(17) 
Page Top↑ 






<<暑くてたまらんにゃ~ | ホーム | 責任転嫁>>


コメントありがとにゃん♪

あるある~!

そして、覚えられなかったのは先生のせいだって腹立っちゃうのよね。
でも、オジサンの鼻毛ってどうしてはみ出しちゃうんでしょう?不思議~。
りか 
2010/09/06 09:16[URL] [EDIT] 

あるよね~♪つまんないとこしか覚えてないよ。今でも忘れられないつまらない授業のつまんない先生の顔!そこしか覚えてないもん
nanapu 
2010/09/06 09:25[URL] [EDIT] 

息子は理科室の水槽になぜかタコが入っていて
そのタコが水槽から出そうなのが気になって気になって
授業にならなかったという話を
してくれたことがあります^^
エリア55 
2010/09/06 09:50[URL] [EDIT] 

耳毛の凄い日本史の老教師、
いかにも、というヅラの若い体育教師、
キスマークを付けたままの英語の若い女性教師、
左右違うソックスをはいた古典のおばさん教師、
・・・・・・・・。
授業どころではなかった。
RUSTY 
2010/09/06 10:15[URL] [EDIT] 

ぶははは^^
先生の責任だよネ(笑)
ミユキ 
2010/09/06 10:49[URL] [EDIT] 

えーっ、学校の水槽にタコですか?!
これこそネタになりそう。ねっ、tamakitiさん。
でもって、背後からひそかに忍び寄ったタコが先生のカツラをはずす・・・なぁんて。
茶屋ねこ 
2010/09/06 12:48[URL] [EDIT] 

ダハハハ、面白いです~、でもなぜか
うなずいてしまいます。ありそ~ってネ、

沖縄の病院に年老いた先生が居て、
それがまた今にも死にそうなんです。
どうか俺の番に死なないでくれと祈る
気持ちですた。

俺こんな軽症で病院に来ちゃだめだな~
と思いました。もっと頑張ろっと!

あの先生どうしただろう。
兄ー兄ー 
2010/09/06 13:11[URL] [EDIT] 

兄ー兄ーさん 大丈夫でしたか?
って今、生きてるんだから 大丈夫ですね。
沖縄県立中部病院に受診したことがあります。
主治医はいい先生でした~若くて(笑)

理科室にタコって凄いですね。
その後、無事、生きられたのか
はたまた・・・いきが良すぎてお刺身に?!
  (考えすぎ か)
あるいは占いとしても活用できたか?!

はっ
tamakitiさんへのコメント・・・
えっと・・・
今日も面白いですっ(笑)  


りすこ(mimi) 
2010/09/06 14:23[URL] [EDIT] 

そうそうそう、県立病院は若い先生の宝庫です。
オバP達は仮病を使ってでも会いに行きます。

若くて、イケメンで、優しくて、セクシーで、ステキ、

ん~、あれで医師免許が有れば言うことないん
だけどね~って、おいおいおい、ダメじゃん!

唯一にして最大の欠点ってやつネ。

兄ー兄ー 
2010/09/06 15:22[URL] [EDIT] 

ありゃりゃりゃ、毛かぁ…毛ねぇ…
痛さの単位は…1ハナゲ、2ハナゲ、鼻毛って凄いよね…痛いよねぇi-237
本当かどうかは、プププッw
tanu 
2010/09/06 17:48[URL] [EDIT] 

ぎゃははは!
うん、うん!鼻毛と社会の窓全開はNGよね。
ほかのことが、一切見えなくなる、、、
みんと 
2010/09/06 20:00[URL] [EDIT] 

兄ー兄ーさんがビョーキするわけねぇ!
その病院に兄ー兄ーさんをシャッチョーサンと
呼ぶフイリッピンの看護婦さんがいるんでしょう。
   v-209
山豚火 
2010/09/06 20:29[URL] [EDIT] 

今日はなんやら、tamakitiさんがかすんじゃってるみたい・・・。
にゃんこ 
2010/09/06 20:58[URL] [EDIT] 

鼻毛は慣性の法則にのっとって止まっていたのでしょうか
(*´∀`*)
それともしゃべることで風が力となり動き続けたのでしょうか
(*´∀`*) 今度、観察してみます
プチトマ 
2010/09/06 21:05[URL] [EDIT] 

物理の前田先生、高校時代の現代国語の先生に
髪型から何からそっくりで笑っちゃいました~。
やたら語尾に「ね」のつく先生で、授業中に何回「ね」を言うか
みんなで数えたりしてました。
で、授業内容は全然覚えていませんでした(笑
猫吉 
2010/09/06 23:07[URL] [EDIT] 

■りかさん>
わははは~おじさんの鼻毛はどうしてはみ出てるんでしょうね~?ちゅーか放っといたら誰でもはみ出ませんか~?おじさんはあんまし鏡を見ないから?

■nanapuさん>
うんうん、学校の授業ってなんであんなにつまんないんでしょうね~。ぜったい教え方が悪いと思う。

■エリア55さん>
だははは~タコは気になるよね~。水槽から出そうなタコはもっと気になりますよね~。ちゅーかタコって学校の理科室にいるんですか~?私は学校でタコを見たことがありません。

■RUSTYさん>
わははは~いったいどんな学校に通ってたんですか~?(笑)

■ミユキさん>
そうそう、先生の責任です。正確には先生の鼻毛の責任です。

■茶屋ねこさん>
ぎゃはははは~っ!>背後からひそかに忍び寄ったタコが先生のカツラをはずす・・って学園ホラーですか~?(笑)

■兄ー兄ーさん>
わはは~立派な先生ですね~。でも、そんな先生なら「先生、私のことはいいですからご自分を診察してあげてください。」って逆に心配しちゃうじゃないですか。

■りすこ(mimi) さん>
え?りすこさんって沖縄在住でしたっけ?違うよね?なんで沖縄の病院?うん、理科室にタコって凄い。だはは~占いタコ、ちょっと前なのに懐かしい。

■兄ー兄ーさん>
わはは~っ。若くて、イケメンで、優しくて、セクシーで、ステキだけど、医師免許持って無いならホストじゃん(笑)。自分も優しくてきれいな看護婦さんが居る病院なら入院してみたいです。

■tanuさん>
痛い?痛いですか~?tanuさんは抜く派なのでしょうか?鼻毛って一度抜き出すと止まらなくなりません?

■みんとちゃん>
わはは~社会の窓全開は困るでしょうね~?先生!チャック全開です~って教えてあげる勇気のある生徒はいたでしょうか?

■山豚火さん>
わははは~どんな怪しい病院なんですか?そんな病院に通ってる兄ー兄ーさんはやはり、ある意味、病気なのかもしれません。

■にゃんこさん>
そうそう、Tさんは霞んでるくらいの方がいいと思いますよん。

■プチトマさん>
ぎゃははは~っ!そうか!「実は先生の鼻毛も慣性の法則で動いているのです。」と言うことを先生は教えたかったんですね~。いや~っ前田先生おみそれしました~。

■猫吉さん>
ぶははは~現代国語の先生は前田先生顔でお姉キャラだったのでしょうか?学校の授業って1時間も先生の顔見てなきゃならないですからね~。あまり濃いキャラの先生はかんべんしてほしいよね。
tamakiti 
2010/09/07 07:58[URL] [EDIT] 

テストの時って、なんでつまんないことしか浮かばないんでしょうね。

“アルキメデスの原理”を習ったとき、クラスメイトのあだ名をモジッて、
「“アルキデメスの原理”だ」とふざけていました。

後日テストで“アルキデメスの原理”と書いたお友達が×を貰って、ずいぶん恨まれました。
花姥 
2010/09/07 22:23[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1674-747bde1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)