Top 
 
  2010.09/23.Thu.09:30
  CATEGORY:まんが【だびちゃん】
|
シーソーバナーかわいい♪
このプリンは持ち主は食べれない定め^/^? 私はまっくろげが飛んできて食べちゃうのかと 予想して読んだらはずれた~。 猫G登場でしたね(*^_^*)。 横から来ると思いませんでした!!(爆)
あはは! だははっは~~~~^^
プッチン投下~~~ ウケすぎ。 どの高さで気体に変化するかを実験するならわかるが・・・ だびちゃんたちはプッチン投下なのね~(爆) ダハハハ、むちゃしますね~、おかすぃ~つ(笑)
実は今日、重大な報告をしなければならないのです。 僕兄ー兄ーは生まれてこのかた、プッチンプリンを お皿に移して食ったことがありません。 だから底にに付いているポッチをプッチン したことがないのです。それを開発した メーカーの人ごめんなさ~い。 因みに我家ではそのままスプーンで食べます。 こんどスパゲティーの上に載せてみようかな。(笑)
兄ー兄ー  2010/09/23 13:03[URL] [EDIT]  ジョン君は、また食べられなかったですね、、、、
じーちゃんは、正義感でやったとは思えませんが、、、、、役者???よね~ おおっ!!
すごい。 でも、無理な食べ方は、誤飲、誤嚥のもとですぞ。猫G殿。(笑)
くぅ  2010/09/23 16:21[URL] [EDIT]  挑戦は、まだまだ続いてほしいものです♪
「地中」じゃなくて「途中」です。 打ち間違えちゃっていました…。 ランキングのバナー、
だんだん凝ってきましたね。 作るの面倒じゃないですか? ぶぁはははははははは!
こういうの無条件で好きっ!!!いいわぁ~ ぺんぎんさんがやりそうな実験ですね^^ だびちゃん達がやると、更に可愛さもあって可笑しい~~~。 1コマ目のジョンの顔から猫Gまで笑いっぱなしで到ちゃ~く>< tamakitiさん最高!!
猫吉  2010/09/23 18:58[URL] [EDIT]  えっ、一応、ギネス記録挑戦は成功では?
村人は、やっぱり、イイ味してるなぁ。 最初ね「ギネス」を「ギブスに挑戦!」と思い込んでいた私。
誰か怪我して骨おっったか? 大丈夫かしら?って心配してました。 ギネスでした。 でも怪我なくてよかったよ!
hanashiro-mama  2010/09/24 00:34[URL] [EDIT]  きゃはは~
失敗だったんですか? 残念・・・ ↓tamakitiさんの漫画は いつも面白いし 愛情たっぷりだし 含蓄だって深いですよぉ 毎日読むのが楽しみです。 で、ぎんちゃん旅行クラブのお話ですが 次回は「コゲちゃんに会いに行こうツアー」を予定しておりますが もちろん、いいんですよね? ご了解、いただけるのですよね♪ (笑) お~、5位止まりだと思っていたら、
なななんと、4位になってますよ~、 努力は必ず報われる、 この世に悪が栄えた例なし、 小さなことからこつこつと、 次は3位を狙いましょうよ、 そして・・・ 待ってろよ~くるねこ大和~、 あっ!ヤバイ、くる大の 宣伝になっちゃったよ~。(笑)
兄ー兄ー  2010/09/24 06:31[URL] [EDIT]  ■りかさん>
あははは~そうそう、まっくろげが出てきても面白いよね。魔女っぴが途中で食べちゃうってのもありかな?あ~変な鳥もいたよね。(笑) ■えこさん> そうそう、みんな上に集中してたからね。横から来られてびっくりしたよね。 ■ミユキさん> だはは~ぷっちんプリン打ち上げ実験でも面白かったですかね?地球の衛星軌道まで打ち上がるかな?←ムリダビ。 ■兄ー兄ーさん> ああ~っ!ぷっちんプリンをぷっちんしないなんて!それは大変だっぴょー!えらいことだっぴょー!わしゃ知らんからね~。もう知らんもんね~。あ~あ~どえりゃーことしちまっただっぴょー。 ■nanapuさん> だはは~ジョンは普通に食べればいいのにね。なにか面白いことしなきゃいけないって思ってるんでしょうかね?猫Gの思う壺ですね。 ■くぅ さん> そうそう、これって本当は大変危険な実験なのかもしれませんね。良い子はマネしないでくださいね。 ■ぴぃたろーさん> ぎゃはははは~だよね~途中だよね~地中なわけないよね~。気が付けよな自分~。(笑) ■よこおまきさん> バナーはとっても簡単なのよ~♪ ■猫吉さん> 猫吉さんの笑いのツボは私とかなり近いと思われます。世の中そんな人ばかりだったら私も、もう少しメジャーになってたかもしれません。(笑) ■RUSTYさん> そうそう、実験は成功かもしれないんだけどね。参加できなかったジョンは納得いかないよね。村人はコピペなのでとっても楽です。(笑) ■hanashiro-mamaさん> ぎゃはははは~ついこないだまでギブスをしてた人ならではですね~。(笑) ■りすこ(mimi)さん> おおっ!コゲちゃんに会いに行こうツアー楽しみです~。でも、どうなるんだろ?あんましコゲちゃんの写真載ってないけど。コゲ・サブももう少し含蓄のある面白い行動をしてくれると飼い主は助かるのですが・・(笑) ■兄ー兄ーさん> だははは~。いや、あのね・・順位はあんまし関係ないんですよね。ちょっと気にしてるのはポイントですね。いつもクリックしてくれる常連さんの他に、面白いとクリックしてくれる人がいるんですよね。面白くなくてもクリックしてくれるといいのにね♪ちゅーか常連さんも放っとくとクリック忘れてることが最近判りましたね。(笑)
tamakiti 
2010/09/24 11:14[URL] [EDIT]  |
|
 
Top 
 
|