猫パウチ新製品

猫パウチ新製品のコピー

呼ばれたら めんどうだけど しっぽで返事↑


20101021_1227384.jpg
mimiさんのところでシロ君の里親さんを募集しています。
人懐っこくていい子です~。




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<カラオケ店にて | ホーム | だっこが嫌い>>


コメントありがとにゃん♪

だはは^^
チョビすけは庶民派なのよね。
タイぞえはいらんぞえ。
ミユキ 
2010/10/27 09:54[URL] [EDIT] 

あはは・・・
いつものことですよ;;
エリア55 
2010/10/27 10:08[URL] [EDIT] 

へー にんげん様より猫さまの方が
いいもの食ってんじゃないの。
猫さまは毎日こんないい食事なのだ!
山豚火 
2010/10/27 10:12[URL] [EDIT] 

本当にね~・・
こっちはガツガツいってくれるかなぁ~と思いきや、
前の方がよかったりして。しかも前の方が安い(笑)
君はあっちがいいのね^^;と言うしか無いです(笑)
えこ 
2010/10/27 10:39[URL] [EDIT] 

きゃはは、猫はいつでも上から目線~。

・・・よくあるよね、こういうの。
止めとけばいいのに「うちのが喜ぶかも」と毎回思って
裏切られるのが悲しい飼い主の定め~!
りか 
2010/10/27 11:00[URL] [EDIT] 

えーっ、ちょびすけって11キロ超なの?
いやあ、違うでしょ。
きっとオデブさん用のパウチは味もにおいも薄くて、お気に召さなかったのでは?
でも、落込んだ直ちゃんをわざわざ戻ってきて慰めるちょび、いいわぁ。
わたしもポンポンされたいです。
茶屋ねこ 
2010/10/27 12:59[URL] [EDIT] 

ちょび君ぜいたくっ!
と、万年腹ペコのタルならいうでしょうね。

なおちゃん、あきらめてそれはお父さんのおつまみにしましょうね。
phary 
2010/10/27 14:09[URL] [EDIT] 

この11才以上って言うのがくわせものですね^^
高齢になるほど、きっと美味しくないのでしょうね。

うちは15才猫が9才猫のご飯を狙っています。
しかも15才猫は療養食なのできっと更に美味しくないのでしょう^^;
部屋は分けてあるのに、遠征してくるんですよ(笑
食べ方で(トレーの周りにこぼれているカリカリがない)
今日は盗み食いしたね?ってバレバレなんですけどね(笑
猫吉之進 
2010/10/27 15:32[URL] [EDIT] 

あんまり美味しそうなので
夕食に出てくるかとおもっちゃった
おとーさんの(笑)

シロくんの紹介
ありがとうございます。
やはり出張販売しか、ないでしょーか?!(泣)
りすこ(mimi) 
2010/10/27 19:34[URL] [EDIT] 

犬は、四の字がためなんてしたら、
遊んでもらってると思い狂喜乱舞します。
RUSTY 
2010/10/27 20:45[URL] [EDIT] 

あ、しっぽでクリックしてる・・・
と思ったら振り向いた!

毎回いろんなバナーですね♪
よこおまき 
2010/10/27 22:00[URL] [EDIT] 

はははっ・・・((((_ _|||)))) 飼い主の気持ち猫知らず・・・
永遠の片思いは続き、懲りずにまた買っちゃうのよね
きっと・・・
試しに一口 (@_@;)
プチトマ 
2010/10/28 07:44[URL] [EDIT] 

■ミユキさん>
だははは~座布団100枚~っ!最近のキャットフードの名前とかコピーとかは、そりゃもう美味しそうなこと書いてあるんですよね~。つい買ってしまいます。

■エリア55さん>
そうそう、何度同じこと繰り返せばいいのでしょうか~?(笑)

■山豚火さん>
そうそう、人間の食事代の方が安いことけっこうあります。お父さんの小遣いは削っても猫の食事代は絶対に削りませんね。

■えこさん>
猫が食べて美味しいかどうか?ってのは値段じゃありませんね。でもね、フードだけ食べてるんだから、ちゃんとしたフードかどうかは心配ですよね。喜んで食べればいいってもんでもないですね~。

■りかさん>
そうそう、猫連れてって試食させられたらいいのにね~。新製品とか出るとつい買っちゃいます。同じものばっかりだと飽きるもんね。

■茶屋ねこさん>
まさか~11キロじゃなく11才です~。(笑)最近高齢猫用のフードがたくさん出ていますね。ウチの猫たちも食べてますけど、美味しそうですよ~。

■pharyさん>
猫にもよりますね~。何でも文句言わないで食べてくれる猫もいますが、気に入らないフードは絶対に食べないってヤツも多いです。

■猫吉之進さん>
だははは~そうそう、多頭飼いの場合はそうなりますね。家では16歳のななちゃんが残したフードとか全部サブちゃんが食べちゃいます。まー飼い主はそういう猫がいると助かりますがいいのでしょうか?

■りすこ(mimi)さん>
一日だれも食べなくて腐りそうになったのはお父さんの夕食に出るかもしれません(笑)。出張販売って~?

■RUSTYさん>
へ~そうなんですか~?ま~RUSTYくらい大きかったら4の字固めもやりやすいかもしれませんね。

■よこおまきさん>
そうそう、これは簡単なんですよん。

■プチトマさん>
猫のフードってけっこう気を使いますね。ほとんどそれしか食べないから、ちゃんとしたものじゃないと心配です。かといって同じものを続けると飽きるみたいだし、なかなか大変です。でも、猫はそんな飼い主の苦労なんて全く知らないみたいですね。
tamakiti 
2010/10/28 09:13[URL] [EDIT] 

「次ぎ、がんばれや・・・」と言ってくれるだけ、
チョビちゃんやさしい!!

トラちゃんは要らないものはまったく見向きもしませんでした。
グルメ食べ歩きシリーズ、ホタテと伊勢エビの豪華食材使用とか、マグロたっぷり高級猫缶、またたびの枝など、喜ぶ顔が見られると思って買ってきたものすべてにソッポまたは無関心を決め込まれました。

そのかわり、格安鰹入りカリカリが好物。
ひょっとして、さりげなく飼い主を労っていてくれたのかも。
花姥 
2010/10/28 15:26[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1728-9be219f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)