爪とぎ背負い作戦


こっち向いてにゃん→


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<< にょろにょろにゃん | ホーム | 大声コゲちゃん>>


コメントありがとにゃん♪

爪とぎを背負ったこの姿・・・おばか~^/^。
でも、わかるそういうナイスかなぁって自分でもうすうす疑問に思いながらのアイディア。

たいてい失敗ですよね^m^。
りか 
2010/11/03 10:08[URL] [EDIT] 

やっぱりナマが一番なんだよね!コゲちゃん^^v
うちでも服や軍手でカバーされた手や足は噛みません;;
本物の味が大切なようです^^;
エリア55 
2010/11/03 10:10[URL] [EDIT] 

あはははは・・・^o^

爪とぎ小さかったかな。


こうなったらTさん、全身爪とぎになるしかないですね。

大丈夫、

なんどもやられているうちに皮膚が盛り上がってくるから。



ところで、新聞の「ゴラ」

Tさんの声なき声?
花姥 
2010/11/03 10:29[URL] [EDIT] 

ぶははッ
結局そーなるのね~^^
ミユキ 
2010/11/03 10:59[URL] [EDIT] 

あははは 寝癖をなおしてくれてる
のですか、 違うの?
山豚火 
2010/11/03 11:57[URL] [EDIT] 

やったー!!
爪とぎしょってるTさんが見れた(笑
でも次の手があったか><
本当はコゲちゃん、
ご飯でもなく、爪とぎでもなく
新聞に夢中になってるTさんに遊んでもらいたいんでしょうね。
やっぱり新聞は床に広げて、
コゲちゃんをどかしながら読まなくちゃ(笑
猫吉之進 
2010/11/03 12:04[URL] [EDIT] 

ツメぐらい、とがせてあげなさいよー。
Tさんがガマンすればいいだけのことなんだからー。
みんと 
2010/11/03 13:12[URL] [EDIT] 

そうですね~
ウチの場合は
「猫の位置づけは子供」ですね

あっはっは!!!
この場合、
猫は人間を
爪とぎくらいにしか思ってない
のでしょーか?!
りすこ(mimi) 
2010/11/03 19:18[URL] [EDIT] 

そもそも、背中をひっかくのは、
遊んでほしいから?
RUSTY 
2010/11/03 20:37[URL] [EDIT] 

結局こうなるのかー(^^;)
爪研ぎバリバリしても、Tさんが何の反応もしなきゃ、生身のとこを研ぐしか無いもんね~
コゲちゃん、頭いいー(爆)
bergkatze 
2010/11/04 00:59[URL] [EDIT] 

一筋の冷や汗が、すべてを物語ってまする!
結局、こうなっちゃうってコトを・・・。
にゃんこ 
2010/11/04 07:04[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だははは~そうそう、おバカ丸出しですね~。このまま電車に乗ったらみなさんどんな反応を示すか見てみたいくらいです。(笑)

■エリア55さん>
あははは~そうかも~。ちゃんと噛みやすいとこ噛むよね~。グー出しても噛まないし。(笑)

■花姥さん>
この漫画は前の日の続きで描こうと思っていたのですが、花姥さんに先にコメされちゃいましたね~。新聞の「コラ」って・・?あ~一コマ目ですか~?これはコラって描いたわけじゃないです~。でも、観察眼鋭いですね~。参りました。

■ミユキさん>
コゲちゃんは1週間以内に爪を切らないと大変危険です。

■山豚火さん>
にゃはは~そう、寝ぐせを直してくれると助かるんですけどね。

■猫吉之進さん>
だははは~新聞を読むジャマをするコゲちゃんもマンガになりそうですね。コゲちゃんは小さい時からどこでも爪を研ぐクセがありました。最近は少し直ってますが、まだ時々いけない場所で爪を研ぎます。猫の爪が立たないソファーってないかな~。家具屋さんで探してみたけど、無いですね。全部木製でも爪立てるかもしれません。金属じゃないとダメかも。でも、それはソファじゃないよね。ベンチだよね。

■みんとちゃん>
だはは、いや、けっこう我慢してますよ。これから冬で厚着になるから痛くなくなります。よそ行きの服は着れませんが。

■りすこ(mimi)さん>
だははは~そうかも~ちょうどいい所にある「爪とぎ」。人間は猫を子供のように大切にしているのに、猫には「つめとぎ」くらいにしか思われてないなんて悲しい~。(笑)

■RUSTYさん>
違います。そこに爪とぎがあるからです。(笑)

■bergkatzeさん>
いや、コゲちゃんはいい感じの爪とぎだと、爪とぎしながら前進するクセがあるのです。この場合も前進したのでしょう。

■にゃんこさん>
そうそう、一筋の冷や汗がTさんの不安を物語っています。はい。(笑)

tamakiti 
2010/11/04 10:05[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1735-696d9fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)