ユニットだび

10-11-9 ユニットだびのコピー
↑の写真は陽子じゃんのブログからお借りしました。   


雪ふるだび↓   
   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<野生のサブちょん | ホーム | 待ての訓練>>


コメントありがとにゃん♪

きゃ~、サンタにゃんこかっわいい~!
もう雪降ってるのでしたね。

ぐふふ、オカリナおじさん久々登場。
このおじさんの口から「ユニット」って言葉が出るのがおかしい。
気長に待ってるからね~!
りか 
2010/11/09 09:43[URL] [EDIT] 

にゃはは~♪
路上からメジャーに行くのは万にひとつだびよ~^^
ミユキ 
2010/11/09 10:29[URL] [EDIT] 

ヒャー、オカリナおじさんと、だびちゃんの組み合わせ!
ユニットの名前は何にするのー?
パチパチパッチン 
2010/11/09 11:34[URL] [EDIT] 

そのユニット
このブログでは最強コンビなんですけどね~
一般にはねぇ・・・(笑
エリア55 
2010/11/09 11:42[URL] [EDIT] 

ぎゃははははは~~~~っ(爆)!
こりは、サブリちゃんの元歌を知ってると、
爆笑だわね。
大ウケだったわん。
陽子しゃんとこに、こんな写真あったのね。
過去ものかしら。
これにも吹き出したわ(笑)
みんと 
2010/11/09 12:12[URL] [EDIT] 

物陰からこっそり見守るしろねこ君が心なしか寂しげに見えるのが気になります。
このユニットだったら、路上ライブが話題になれば紅白出場への道は遠くない・・・はず。
でも、演歌とオカリナのコラボはちょっといただけないかも。
しろねこ君ってマネジメントが上手そうだから、しろねこのタンゴに曲目を変えて、なんとかうまく売り込めない?
茶屋ねこ 
2010/11/09 12:31[URL] [EDIT] 

だびちゃん、演歌好きなのね~
江ノ島のにゃんこだわ。
どんどん使って下さいましー(^^)
陽子しゃん 
2010/11/09 13:16[URL] [EDIT] 

にゃははっ!だびちゃんの握ったコブシに熱唱ぶりがわかります。
この二人、違った方向からテレビに出演できそうじゃないですか(笑
しろ猫さん、今度はどんなプロデュースするの?
階段の向こうに紅白は見えてますかにゃ^^

↓ ご飯を積極的に食べないので(療法食)食べた時は撫でてあげていたら
撫でればご飯を食べてくれるようになりました。(要するに、撫でられるのを待っている)
トッピングをしてあげた時はガツガツいっちゃいます^^;


猫吉之進 
2010/11/09 15:41[URL] [EDIT] 

オカリナおじさん、紅白目指すなら先ず衣装を何とかしなきゃ。
ダボシャツ・ステテコに腹巻って、、、、。
phary 
2010/11/09 16:11[URL] [EDIT] 

だびちゃん、オカリナおじさんとユニット????いけないわぁ!!!!!
危険!危険!
違うにゃんとユニット組みましょう!!!!
nanapu 
2010/11/09 16:28[URL] [EDIT] 

だはっ(=▽=;) …確かに遠そうだぁ★
聞いて貰うには人通りが少ないモンなぁ~困ったなぁ~ ←ソコ?
このユニット悪くない感じもするよ… どうする?だびちゃん?(笑)
ぷぷぷぷっ、可愛いなぁ~だびちゃんw 雪降るも素敵w
tanu 
2010/11/09 17:58[URL] [EDIT] 

す、すみません。
なんていう曲ですか?
それとも、tamakitiさんのオリジナル?
RUSTY 
2010/11/09 18:59[URL] [EDIT] 

きゃはは~
紅白へのみちのりは
遠くて長くて曲がりくねって
この階段のように、高低差もあるんでしょうね。
かなり登らないと・・・
でも
mimiは応援するにゃ!
りすこ(mimi) 
2010/11/10 00:04[URL] [EDIT] 

こりゃ確かに道のりは遠そうだ。
うちに、またたび組という歌がめちゃ上手い
2人組がいますので、4人で歌うってのはどうです?
山豚火 
2010/11/10 00:34[URL] [EDIT] 

にゃんこも応援するにゃ!
またたび組とのコラボなんて・・・・・。
サイコーなんじゃないの!
RUSTYさんにチケットの手配を頼まなきゃ・・。

善は急げ!
にゃんこ 
2010/11/10 07:14[URL] [EDIT] 

■りか さん>
だははは~そうそう、おじさんがユニットってなんか変だよね~。だびオカ組を作ろう・・とか言ったらいいのかな?サンタは早すぎでしょうか?でも、北海道は明日は雪が降るそうな。

■ミユキさん>
そうかもね~。でもね~一生けんめい夢を追いかけてるのはいいよね。

■パチパチパッチンさん>
なんだろ?だびオカ組?だはは、名前がつく前に解散しそうです。

■エリア55さん>
ぎゃはは~そうそう。自分もそう思います。みんなそう思ってるでしょう。(笑)

■みんとちゃん>
にゃは~そうそう、元歌知ってる人にはウケルかもね。陽子しゃんちには面白い猫の写真がたくさんあります。こっそりコピーさせていただいてます。陽子しゃんすんません。

■茶屋ねこさん>
がははは~そうそうそう、演歌にオカリナの伴奏ってのは聞いた事がありません。よほど合わないのでしょう。しろねこさんが寂しそうなのは「こりゃだめだ・・」と思ってるからかもしれません。(笑)

■陽子しゃん>
にゃは~勝手に使ってごめんチャイ~。でも陽子しゃんちにはまだ漫画になりそうな写真がたくさんあります。また使わせてくださいまし。

■猫吉之進さん>
だははは~撫でればゴハンを食べる~?ってことは撫でなきゃ食べないってことですよね~。そりゃある意味・・ちゅーか見た目は「待て」そのものじゃないですか~?是非TVに出演しましょう。いや、とりあえず、YuoTubeに投稿しましょう。

■pharyさん>
だはは~でも昔、トンネルズがパンツいっちょ(たしか・・)で出演してましたよ。

■nanapuさん>
にゃはは~そうですね。ちゅーか、この二人もお互いに合わないんじゃないかと、うすうす気付いてるようです。

■tanuさん>
だははは~そうね。もうちょっと人通りが多い場所じゃないとダメだよね~。でもオカリナおじさんは、恥ずかしがり屋さんなんだよね~・・・あ、これもネタになるじゃん。

■RUSTYさん>
これは「哀愁のタラバガニ」という名曲の3番冒頭部分です。tamakitiオリジナルです。♪波に漂うカモメが一羽♪想い断ち切るように飛ぶ~♪後姿の釣り人の~♪少しまぶしいすだれハゲ~♪・・・と続きます。え?歌うな?

■りすこ(mimi)さん>
そうそうそう、紅白への道のりは長く険しいものになるでしょうね~。でも、この二人は諦めるつもりはないようです。応援これからもよろしくお願いします。

■山豚火 さん>
おおお~そうか~またたび組がいましたね~。バックコーラスを頼もうかな~?でも、なんだか、お笑いで出場って雰囲気になってきたな~。

■にゃんこさん>
だははは~紅白は国民的行事なんですよね。でも紅白の勝ち負けって、ものすごく、ど~でもいいことだと思いませんか?その年の締めくくりになんであんなにど~でもいいことするのか意味が分かりません。(笑)



tamakiti 
2010/11/10 09:43[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1741-ffed7d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)