続・見廻りさんちゃん



サンマくん実写↓  
うにゃにゃ~っ  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<さんちゃんの学習 | ホーム | 見廻りさんちゃん>>


コメントありがとにゃん♪

わはは
懲りないというか前向きというか
猫の偉さを感じる。
ミユキ 
2010/12/08 12:49[URL] [EDIT] 

あはは~
猫の脳内はそんなこと考えてるんでしょうか~?

何回もやらないとダメな子と
一回でやめる子といるのかな・・・???
エリア55 
2010/12/08 13:01[URL] [EDIT] 

サンマくん、帰り道には学習して白くないところを踏んでくるのかな?
今すぐの事は覚えてるのね(笑
わたしよりお利口さんかも^m^

うちも夏は外出自由で、寒くなると猫出入り口も閉鎖です。
大のおトイレタイムのみ、お外にゃ~と催促しますが
雨が降っているのが分かると、しぶしぶ猫トイレで頑張ってます(笑
猫吉之進 
2010/12/08 15:29[URL] [EDIT] 

きゃはは~
サンマくん、可愛いですね~

明日の雪はね
昨日と今日とも違って
フワフワでしかも甘いかもよ~♪
りすこ(mimi) 
2010/12/08 16:05[URL] [EDIT] 

冷えてますねぇ~今日は降ってるかなぁ~ そっち♪
こんな感じに、さんまちゃんとtamaさんが過ごしてるんだね…今頃w
ほんま、楽しいわ可愛いわで、何やイイなぁ~i-189ですよww
うにゃにゃ~っ♪ (* ̄▽ ̄*)
tanu 
2010/12/08 17:06[URL] [EDIT] 

わたしの記憶が確かなら、tamakitiさん今まで
横顔しか見せなかったと思うのですが。
きょうはバッチリ正面顔! だれだったか名前を
思い出せないが、この顔タレントにいますね。
セーターのAFOのネームがいいなぁ~♪
   v-16   
山豚火 
2010/12/08 18:43[URL] [EDIT] 

うちのてつ君も、めったに降らない雪の日に、こんな顔して・・・雪をのっけて・・・帰って来たこと、あったなぁ~~~。
にゃんこ 
2010/12/08 19:23[URL] [EDIT] 

あははははははは。
サンマくん、かわいいなぁ。

犬も猫も、そうそう、極めつけは人間も(!)、
賢いようでいてアホだったり、
なかなか学習しませんねぇ。
RUSTY 
2010/12/08 20:42[URL] [EDIT] 

札幌に行った時に、親戚の猫が同じことやっていました(笑)
rinrin 
2010/12/08 21:23[URL] [EDIT] 

ははは、戻って来る時の猫の顔が良いです。

そういえば子供の頃、大雪が降ったときに自分の足跡をたどって帰ったことがあります。
懐かしいなあ。。。
Osam 
2010/12/08 21:48[URL] [EDIT] 

100回かぁ・・・それも根性いるなぁ・・・
サンマくんの飽くなき想像力に脱帽かしら♪
プチトマ 
2010/12/08 23:52[URL] [EDIT] 

ダハハハ~、おもすれ~(笑)

僕は気付きましたよ~、サンマちゃんの
浅はかな行動の訳を、

だって見ての通りケツの穴がちっちぇ~もん!

こりゃ~も~月に代わってtamakitiさんがお仕置きですね、(笑)
兄ー兄ー 
2010/12/09 06:07[URL] [EDIT] 

飽くなき探求心・・すんばらしい~(*^^)v
サンマくん、ますますかわゆいわ~♪
ヘムっちょ 
2010/12/09 09:35[URL] [EDIT] 

3コマ目の決意に満ちた顔がいいなぁ~。

でも、こういうのマンガだとかわいい~って思えるけど
実際は・・・寒いでしょう!?。

うちも黒いのの飽くなき探求心に今ものすごく困っています。
今朝は夜中ベランダてすり(直径10cm強の金属)を歩いていました。
下では子分がしっかり師匠のすることを見て学習している(T_T)。
怖すぎる・・・。サンちゃんみたいにすぐには帰って来ない。
りか 
2010/12/09 09:45[URL] [EDIT] 

■ミユキさん>
そうそう、さんちゃんは懲りないですね~。サブちゃんもおバカきゃらなんだけど、寒くなったら外へ出るとは言わないのにね。

■エリア55さん>
そうそうそうです。さんちゃんはなかなか諦めきれないようですが、サブちゃんはもう外は寒いから行きたくないと言ってます。猫それぞれですね。

■猫吉之進さん>
これってマンガじゃあんましすごいと思わないんですけど、実際見るとすごいんですよ。白くないとこっちゅーか、足がずぼっと埋まるくらいの雪なんです。行く時にできたその穴に見事に手足をいれて歩いて帰ってきます。足跡だけ見ると途中で消えたようです。

■りすこ(mimi)さん>
にゃはは~そうそうそう。ふわふわで甘くて美味しいかも~。これ参考にさせていただきました~。白いかつお節・・みたいの想像してるのかも~。(笑)

■tanuさん>
ここんとこぐっと寒くなりました~。雪はまだちょっとですが、寒いので溶けません。このまま根雪かもしれませんね。

■山豚火さん>
にゃはは~誰でしょう?正面の顔もあったと思うけど・・そうか、私は脇役なのであんまし正面の顔がないのかもしれませんね。

■にゃんこさん>
あはは~そうね~そっちの猫たちはきっと寒がりなんでしょうね~。

■RUSTYさん>
うん、猫のこと馬鹿にできません。行方不明になったファイルがPCの中にたくさんあります。

■rinrinさん>
おおっ!そうですか?北国の猫はみんなこれが出来るんですかね?

■Osamさん>
人間は足跡見ながらだから簡単だよね。猫は後ろ足なんか見てないのにね。ちゃんと行く時につけた穴に足を入れて歩くんですよ。すごいでしょ?

■プチトマさん>
そうそう、1日3回やると1ヶ月ちょっとで100回になります。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはははは~月にかわっておしおきよ・・ってだれのセリフでしたっけ?桃太郎侍?←ゼッタイチガウベ。

■ヘムっちょさん>
探求してるんでしょうかね?彼は多分外で〇〇〇をしたいのでしょう。でも、雪の中ではできないようで。しぶしぶ猫のトイレでしています。

■りかさん>
どわわ~っ!そりゃ危ないでしょう~。なんらかの対策が必要じゃないですか?ネットつけるとか?こちらは寒いだけなのでどうってことありませんが、あまりに寒いときは猫の鼻の穴が凍って呼吸困難になることがあります。←いや、マジで。

tamakiti 
2010/12/09 12:18[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1770-ecde7b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)