tさんの泣きまね

10-12-25 泣きまねのコピー

0才サブちょん→ミーミー白all



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<マフラーサブちょん | ホーム | ねこ語翻訳X’masバージョン>>


コメントありがとにゃん♪

泣き真似するtさん、かわいい。
ウチは
ぎんちゃんは全く気にせず
ソラちゃんは興味本位で見に来ます。
サブちゃんは(一応)心配してくれるのね。
いいこね~♪
りすこ(mimi) 
2010/12/25 11:33[URL] [EDIT] 

あーー残念!サブちゃんは、本当は心配したけどさ、Tさんが泣きまねだったから、ばれちゃったんでしょ?
でも、痛いよね~。どうして小指が、、、、、、って思うよ。ご愁傷様でした。
nanapu 
2010/12/25 14:55[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~、
そんなお芝居は猫には通用しませんよ!、

名探偵兄ー兄ーが推理するに、
tamakitiさんはさほど痛くないと見た!、

えっ!なぜかって!、だって
ぶつけた足は右足だったのにも関わらず、
痛がっているのは左足であ~る。

ちっちっちっ、まだまだじゃの~、(笑)。
兄ー兄ー 
2010/12/25 15:20[URL] [EDIT] 

猫ってウソ泣きを見破りますよ^^v
さぶちゃんはウソだと見破ってるんですね~

でも足の小指とかすごく痛いですよね~
私も寝ぼけてやったことありますが
一発で目が覚めました;;
エリア55 
2010/12/25 16:31[URL] [EDIT] 

兄ー兄ーさん、するどい!

ほんとだ~!

あはは!

やっちまいましたね。 tamakitiさん♪

でも、ほんとにやると、痛んだよな~。
ひらねこ 
2010/12/25 16:32[URL] [EDIT] 

あはは、tさん家の壁についた爪あとは、ニャンコ達のじゃなくてtさんのだったのか!
嵐秋 
2010/12/25 19:27[URL] [EDIT] 

にゃはは!
そう!ねこって非情ですよね~
自分の事しか考えてない(ご飯、寝る、遊ぶ)
コゲちゃんだったら背中に登られちゃうダブル攻撃もありそうですね(笑
どれだけ非情なんだかって話が自慢話になるのも
ねこさんの特徴かも^m^
猫吉之進 
2010/12/25 19:55[URL] [EDIT] 

痛いよねぇ~!
ほんと、つぅ~~~~~って、なるよねぇ~!

兄ー兄ーさん、よーくチェックしてる、にゃう!
にゃんこ 
2010/12/25 21:10[URL] [EDIT] 

そうそう、ヘム家のニャンコもニャンじゃ?ニャンじゃ?・・って心配そうな顔して見ていることがあります~。
サブちゃん、tamakitiさんの元気な声で安心したら、お腹空いたんだニャ♪

素足にゴッツンだったら、かなり痛いよね~・・お大事に~^^;
ヘムっちょ 
2010/12/25 22:54[URL] [EDIT] 

足の指って、なんであんなに痛いんでしょーね(:_;)。
あれって人間だけなのかな?猫さまが「いってぇ~~!」って
やってるのは見たことない気がする…
しかし、サブちゃんの観察眼も、兄ー兄ーさんの観察眼もすごい!

すかぽん 
2010/12/26 00:08[URL] [EDIT] 

にはははっi-202 サブにゃんにとっては…(^▽^;)
でもどんな感じでか、こちらのこと思ってくれてたりするのかな?
↓ ネコ語翻訳オモシロイw 暇なのか?って聞かれたよ(笑)
tanu 
2010/12/26 01:45[URL] [EDIT] 

そう、ぶつけたのは右足に見える!
兄ー兄ーさん、恐るべし。
RUSTY 
2010/12/26 01:54[URL] [EDIT] 

きゃはは、かなしいね~!
でも、こういうのあるある。
飼い主と対話してる、したがってるんだとばかり思ってると
突然ご飯に行くのよね。
りか 
2010/12/26 09:08[URL] [EDIT] 

■りすこ(mimi)さん>
泣きまねしても、心配してはくれませんね。いつもと違う声がするから見に来るだけみたいです。(笑)ソラちゃんの興味本位が正解ですね。

■nanapuさん>
にゃは~そうだったらいいけどね~。猫に心配してもらったことはないような気がします。そうよ、足の小指ぶつけるとめっちゃ痛いよね。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~そうか~なんか描きづらいと思ってたんですよね。私はPCで描くんですけどね、たいてい一こまを画面いっぱいに拡大して描くのよ。ってことは描いてるコマ以外は見れないんですよね。だからたまにこういうことになったりするのよ。面倒だから直さない~(笑)

■エリア55さん>
へ~本当ですか~?私は猫に心配してもらったことがないような気がしますけど。寝ぼけなくてもたまにやりますよ。痛いんだよね~あれ。

■ひらねこさん>
そうそう、兄ー兄ーさんはするどいですね。私は頻繁にこういう間違いをします。こないだはひらがなを間違ってました。(笑)

■嵐秋さん>
だははは~そうそう、猫の爪跡と人間のと両方あるんですね~。(笑)

■猫吉之進さん>
あは~そうか~コゲちゃんに登場してもらった方が良かったかな~。うむむ・・このマンガはいったいどんだけ間違っているのでせうか?そう、猫にどれだけひどい目にあっても懲りない猫好きさんたちってエライよね。←ドウヨ?

■にゃんこさん>
うんうん兄ー兄ーさんのチェックは厳しいにゃん。そうそう「つぅ~」ってにゃるにゃる~。

■ヘムっちょさん>
そうそう、いつもと違う声だから何事かと思って見に来るんでしょうかね?そう、素足だと10倍痛いよね。ヘム家のニャンコもたまに紹介して~。

■すかぽんさん>
猫はたまに、どこかから落ちた時とかに照れ隠しで毛づくろいすることがありますよね。あの時「いててて~」って言ってるんじゃないかな~?私はサブちゃん観察されてるのだろうか?(笑)

■tanuさん>
うん「にゃんだこいつ変な声出してる~」くらいには思ってるのかもしれませんね。

■RUSTYさん>
だよね~。この構図で左足はぶつからないもんね~。わはは。

■りかさん>
だはははは~そうそう、突然ゴハンに行くよね。猫って自分でも何を要求してるのか分かってない時があるんじゃないかな~?「ゴハンほしいけど遊んでもらってもいいけどちょっと眠いかもにゃ~ん」・・なんて具合に複雑な「にゃ~ん」なのかもしれないですね。
tamakiti 
2010/12/26 10:23[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1788-636f6abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)