待ての練習②

11-1-17 待ての練習②のコピー

0才サブちょん→ミーミー白all



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<椅子が4脚 | ホーム | ジョンのスキー>>


コメントありがとにゃん♪

なんということでしょう@@
サブちゃん災難;;
ま、猫に待てなんて考えたTさんがいけないのよね><(笑
エリア55 
2011/01/17 09:27[URL] [EDIT] 

こんなことして猫ちゃんに
遊んでもらっているのですね。
tamakitiさんのしあわせな時間~♪
   v-16
山豚火 
2011/01/17 11:29[URL] [EDIT] 

ウチの子たち
何一つ芸ができません
(あ、ななめ45度が芸なら1つ!)
でもTVでは
いろいろできる子たちがいますよね~
サブちょんの「待て」への道は遠い(笑)
りすこ(mimi) 
2011/01/17 11:36[URL] [EDIT] 

我が家でもよく似たことが・・・
2匹の猫にエサを用意すると、とろくさい(もとい、おっとりした)ヒゲ殿下が食べに来る前にちゃっかりした若君が両方食べてしまうのです。
最近太り気味で獣医さんからダイエットを言い渡された若君、空腹なんでしょうね。ごめんよー。
茶屋ねこ 
2011/01/17 12:32[URL] [EDIT] 

あーーーあぁ、サブちゃんかわいそうだわ~。多頭飼いのおうちは、それぞれ性格やらで、ご飯の時間は、大変ですよね。外猫の餌は、2匹そろってないときは、二度あげてますが、なんだかどんどん太ってきています、、、。
nanapu 
2011/01/17 12:55[URL] [EDIT] 

わ~サブちゃん可哀そうですね~、(笑)

家で飼っていた猫は何ひとつ芸が出来ない猫でした。
そこで僕があみ出した技は、マテの代わりに・・・

ご飯を前に置いて、 待つな!でした。
これは百発百中でしたね~(笑)。

これは猫の芸じゃなく、あんたの芸じゃろが~
とママに言われちゃった、えへっ。
兄ー兄ー 
2011/01/17 13:00[URL] [EDIT] 

間違いなくこうなるだろうって思いました^m^。
でも、サブちょんはいつも嬉しそうなお顔に見えちゃうから
もっと不満アピールしなきゃダメです~!
飼い主には大げさなくらい意思表示をしましょう~!
りか 
2011/01/17 15:34[URL] [EDIT] 

いやぁ、やっぱりtamakitiさん、いいセンスしてるよなぁ。
動物を躾けているようで、
人間が学習させられている(笑)。
RUSTY 
2011/01/17 19:01[URL] [EDIT] 

ぎゃはは
いつもサブちょんは賢いコゲちゃんにやられっぱなしっすね^^。
ご無沙汰しちゃってすみません。
うちのPC壊れちゃいました(泣)
当分まんがをupできません・・・
悲しいにゃん。
ミユキ 
2011/01/17 19:25[URL] [EDIT] 

う~~~ん。
RUSTYさんも、ミユキさんも、PCが壊れちゃった・・・・・。
何年くらいで、寿命なんだろう?
なんか心配になってきた!

猫に躾(芸)は、ムリなんじゃ?
うちの3ニャンズは、やらねーよっ!って顔しますもん。
にゃんこ 
2011/01/17 22:38[URL] [EDIT] 

(≧∇≦) 人間のほうが練習で何かを学ぶかもね♪
ジョンいいなぁ♪私は登るの大嫌いだったよ
プチトマ 
2011/01/17 23:52[URL] [EDIT] 

サブちょん、コゲちゃんは永遠のライバル?^m^
でもちょっとコゲちゃんの方が
何かにつけて得してるみたいね~
やっぱり、
女子は強しですかね(笑
コゲちゃんが女の子ってツイ忘れちゃうけど^m^
猫吉之進 
2011/01/18 03:29[URL] [EDIT] 

■エリア55さん>
そうそう、待てが出来る猫が居たらすごいよね。出来たら人気者になれるんだけどな~。サブちゃんは出来そうもないですね~。

■山豚火さん>
遊んでもらってるのかどうか分かりませんが、とりあえずブログネタは時々提供してくれますよ。

■りすこ(mimi)さん>
そうそう、TVとか動画サイトでは色々できる子がいますね~。斜め45度もなかなかすごいと思いますよ。でも「待て」が出来る猫は見たことがありませんね。

■茶屋ねこさん>
あにゃにゃ~若君くんはダイエット中ですか?待ても難しいけどダイエットも難しいですよね。ウチではせいぜいダイエット用のカリカリを与えるくらいしかしたことがありません。

■nanapuさん>
ウチは基本のカリカリはほとんど食べ放題状態です。缶詰派の猫には別メニューで与えています。コゲちゃんもどちらかといえば缶詰派なのですが、カリカリ派になってもらいたいです。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~「待つな」はグッドアイデアですね。それなら猫は全員できるんじゃないでしょうか?「待つな」をさらに一段階グレードUPして「ご遠慮なく」でもいいかな?今度、人気のないフードを「待つな」と言ってやってみようと思います。

■りかさん>
サブちょんは面白い性格してます。普通しかると猫はスネるもんですが、サブはしかられると逆にゴマをすりに来ます。別名ゴマちゃんと呼ばれています。変な意思表示でしょ?

■RUSTYさん>
犬はけっこう躾できるからいいですよね~。「猫に躾」は「猫に小判」と同じ意味です。

■ミユキさん>
ありり~RUSTYさんちのPCも壊れたそうですよ。年末年始はPCが壊れやすいのでしょうか~。そうだ、ウチもデータをバックアップしとかなきゃ。

■にゃんこさん>
そうそう。心配ですよね。やはり、何かあったときに困るからバックアップは絶対必要ですね。最近は外付けのハードディスクが安いですから1台あると便利ですよ。データ量が膨大でなければCDとかに保存しておくと安心ですね。「待て」ができたら超人気者になれるのにね~。ワシならできるけど~。←ワシ デハ イミガナイ。

■プチトマさん>
練習で学ぶ・・というより、猫に学ぶことが多いかもしれません。スキー・登りが好きな人はクロスカントリーですね。複合のクロスカントリーは面白いよね。

■猫吉之進さん>
にゃはは~2匹は兄弟なので基本的には仲がいいですよ。コゲちゃんはめっちゃ女の子してますよ。いつも「あたちは美人にゃのよ。文句ある?」って威張ってます。(笑)

tamakiti 
2011/01/18 10:44[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1798-8d9b7e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)