おたま対サブちょん



0才サブちょん→ミーミー白all 



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<分身の術 | ホーム | 自分に言い訳>>


コメントありがとにゃん♪

おはようございます!
きゃはは~
サブちゃん、だいじょうぶぅ~?
実際、あるあるこういう事。
ウチでは
テーブルにびゅーん<<と
かっこよく飛び乗ってくるんだけど
新聞などが乗ってると、そのまま新聞と滑って
テーブルから落ちてってしまうんですよね。。。
下からでは
テーブルの上の状況が分からないのに
猫って果敢ですよね~(笑)
mimi 
2011/02/14 09:24[URL] [EDIT] 

これ、これ、懐かしい!
子供の頃よく見ていた、「三バカ大将」を思い出す。

子供の頃は、
「三バカ大将」「ちびっ子ギャング」「トムとジェリー」。
今は、
「ねこさんこちら」!
RUSTY 
2011/02/14 09:31[URL] [EDIT] 

ごめん(*´∀`*)サブちゃん・・・笑っちゃった!
ちょっとした不幸って楽しいんだよね
プチトマ 
2011/02/14 10:57[URL] [EDIT] 

きっとこれって実話よね。
こんな猫がいるなんて・・・^_^;。
りか 
2011/02/14 11:13[URL] [EDIT] 

アハハハ、、、サブちゃん、、、大丈夫?
この実写番がぜひ見たかったわ♪
nanapu 
2011/02/14 11:39[URL] [EDIT] 

おおっ、サブちょん、見かけによらず敏捷なのね。
しかし、相変わらず悲しい役回り。
他人の不幸は蜜の味でも、他猫の不幸はわが不幸・・・に思えてしまう茶屋猫なのです。

RUSTY父ちゃん、年代が同じですね。
でも、「ちびっ子ギャング」は知らにゃいにゃー。うちはど田舎だったからでしょうね。(いまでもど田舎だけど・・・ だって、民放は2局しかないんだもん)
茶屋ねこ 
2011/02/14 13:16[URL] [EDIT] 

あはははは!
これは行かずにはおけないですよね!
かわいい~!!
えこ 
2011/02/14 16:59[URL] [EDIT] 

にゃはは~^^
イタいっす!これはイタいっす。
ミユキ 
2011/02/14 19:58[URL] [EDIT] 

ダハハハ、単純に面白い~、☆☆☆
強いて注文を付けるとすれば、
スコペ~ンにしてもらいたかったかな~。(笑)

僕はスコップを踏んで股間を強打したことがありますよ~、
どうだ~い!、凄いだろ~♪。
兄ー兄ー 
2011/02/14 20:21[URL] [EDIT] 

がははは!サブちょんドジだにゃう!
私も兄ー兄ーさんと同じく
草薙踏んで、柄で顔を強打したことありますよ^^v
ほっぺた打ったのに、
なぜか青アザの出来る場所は目の周りなんですよ。
イタズラ望遠鏡覗いたみたいになって
間抜け顔全開でした(笑
わたし、性格がサブちょんに似ているかも^^;
猫吉之進 
2011/02/14 21:20[URL] [EDIT] 

あああ~
ワタシもサブちゃんに親近感を感じまくる~
かくいうワタシも、雪かきスコップ踏んで、おでこ強打したことがっっ!!
しゃがんで拾おうとした時だったから、おでこ命中で
「クワン!」って音が頭に響き渡りました(アルミ製だったので)。
すかぽん 
2011/02/15 00:52[URL] [EDIT] 

■mimiさん>
にゃははは~あるある~っ!テーブルの上ですべるのはコゲちゃんが得意です~。新聞やお茶やリモコンや色んなものもろとも滑って落ちます。(笑)

■RUSTYさん>
にゃは~「三バカ大将」「ちびっ子ギャング」は名前は聞いた事あるけど・・見たことあったかにゃ~?「トムとジェリー」はよく見ましたね~。同年代じゃ~っ!おっさんじゃ~。よろしく。わしゃ大きくなったらスーパージェッターになるんだと思っていました。(笑)

■プチトマさん>
サブちょんはこういうのが得意です。過去5回くらいやってますけどね、ぜんぜん平気な顔してます。

■りかさん>
そう、かなり実話ですが、本人はまるで平気な顔してます。痛くにゃいの~?

■nanapuさん>
そうそう、実写版があったらYouTubeで人気になるんだけどね~。そううまくは撮らせてくれませんね。

■茶屋ねこさん>
ご心配なく~さぶちょんは全く平気な顔してます。鈍いのでしょうか?茶屋ねこさんも同世代ですね。北海道は田舎なんだけど、なぜかTV局は東京と同じくらいの数ありましたよ。でも「ちびっ子ギャング」はワシも見たことないような・・。ちゅーか私小さいころの記憶があまりありません。←記憶喪失?そりともアフォ?

■えこさん>
そうそう、他の猫が遊んでるとめっちゃ気になるみたいです。でも、たいてい遊んでるときは遠慮するんだよね。あ~でもコゲちゃんだけは遠慮しない猫です。

■ミユキさん>
にゃは~痛そうなんですけどね~本人平気みたいです。

■兄ー兄ーさん>
そうそう、スカーンとスコーンとスコペーンとずいぶん悩みました。だははは~股間は痛そうですね~。股間に当ったときはコカーンですね。←ぎゃはははは~バカウケ。←あ~ネタにするから内緒ね。

■猫吉之進さん>
だははは~そういうテコの原理で踏むととっても危険なものってありますよね。目の周り
アザになるほどだったら痛かったでしょうね~。5回くらいそれと同じことをするとサブちょんクラブに入会できますよ。(笑)

■すかぽんさん>
だはは~雪かきスコップは分かりやすいです~。そうそう立ったまま踏んでも顔には当らないよね。拾おうとしてるときだと顔に当るかもしれません。明日のジョーの得意なクロスカウンターですね。だはは~その瞬間を絵にしたい~。(笑)
tamakiti 
2011/02/15 09:02[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1828-c4c37fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)