ジョンと桃太郎

11-4-13 ジョンと桃太郎のコピー




↓YouTubeにこんな動画がありました。             

   
くりっくしてってだびだび→    


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<ジョンと桃太郎<2> | ホーム | ジョンのスッポン診断>>


コメントありがとにゃん♪

おはようございます。
確かに・・・
赤ちゃんの時から
あんな立派な桃太郎青年に
育てるまでには
大変なご苦労があったことでしょう。
なのにその
おじいさんとおばあさんの
育児の様子(活躍)が書かれてないなんて
大問題ですよね。
これはもう手落ちとしか言いようがありませんね!
ジョンくんのショック、分かります・・・

↓そうそう
  壁紙じゃなくて 壁ラップですね。
りすこmimi 
2011/04/13 08:58[URL] [EDIT] 

ジョン君の思いはおじいさんにいったんですね^^
人それぞれ、ツボがありますね~

You Tube見ました^^ かぐやひめで早口になって笑っちゃった^^
みゆ 
2011/04/13 09:42[URL] [EDIT] 

だははは~
「この子に絵本読んでやって」ってある娘さんに頼んだら、最初と最後のページだけ読んで「おしまい。」って真顔で本を返したので娘もわたしも目が点になりました。
その娘さんは大きくなって獣医になりました。
めでたしめでたし。

これ実話。
ミユキ 
2011/04/13 10:33[URL] [EDIT] 

な~るほど!
そりゃそうだ。

崖で叫ぶ、
船越・ジョン・英一郎くん、
これからも活躍してね。
RUSTY 
2011/04/13 11:33[URL] [EDIT] 

なるほどね。いつもながらtamakitiさんの目の付け所には、目からうろこだわ。
わたしはてっきり、平和に暮らしていた鬼たちが突然現れた桃太郎軍団に蹂躙される理不尽さにショックを受けたのかと思っちゃいました。
茶屋ねこ 
2011/04/13 12:23[URL] [EDIT] 

tamakiti先生の絵で「15秒でわかる日本むかし話」を
見てみたい人、手を挙げて!
v-222v-222v-222v-222
山豚火 
2011/04/13 12:35[URL] [EDIT] 

確かに!!!!と、うっかり思ってしまい、
最後のセリフで一緒に突っ込まれた気分です‼(爆)
えこ 
2011/04/13 13:15[URL] [EDIT] 

こういうのって日本人に化ける必要がある宇宙人の勉強用にある動画なんだわ~!
うきゃ~、ちゃんと細部を知っているかどうか確かめなければ宇宙人に侵略されるだび~!
崖で叫ぶ必要があるかわかるかどうかも偽日本人の宇宙人を見破る大事なポイントだび~!
りか 
2011/04/13 14:25[URL] [EDIT] 

おじいさん、ようやく苦労が報われたんじゃないでしょうか?
なんて真顔で言ってみたりして^m^
エリア55 
2011/04/13 16:32[URL] [EDIT] 

↑ぎゃはははー言えてる~!
昔話でここまで愛されたサブキャラはないかも~^m^

桃太郎を旅に出すために
おじいさんはどれだけシバを刈ったか
そのへんのところ分かってないよね~みんな(笑
猫吉之進 
2011/04/13 17:37[URL] [EDIT] 

ダハハハ、そう考えるとそうよね~、
おじいちゃんは猿、犬、キジ、以下って
ことよね?普通ならグレちゃうよ~!。
鬼とつるんで悪さしなきゃ~よいが!(笑)。

終わり良ければ全て良しですよね~♪。
めでたしめでたし♪。
兄ー兄ー 
2011/04/14 00:39[URL] [EDIT] 

■りすこmimi さん>
だは~っ!やらりた~。私の描きたいことが読まれてる~っ。これだけで分かるなんて~mimiさんすごい~っ!参りました~。

■みゆさん>
そうなんだよね~。童話って本筋だけは15秒で分かっちゃうよね。本筋以外の部分がけっこう大事だってことがわかるよね。

■ミユキさん>
にゃは~その娘さんはユーモアあるね。そうね。童話って最初と最後のページ読めば内容は分かるかも。

■RUSTYさん>
うんうん、なんでかね、崖で叫ぶと説得力あるのよね。(笑)

■茶屋ねこさん>
にゃはは~うんうん、そういう解釈もあるよね。世の中、善と悪の二通りに分けられるのは水戸黄門と童話だけだよね。そんな単純じゃないのにね。

■山豚火さん>
にゃは~そうそう、これやってみたかったけど二番煎じじゃダメですよね。

■えこさん>
そうそう、一見だびちゃんの突っ込みが正当なように見えますが、そうでもないのよ、これが。

■りかさん>
だははは~発想が豊かですね。そうか。これは地球人に紛れ込んだ宇宙人の工作員の勉強用の動画なのか~?漫然とYouTube見てちゃいけませんね。(笑)

■エリア55さん>
にゃは~おじーさんの活躍するところをこれから描きますわよ。

■猫吉之進さん>
だは~鋭い~まさに私がこれから描こうとしていたことを指摘されてしまいました~。漫画を1本描くと、いつもなんとなく続けられないかと考えています。その時点ではもや~んとした状態なんですけどね。こういうコメを読むとはっきりしてきます。猫吉さん漫画描けるのでは~?

■兄ー兄ーさん>
うんうん。その通り!イヌ・サル・キジはあんましアテにならないんですよ。
tamakiti 
2011/04/14 08:26[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1879-7bb95073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)