北斗のサンマ拳3




↓北斗のサンマくりっく拳  
 
お前はまだクリックされていない  





人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(17) 
Page Top↑ 






<<そういう季節 | ホーム | コゲちゃんの反抗期>>


コメントありがとにゃん♪

サンマくんの性格がわかって楽しいなぁ^^
飼い主のtamakitiさんの優しさも伝わってきます~
ほんわかしてて好きです^^
みゆ 
2011/05/20 09:45[URL] [EDIT] 

ハンスト起こしていたからお腹ペコペコだったんだよね~、きっと。
そこまで空腹でも古くて不味いカリカリは食べないという根性はお見それしやした~、はい^^;
ヘムっちょ 
2011/05/20 10:20[URL] [EDIT] 

サンマちゃん、おかしい。
最後のコマの風情がたまらにゃい~!
役ににゃりきってますね。

慌てて食べると後で吐いちゃうよ~!気をつけてね。
りか 
2011/05/20 11:20[URL] [EDIT] 

猫とは付き合いのない、素朴な質問。
こぼれたカリカリは食べないのでしょうか?
お腹が空いてても?
これってしつけの問題?
   v-16
山豚火 
2011/05/20 11:29[URL] [EDIT] 

きゃはは~
サンマくんは食べてるつもりでも
実はこぼしてる方が
多いかもね~(笑)
tamakitiさんが集めてまた
お皿にいれてランチに?!
mimi 
2011/05/20 11:58[URL] [EDIT] 

サンマ君、我が家の若君といい勝負かも。
ただし、若君はほとんどカリカリって音が聞こえないから、丸呑みですね、たぶん。しっかりかんで食べるサンマ君はえらい。
茶屋ねこ 
2011/05/20 12:16[URL] [EDIT] 

ふふふ、
やるじゃんサンマくん^^。
ミユキ 
2011/05/20 12:52[URL] [EDIT] 

食べてくれて、いいなぁ。
うちは、なかなか食べないのよー。
無理に「どうぞ」ってすすめると、
砂掛けするのよー
みんと 
2011/05/20 13:15[URL] [EDIT] 

あはは!激しいですね!(爆)
あの、食べているときのカリッカリッって音が大好きです(笑)
えこ 
2011/05/20 15:57[URL] [EDIT] 

サンマ君!男前だにぃ(^^;食いっぷりが、最高ですがに♪
nanapu 
2011/05/20 16:56[URL] [EDIT] 

サンマ君、かっちょいい!!!

それにしても、
北斗のサンマくりっく拳 、
何度見ても最高!
RUSTY 
2011/05/21 00:22[URL] [EDIT] 

きゃはは~><
サンマくんのキャラならではのお話だ^m^
最終コマにバカ受けです~!!

食欲ある子は見ていて気持ちいいね~
うちも1にゃんは砂かけ組みで
華ちゃんはとーーっても食いしん坊&チャッカリ屋
隣の子のトッピングを当たり前のように先に食べちゃいます><
食べられちゃった子は、私の顔見て「な~い」って訴えてきます。

↓ 私のコメントがまたエジプトあたりに飛んで行ってしまったようです;;
  山豚火さん、2個も送信出来ててうらやましい・・・
猫吉之進 
2011/05/21 05:13[URL] [EDIT] 

Tさん、よ~く見て下さい、無造作に散らばってる
カリカリが北斗七星の形になっているはずですよ~。
兄ー兄ー 
2011/05/21 06:28[URL] [EDIT] 

にゃは^^
喜んでです~^^
ウレシイにゃん^^ アタタタタ~!(笑)
キラリン 
2011/05/21 08:13[URL] [EDIT] 

■みゆさん>
サンマくんは手のかからないとってもいい子です。カリカリなら文句言わないでなんでも食べてくれます。人見知りするのが玉にキズかな。

■ヘムっちょさん>
サンマくんは何でも食べてくれますよ。文句言うのはコゲちゃんですね。サンマお兄ちゃんを見習ってほしいものです。

■りかさん>
そうそう、ななちゃんはゲロ予告してくれるので対処しやすいのですが、サンちゃんのゲロはいきなりなので大変です。ドヤ顔してますが、人見知りで、怖がりなサンちゃんでした。

■山豚火さん>
シツケの問題ですかね?ウチの猫たちは落ちてるカリカリはまず食べません。そもそも、あんまりお腹が空いてることはないかも。

■mimiさん>
実はサンちゃんはそんなにきたない食べ方はしません。お皿に入ってる缶詰をわざわざ外に引っ張り出して食べるコゲちゃんの方が問題です。猫のカリカリは塩味つけたらけっこういけるような気がします。

■茶屋ねこさん>
サンマもそれほどカリカリ音たてて食べないですね。高齢猫用のカリカリなので1個1個が小さいから丸呑みした方がいいのかも。サンちゃんは16歳くらい、もうトシですが、元気です。若君は若いのでしょうか?

■ミユキさん>
サンちゃんはウチで一番運動能力に優れてます。若いころは2m近くジャンプしてましたよ。

■みんとちゃん>
にゃは~砂かけされると悲しいよね~。サンちゃんはなんでも食べてくれて手がかかりませんが、ななちゃんが缶詰派で好き嫌いが大変です。同じのだと飽きるみたいで、色んな缶詰をローテーションで食べさせてます。

■えこさん>
そうそう、カリカリ音立てて食べてくれるとうれしいよね。でも、最近は高齢猫用の小さいのがあるので、あんましカリカリしないかも。

■nanapuさん>
そうそう、サンマくんは男前かも~。ちゅーか、写真写りが一番いいです。色のせいかも。

■RUSTYさん>
うん、このバナーのアニメは上手くできました。めったに都合のいい写真は撮れないんですよね。

■猫吉之進さん>
サンちゃんは手がかからないいい子です。カリカリは食べ放題状態なので、ゴハンくれ~とも言わず、勝手に食べてます。それでも太らないしずっと標準体重維持してます。華ちゃんはどうですか?あ~大事なネタになるかもしれないコメントが~っ!今度エジプトにコメント探しの旅に出かけなくちゃいけませんね。

■兄ー兄ーさん>
だははははは~それいいっ!ネタになりそうかも~。

■キラリンさん>
そのまんまネタにさせていただきました~。ありがとうございます。

tamakiti 
2011/05/21 08:57[URL] [EDIT] 

早食いならタルも負けていません。
食べるというより吸い込んでいます。噛まずに丸のみです。まるで掃除機のようです。
ちゃんと噛ませようとトッピングの野菜などを少し大きめに切ってやるとオェッとなりますが、たいてい無理やり飲み込んでいます。いつか窒息しないかと気が気ではありません。(←じゃ小さく切ってやりなよ)
でも、サンマちゃんと違ってきれいに食べます。容器の周りに落っことしたゴハンもきれいに拾って食べ、容器もすっかりなめてまるで鏡のようにぴかぴかにします。
いつも腹ペコ状態なので(←満腹中枢が麻痺しているのかも?)食べられるものはすべてお口に入れます。
phary 
2011/05/23 02:05[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
そうそう、ワンコの方がいつも腹ペコな感じしますね。ゴハンくれ~のアピールも激しいよね。タルちゃんも食いしんぼうなんだ~。でも、太ってないじゃん。にゃんで?ちゃんと拾って食べるなんてえらいな~。
tamakiti 
2011/05/23 09:41[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1908-3b23acbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)