サンちゃんのパトロール



↓サンマくんのおうちゃくクリック  
 



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<サンちゃんのパトロール2 | ホーム | 花猫サンちゃん>>


コメントありがとにゃん♪

きゃはは、怖がりのクセに人一倍好奇心はあるのですね。

うちの実家にもサンちゃんみたいな子が時々来るらしいです。
両親は来るの待ってるけど会うと逃げ帰るらしい。
りか 
2011/05/23 09:37[URL] [EDIT] 

おはようございます。
きゃー♪
「サンちゃんパトロール」!
あら?
お隣に行くのは
ご飯もらいに行くためかと思った(笑)
  ↑ ぎんちゃん的発想・・・

↓それにしてもtamakiti邸は豪邸ですね。
  立派なサッシが写っています。
  しかも、高台?
  夏に一週間くらい、滞在させてもらっていいですか?


そうそう、ご挨拶、遅れましたが
本日「ねこっちー!」にて桃ジョンちゃんと
リンクさせていただいています
いつもありがとうございます(拝)
mimi 
2011/05/23 09:42[URL] [EDIT] 

サンマくんのおうちゃくクリックもいいなぁ!
この素材を撮影するのは大変だっだったのでは?
RUSTY 
2011/05/23 11:03[URL] [EDIT] 

高台にあるTさんの豪邸のお隣さんも、
広い芝生の庭のある豪邸。
ご主人は白髪混じりのねこ好きの紳士。

だんだんTさんの住まいの様子が
わかってきましたよ。

いえ、わたしは決して怪しいものでは
ありませんよ。v-16
山豚火 
2011/05/23 11:12[URL] [EDIT] 

結構なお年なのに、フェンス越えとはすごいジャンプ力ですね。
びびりのくせに外に行きたがる・・・ ひげ殿下とおんなじだわ。まだ暗いうちから「外に出せ」とのたまう殿下。深夜徘徊が趣味らしいです。
茶屋ねこ 
2011/05/23 12:38[URL] [EDIT] 

にゃぁーっw
お隣さん、優しそうなオジ様も 猫好きさんなんですねぇw
うちの家にも遊びに来て欲しいなぁ~♪ ちと遠いかぁ。(笑)
tanu 
2011/05/23 16:07[URL] [EDIT] 

お隣さんにそんなにビックリしちゃうの?サンマ君
やさしそうなお隣さんですけどねぇ。

そちら、↓桜満開ですか??
nanapu 
2011/05/23 16:23[URL] [EDIT] 

ダハッ!、猫って人見知りする猫と人なつっこい猫が
いますよね~、家のマーオ(故)は極端な人見知り
猫で、家の婿(アメリカー)が来ると外へ逃げちゃって
アメリカーが帰るまで戻りませんでした。(笑)

でも無理もないのです。
あいつは言葉のアクセントが変なんです!

オ~ゥ、マ~オチャ~ン、か~わぅい~ね~♪

だって! そりゃ~逃げるよネ(笑)。
兄ー兄ー 
2011/05/23 18:03[URL] [EDIT] 

サンマくんすごいジャンプ力だな~若い時の私みたい…
な~んてどうでもいいけど、
猫ちゃんてみんな入ってくんじゃないのかな?
みゆ 
2011/05/23 18:52[URL] [EDIT] 

良い天気でしたね~^^
TVで見ましたが今日北海道のどこかは満開の桜の中で雪が降っていましたね~。
雪と桜が一緒に見れるというのはすごいです!
ところで私のブログですがタイトルを変えました・・・一応これで一安心です。
そのうち見に来てくださいね^-^
スイ 
2011/05/23 21:35[URL] [EDIT] 

わはは。
サンマくんりっぱなシッポですね~♪
身軽そう。
おとなりでおやつをごちになってくればいいのに^^。
うちのミドリさんはお向かいとひとつおいたとなりでいただいていましたよ。
ミユキ 
2011/05/23 22:01[URL] [EDIT] 

はじめまして。
うちにもかわいいパトロールお願いしたいです!
あやしいのが待っていますから。(笑)
ジョンと桃太郎、毎日続きが楽しみでいっぱい笑わせていただきました。


tukiyukihana 
2011/05/23 22:29[URL] [EDIT] 

がははー!うちのご近所のネコもこんな感じです~><
私の部屋はネコだけが入れるドアがあって(勿論自分ちのネコ用)
センサーとかが付いている高級品ではないので誰でも入れます^^;
そこからよく顔だけ出して
あら!ご在宅でしたかって感じで
すすすすすとまた引っ込んでいくのが
可愛いやら可笑しいやらです。
たまに上がりこんで寝てたりもしますよ(笑

サンマくんのケリに爆笑!
こうやって周りの物をテーブル下に落としていきますよね^m^
猫吉之進 
2011/05/24 02:09[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう、その通り。怖がりのクセに好奇心だけは旺盛なんですよね。もう16歳になるんだけど元気です。ご近所が猫好きさんで助かってます。ご近所さんいつもご迷惑おかけしてすみません。

■mimi さん>
ギンちゃん旅行クラブいつも楽しいですよ~。家はほんの猫小屋でございます。古くなってきてあちこちガタがきてます。全部壊してサンちゃんが脱走できないフェンスも作りたいのですが貧乏なので無理っぽいです。(笑)

■RUSTYさん>
撮影は簡単です。足を伸ばしてるのと縮めてるところの写真を合成してます。背景のひざ掛けの模様(よく見ると不自然です)がジャマだったけど、簡単ですよん。

■山豚火さん>
にゃは~さすがにお隣の写真は出せませんね。そうそう、サンマが脱走してあちこちで悪さしていますが、幸いご近所がみなさん猫好きなので助かってます。ご近所のみなさんありがとう。

■茶屋ねこさん>
だははは~ヒゲ殿下とサンマくんを会わせてみたらどうなるでしょうかね~?仲良くできるかな?いや、多分お互いビビってパニックになっちゃうよね。(笑)

■tanuさん>
だははは~サンマくんは家の周りをうろつくだけみたいです。テリトリーは半径15mくらいですね。遠くへは行かないようです。たったそのくらいなのにわざわざフェンスを飛び越えて行く意味がわかりません。

■nanapuさん>
エゾヤマザクラが10日前くらいに満開でした。サンマくんはとっても臆病なんですよ~。
そのくせ好奇心だけは旺盛だから、見てて面白いです。

■兄ー兄ーさん>
そうそう、ウチはサンマくんが特に人見知りします。チャイムが鳴ると一目散に二階に逃げていきますよ。だははは~そうそう、猫ってね大きな声出すやつが嫌いなんだよね。子供とかも嫌いだよね。そうかアメリカンも嫌いなんだ~。

■みゆさん>
おおっ!みゆさんは若いときハイジャンプの選手でもなさっていたのでしょうか?サンマくんも若い頃は2mくらい飛びましたよ。だはははは~そうそうそうそう!扉が開いてると猫は必ず入りますね。

■スイさん>
そうそう、北海道は昨日あたりまで寒かったです。雪のところもあったようですね。おおっ!テンプレートだけじゃなくタイトルも変えちゃったんですか~。あとで伺いますね。

■ミユキさん>
そうそう、サンマくんはいい年こいてますが運動能力はわが家で一番ですよん。だはは~ミドリさん、お向かいさんとその隣では何ももらえなかったのね~。(笑)

■tukiyukihanaさん>
にゃはは~残念ながらサンマくんのテリトリーは半径15mくらいと小さいです。ジョン
と桃太郎一部で評判がよかったようです。そのうちランキングダウン覚悟でまたやるかもしれません。よろちく。

■猫吉之進さん>
おおっ!猫ドアってどんなのですか?ウチのは私が10年位前に自作した自慢の猫ドアですよ。猫の重さで上に開く自動ドアです。昔は夜も開けっ放しだったので、一度見たことのない猫が家に入ってたことがありました~。フェンスを超え猫ドアを開けて家まで入ってくるとはすごいやつです。猫吉さんのコンビニは猫が行っても「いらっしゃいませ~。」って言ってくれそうですね。自動ドアは猫に反応するかな?

tamakiti 
2011/05/24 08:48[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1911-3cbb10e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)