夜遊びチョビすけ



クリックありがとにゃん↓  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<午前3時のハコとネコ | ホーム | 午後8時のチカン事件>>


コメントありがとにゃん♪

おはようございます。
きゃはは~
ありがち~
直ちゃんにとっては
チョビすけちゃんがいれば
それでいーんだよね(笑)
それにしても
優しいお父さん(涙)
りすこmimi 
2011/06/15 08:13[URL] [EDIT] 

直ちゃん☆すごーく心配したんだね~
お父さん!影うすい…かわいそう(´∀`)
みゆ 
2011/06/15 08:52[URL] [EDIT] 

世のお父さんは
ほぼ、こんなんです。
   v-16
山豚火 
2011/06/15 09:49[URL] [EDIT] 

ありがち~!

父の存在はペットより軽く薄いってキミマロさんもよく言うよね(T_T)。
猫は家族TOPに君臨してるもの・・・かなうはずもなく。
りか 
2011/06/15 11:27[URL] [EDIT] 

チョビすけの目つきがどんどん悪くなってきてませんか~?
我が家では、やっと帰ってきたと思って戸締りしたら、うっかり開いていた窓から脱走されたことがたびたび。「開けてくれにゃん」と呼ばれてびっくりします。
ホントに夜中にどこへ行ってるんでしょう。秘密の集会?
茶屋ねこ 
2011/06/15 12:17[URL] [EDIT] 

ダハハハ~、
なんでじゃ~!って、お父さん
そりゃ~外猫扱いってことではないでせうか?。
兄ー兄ー 
2011/06/15 15:20[URL] [EDIT] 

あるあるー!いつもと同じ時間に同じ行動していないと
あれ?具合悪い?とか
外猫さんとケンカでもして帰ってこれない?とか心配になりますね~
そりはヒミツですに妙に受けました(ぎゃはは><)
一緒に外を歩く時はちゃんと道を歩いてくれるんだけど
本にゃんに意思があるときは、ついて歩くと
よそ様の生垣の下とかにもぐってしまって追跡不能に!
わざとマカレテルのかも(笑
どこに行っているんでしょうね。
そうね、この際お父さんはどうでもいいかも(爆
猫吉之進 
2011/06/15 15:23[URL] [EDIT] 

わはは~♪
ありそーなはなしだよねー。
だいたい犠牲者はオヤジにかぎります^^。
ミユキ 
2011/06/15 19:02[URL] [EDIT] 

我が家の父もまさにこんなかんじでした(笑)
wall 
2011/06/15 21:26[URL] [EDIT] 

ベランダに閉め出されたこと、あります。
ゴーヤな日々 
2011/06/16 00:26[URL] [EDIT] 

ギャハハ(^O^)。
オヤジ気の毒だけど、世の中そういうもんです(爆笑)。
…しかし、11時半だと、一杯飲みに行くのもしんどいな(^^;)(^^;)。
すかぽん 
2011/06/16 01:27[URL] [EDIT] 

■りすこmimiさん>
だはは~うんうん、家族は別に悪気があってお父さんを閉め出したわけじゃないんですけどね~。ちょっと忘れてたんですね~。(笑)

■みゆさん>
わははは~そうそう。影薄いのね。その通り。

■山豚火さん>
親父の立場はいつからこんなに弱くなったんでしょう?

■りかさん>
ぶははっ!そうだ~これキミマロさんのネタになりそうだよね。キミマロさん前にどこぞの川柳パクって叱られてたけど、これならパクっていいですよ~。

■茶屋ねこさん>
あるある~それウチもよくありますよ。こいつを入れたけどあいつが出て行ったってことがしょっちゅうですね。ウチの脱走する2猫はそれぞれ色んなところから帰ってきたりして面白いです。台所の窓とか。(笑)

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはははははは~外猫~。ま~でも、野良猫じゃなくて良かった。(笑)

■猫吉之進さん>
おおっ!猫吉さんちの猫は一緒に散歩するんですか?それってすごくない?外の世界を知ってる猫はどうしても外に出たいようですね。たまに外で会ったりすると家に居るときよりなんだか楽しそうだったりします。

■ミユキさん>
だはは~オヤジかわいそう。

■wallさん>
わははは~こういうお父さんたくさんいるんでしょうね~。

■ゴーヤな日々さん>
ぎゃははは~ベランダってある意味外より厳しいですよね。そのまま出かけられちゃったりすると大変です。(笑)

■すかぽんさん>
だは~昔のオヤジはもっと強かったような気がします。いつからこういうのが自然になっちゃったんだろう?わはは~飲みにいくにも財布がないです~。
tamakiti 
2011/06/16 08:07[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1936-50f65201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)