サブちゃんが好きなもの








  



生サブどや顔↓  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<ボディガード | ホーム | コゲちゃんの気持ち>>


コメントありがとにゃん♪

サブちゃんはコゲちゃんと違って名前はあっさり簡単なのに
顔はカメラ目線で萌え萌えなのね^m^。カワイイ。

動画見ました。
サブちゃんって犬!?
うちの子もボール追って走っていくけど後姿もっと伏せ加減で猫っぽいです。
サブちゃんのこの姿はどうみても犬の動き~\(◎o◎)/!
&・・・大きいよね^_^;?
りか 
2011/07/22 10:30[URL] [EDIT] 

昨夜(アメリカ西海岸の時間で)、
このビデオ見て大笑いしたところでした(笑)
それがマンガになってるぅ(爆)。

あっちへのコメントもおおきに!
あそこいいでしょ?(内輪の会話)
kaje 
2011/07/22 10:36[URL] [EDIT] 

動画楽しいです☆
突進してく姿が、ホントわんこみたいだね~
ボールが止まるとピタッと興味がなくなるみたいだね(^O^)/♪
みゆ 
2011/07/22 10:39[URL] [EDIT] 

わははは~^^
サブちょんって犬?????
しかもバ○犬っぽい~!
会いたい会いたい~~~~~!
ミユキ 
2011/07/22 11:26[URL] [EDIT] 

萌え顔のサブちゃん、かわいい~
動画も楽しいです。
追いかけるけど、取りに来るのはtamaさんなのね(笑
陽子しゃん 
2011/07/22 12:13[URL] [EDIT] 

へえー、こんなにすばやい動きで追っかけるんだ。
そういえば、うちの殿下もお子様のときはこんなだったかも。ただし、我が家の場合は廊下ですけど。
芝生の庭なんて、やっぱ、T家はお屋敷じゃないですか。
茶屋ねこ 
2011/07/22 13:11[URL] [EDIT] 

サブちょん、こんなにかわいいところがあったのね。萌え~♪
お庭も犬を遊ばせるのに最適ですね。あーニャンコでしたね。
nanapu 
2011/07/22 13:35[URL] [EDIT] 

生サブちゃん、めちゃかわいい~^^
萌顔もかわいい~~!
ここから、そちらまでボール飛ばした~い!
キラリン 
2011/07/22 15:59[URL] [EDIT] 

サブちょん、ほんと犬みたいだね@@
何でだろう??としばし考えたら
あっ!そうだ!
しっぽがふっさふさだから?
んーそうでなくてもやっぱり犬っぽいね(笑

抱え込みケリケリは可愛いな~(*´ェ`*)
目がお蝶婦人だけど^m^
猫吉之進 
2011/07/22 17:04[URL] [EDIT] 

ワンコなら、早くまた投げろとばかり、いそいで持ってくるのに
サブちゃん、あんたはエライ!!!
飼い主の運動不足を解消してるぜ。 ちがうの・・・?
わか 
2011/07/22 18:15[URL] [EDIT] 

こんなに広ーい庭でボールを
追いかける犬は見たことがあるが
猫は初めて見ましたよ。
やはりTさんの生活はスケールが
違います。
山豚火 
2011/07/22 20:52[URL] [EDIT] 

猫ってボールを追いかけて行くけど
持って来ることはあまりないような気がします^^;
うちの場合はそのままドリブルしてどっかいっちゃいます><

↓冷蔵庫の下に猫のオモチャがが入らないように・・・
かどうかは知りませんが
うちの冷蔵庫は下の部分にハカマみたいなのがついていて
ゴミとかが入りにくくなってますよ^m^
エリア55 
2011/07/22 22:04[URL] [EDIT] 

ふふふ
みなさんと同じく
あれ?サブちゃんってわんちゃんだった?
と錯覚しました。
猫ちゃんでよかった・・・
ボールを持ってこられないと
わんちゃんなら
「ダメねぇ」って言われちゃうところです(笑)

ああ
tamakitiさんのお庭で
バドミントンがしたい♪

りすこmimi 
2011/07/23 01:24[URL] [EDIT] 

手入れの行き届いた芝生の広い庭!
うらまやしい。
RUSTY 
2011/07/23 05:17[URL] [EDIT] 

■りかさん>
サブちゃんも本名はガブリニャン-サブチェンコと申します。そうそうサブちゃんでかいです。最近量ってないけど7kgくらいあります。走るのも迫力ありますよ。

■kajeさん>
このビデオって?同じようなやつ居ましたか?ミカちゃんの・・紹介してくれてありがとうございました。コメント欄さがすのに大変でした。(笑)

■みゆさん>
そうそうそう!止まった瞬間に興味なくなるようです(笑)。突進して行くまではいいんですけどね。人間が取りに行かなくちゃならないので、とってもめんどうです。

■ミユキさん>
ぎゃはははは~そうそうそう、バカ犬っぽいですね。でも犬はボール取ってくるよね~。コゲちゃんならたまにキラキラボールを取ってくるんですけどね。

■陽子しゃん>
そうそう、取ってくるのは人間なんですよ。何回やっても同じです。犬と考えが違うようですね。

■茶屋ねこさん>
サブちゃんでかいのになかなか速いです。そういえば、子供の頃は取ってきたかもしれませんね。画像で見るとマシに見えますが雑草だらけの狭い庭ですよ。

■nanapuさん>
猫を遊ばせるために芝生にしてフェンスを作ったんですけどね。フェンスは飛び越えるっやつがいます。コゲサブは大丈夫ですけど。

■キラリンさん>
にゃは~もっと広いところでやってみたいですね。どこまで追いかけて行くんでしょうかね?しかし、持ってこないとなると大変ですよね。

■猫吉之進さん>
テニスボールは抱え込みケリケリにちょうど言いようです。テニスボールはすでに毛羽立ってボロボロです。サブちゃんはふつうの猫の歩き方じゃないですね。トラとかライオンのようにのっしのっしって歩きます。でかいとそうなるのでしょうか?

■わかさん>
だはは~そうなんでしょうかね~?ワンコなら持って来るから何回でも投げてあげられるのにね~。これだと面倒なので2,3回が限度です。つか2,3回やると飽きるようです。

■山豚火さん>
いや、これボロカメラの動画で見るから広く見えるのかもしれませんが、実際はそんなに広くないです。でもフェンスがあるからボール遊びができますね。猫用特注です。脱走するやついるけど。

■エリア55さん>
そうそう、そのままドリブルしてってなくしちゃうパターンが多いですよね。でも子供の頃は持って来ませんでした?コゲちゃんは今でもたまにキラキラボールを持って来ますよ。最近の立派な冷蔵庫はそうなってるんですね~。

■りすこmimiさん>
そうそう、犬ならバカ犬って言われるかもね~。猫でもバカ猫ってたまに言われてるけど。あ、バトミントンくらいならできるかな?でもフェンスの向こうは急斜面なのでシャトルを出しちゃうと取りに行くのが大変です。

■RUSTYさん>
いや、これってカメラがボロいので鮮明に写ってないですよ。手入れはまるで行き届いていません。うちでは雑草畑と呼んでいます。広くもないですぅ~。
tamakiti 
2011/07/23 08:40[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1974-023a3194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)