ビビリ祭り




↓ちゃら男大変身



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(18) 
Page Top↑ 






<<猫文字 | ホーム | コゲちゃんのヒゲ>>


コメントありがとにゃん♪

おひさです。
いつも見てるんですが、忙しさにかまけて、読み(見)逃げしてました。<(_ _)>
口の中には何も入れずに、見るようにしてます。i-237
ひらねこ 
2011/07/27 09:27[URL] [EDIT] 

おはようございます。
おぉ
にゃんと息の合った避難訓練!
これでもしもの時も
大丈夫ですね。
では
お客さまのおもてなしは
誰がするの?(笑)
りすこmimi 
2011/07/27 09:28[URL] [EDIT] 

いつか、アタシが訪問するまで、キミ達元気でいてくだされっ!
おばPパワーで、さんまちゃんとツーショットしちゃうわよん~~~♪
(=^・^=)まめ 
2011/07/27 09:40[URL] [EDIT] 

サブちゃん、中世の騎士風に変身ものすごく似合う~!
かっこいいです。
あははん、ホントにサンマちゃんとセブっちは似てます。
うちはベランダに避難です。
黒いお祭り野郎は玄関目指してまっしぐら^m^。
りか 
2011/07/27 10:10[URL] [EDIT] 

三匹それぞれの性格がおもしろいです~
私はサブちゃん似かな・・・
旦那はコゲちゃんかな・・・
なーんて考えてみると楽しいですよ^^
みゆ 
2011/07/27 10:51[URL] [EDIT] 

避難訓練、バッチリ決まりですね。
   v-16
山豚火 
2011/07/27 13:40[URL] [EDIT] 

ワカル~ アタシも、ピンポーン!の音、ニガテですi-202
電話の音もニガテ…雷も嫌… 胸がドキドキして、たまりません。 ( ̄ω ̄;)
突然鳴るってモノには、恐怖を感じます…。(大げさ?(笑))
tanu 
2011/07/27 16:36[URL] [EDIT] 

サンマ君のびびりは人間に対してだけ?
うちの殿下は人間にはびびりまくりなのに、猫に対しては強気。若君は人間にはフレンドリーなのに、よその猫には弱気みたいです。
茶屋ねこ 
2011/07/27 16:49[URL] [EDIT] 

うちのダヤンもそうです!
毎日の出来事なのにおとーさんが帰ってくるとテーブルの下に隠れます^^;

注:私が帰ってきたときには「にゃ~ん」とお出迎えしてくれます^^v
エリア55 
2011/07/27 17:56[URL] [EDIT] 

わはは~
三匹のサブらい・・・なんちゃって
けっこうつるんでいるんですか?三匹。
なんかいいですねー♪
ミユキ 
2011/07/27 18:43[URL] [EDIT] 

あ~~うちのふくさんも、ピンポンダッシュしますです~
しかも、テレビのドラマなんかのピンポンにも
反応して、ダッシュするんです(^^;)。
音違うじゃんか~~~なぜ???
すかぽん 
2011/07/27 20:20[URL] [EDIT] 

あはは!つられてますね~!!
仲いいですね(笑)
さぶくん、チャラ男とはおもえないりりしさですよ!!
wall 
2011/07/27 21:53[URL] [EDIT] 

最初の目玉飛び出るほどびっくりな様子
ビビも同じです。
でも、すぐに逃げずに固まってますよ(^^)
陽子しゃん 
2011/07/27 22:15[URL] [EDIT] 

北海道だから・・・こんなに元気なのかな?
隣りのネコは、相変わらずわが愛車の下にもぐって昼寝してます。
人間様もあご出してヒーヒー言ってます。
わか 
2011/07/28 00:59[URL] [EDIT] 

え~@@サンマくん意外だ!
お前は既に死んでいるって強気なのに
ピンポンが恐いの~?^m^
うちは人間大好きで、目立つところで
あら!ねこちゃん?
と言われるのをずっと待ってますよ><
これはコゲちゃんタイプかな?

サブちゃんのジンワリ変身、うけました(笑
猫吉之進 
2011/07/28 05:36[URL] [EDIT] 

ピンポンがなると、うちのニャンズ3匹も即効隠れますよ。
残り1匹は人間好きなようで、接待係りって感じです^^
私、ブログやってないんですよぉ。

JOJO 
2011/07/28 07:55[URL] [EDIT] 

■ひらねこさん>
だははは~お口の中満杯で思いっきり吹いてモニターかキーボード壊しちゃったって人居たらうれしいな~。弁償はしないけど。そういうのを目指して描きたいんですけどね。なかなか上手くいきませんね。

■りすこmimi さん>
今回は2匹につられちゃったけど、コゲちゃんはお客さん大好きなのでピンポンなってもにげたりしません。サブは最近サンマの影響を受けたようでたまに逃げることがありますね。

■(=^・^=)まめさん>
だは~サンマくんはお客さんが来ると逃げちゃうんですけどね。静かなお客さんなら降りてくるんですよ。え?静かじゃねぇ?

■りかさん>
ぎゃはははは~黒いお祭り野郎~(笑)。本当はうちのお祭り娘も玄関にお出迎えに行くんですよ。猫って色で正確決まってるのかな?サブちゃんのコスチュームはネットの猫コスプレのお店の写真を拝借しました。誰か買わないかしらん?

■みゆさん>
そうそう、猫もそれぞれ性格が違ってて面白いです。兄弟はだいたい似た性格になりますね。コゲサブ兄弟5匹まとめて拾ったんですけど、みんな人懐っこくて社交的でうるさいです。(笑)

■山豚火さん>
いや、何かあった時のために、マジでペットの避難訓練もしておいた方がいいですよ。ほんと。

■tanu さん>
だは~うんうん。分かります。私も猫的なのでうるさい音が嫌いです。テレビでうるさいCMとか入ると消音にします。野球やサッカーも好きなんだけど、あのラッパと太鼓の音と応援の歌が嫌なので消音で見てます。

■茶屋ねこさん>
にゃは~そうそう、猫の怖いものって微妙なんですよね。サンマくんもピンポンの音が嫌いなだけで、そんなに人間が怖いわけじゃないのです。静かな人ならそのうち2階から降りてきますよ。

■エリア55さん>
ぎゃはは~とうさんかわいそう。だいたい猫も異性の方を好む傾向があると思うんだけど・・どうですかね?

■ミユキさん>
にゃは~サンマくんはどっちも嫌いなようです。つかサンマとななちゃんはそもそも猫が嫌いなようです。サブは遊んでほしいみたいですが、遊び方が乱暴すぎるのでコゲちゃん以外には嫌われてます。

■すかぽんさん>
わはは~テレビドラマのピンポンにも反応するってすごいかも。ふくさんっておっとりしてそうでとてもダッシュするとは思えないのにね~。

■wallさん>
ちゃら男がどういうのを言うのかイマイチよく分かってないですが、サブちゃんはお調子者ってのは間違いないです。

■陽子しゃん>
だは~うんうん、固まる子もいますね~。ビビって固まる子はどうしていいか分かんなくなるんでしょうね。ああっそういう子は交通事故にはくれぐれも気を付けなくちゃね。

■わかさん>
北海道今年は快適ですよ。30℃超えたのは2回くらいしかありません。ま~28℃くらいになると猫たちも人間もへばってますけどね。そんなんでへばってちゃ笑われちゃいますね。

■猫吉之進さん>
サンマくんは大きな音に弱いんだと思います。ピンポンと大きな声の人間は苦手ですね。一度ピンポンの音を最小にしてみたのですが、それでも逃げるので、ほっとくことにしました。そうそう、こげちゃんが一番愛想がいいです。愛想が良すぎてうるさいです。
tamakiti 
2011/07/28 08:16[URL] [EDIT] 

■JOJOさん>
にゃはは~ピンポン嫌いな猫ちゃん多いみたいですね~。ウチにも1匹接待係がいます。同じですね~。ブログ始めませんか?簡単ですよ~。
tamakiti 
2011/07/28 08:23[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/1979-1d00e6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)