反省ぴーすけ

11-9-9 反省ぴーすけのコピー





人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<ぴーすけの猫戦車 | ホーム | 危険な猫カップ>>


コメントありがとにゃん♪

爆笑~~っ!
キラリン 
2011/09/09 09:26[URL] [EDIT] 

ぴーすけ!青ざめた顔が・・・・うちにゃんズにそっくりだぁ~~~
ぴーすけファンになっただヨ~~~
明日も期待してるだヨ~~~
にゃ~ 
2011/09/09 09:33[URL] [EDIT] 

にゃはは~^^
ぴーちゃん、ええわー。
ねこのなかのねこじゃー。
ミユキ 
2011/09/09 10:03[URL] [EDIT] 

いいのよ~、猫に反省は必要ない。
同じことしてもお父さんは叱られても猫は叱られないのが世の常~♪
りか 
2011/09/09 10:27[URL] [EDIT] 

ピースケは、悪くない!花瓶を置いたTさんが悪いと思う(^^)
猫戦車、活躍してますね~♪
nanapu 
2011/09/09 11:22[URL] [EDIT] 

反省感ゼロなのは当然。だって、ぴーすけは3歩歩くと忘れる男だもん(笑)。猫戦車に飛び込んだ時点で、なんで撤収するのか忘れちゃってるのよ。

猫が青ざめるという発想がスゴい。もしかすると、失敗したときにはうちの猫たちも青ざめてるのかも。
茶屋ねこ 
2011/09/09 12:30[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ネコちゃんって
「悪い・・・ いえ 
「マズイことをした」っていうのは
わかるんですよね~

ネコちゃん戦車は
いろいろ役にたちますね!
りすこmimi 
2011/09/09 17:55[URL] [EDIT] 

ぎゃははは!おっかしいー!!
たしかに!
物を落とした時とか
( ̄▽ ̄;)←一瞬こ~んな顔しますね^^
で、こちらの顔をチラリと見たり^m^
たまにワザと落として様子見てたりしますよね。
ありは確信犯ですね><

↓そうだ!動いていたらアニメですよね^m^
うんうん、
読み返したり上のコマに戻ってみたりがコママンガの醍醐味ですね~

猫吉之進 
2011/09/09 17:59[URL] [EDIT] 

撤収!がカワイイ(笑)
最後まで反省していなさそーなのが、また爆笑!
ゴーヤな日々 
2011/09/09 20:29[URL] [EDIT] 

おぉ~今日も猫戦車楽しかった!

猫ちゃん飼うと色々あるのね・・・勉強になりあす。
わか 
2011/09/09 20:51[URL] [EDIT] 

うちの子も反省はしてなさそーー(^^;)。
でも、やばいことやったって思うと、そろ~りそろ~り動いてる(笑)。
猫戦車で撤収は派手だなあ~(^O^)
すかぽん 
2011/09/09 23:01[URL] [EDIT] 

猫ちゃん戦車の大砲動くのだ!
意外と凝った作りですね。
次は砲弾が飛び出すのかな。
期待しちゃおう。
   v-16
山豚火 
2011/09/10 00:25[URL] [EDIT] 

それはわんこも同じです。
うちに帰ったとたんに留守番していたタルがおどおどしてこっちの目を見なかったりゆっくりコロリンとお腹を見せるときは、必ず何かしでかしたときです。(←地下室に粗相とか)態度が反省している割には同じことを又したり。i-180
全然関係ないことですが、このネコ戦車のボディは「えのきだけ」の箱なんですね。えのきだけ、箱買いして思いっきり食べたいです。おドイツじゃとっても高いんです。
phary 
2011/09/10 02:57[URL] [EDIT] 

■キラリンさん>
私もチビ助のへそ天で爆笑しました。

■にゃ~さん>
にゃ~さんちのにゃんズも白猫さんなのでしょうか?期待してくれてうれしいですが、かなりの確率でハズレがありますので、そこんとこよろしく。

■ミユキさん>
わははは~そんなに褒めるとぴーすけは調子こきそうです。

■りかさん>
ぎゃははは~お父さん可哀そう~。でも、その通り~。

■nanapuさん>
うんうん、猫戦車は活躍してますが、ここはTさんちじゃなくて直ちゃんちです。

■茶屋ねこさん>
ぎゃははは~うんうんそうでしたね。「猫は反省するんだけど、すぐ忘れる」と言った方がいいのかもしれませんね。なにかマズイことをした時に一瞬固まるよね。その一瞬だけ反省してるのかも。

■りすこmimiさん>
だはは~そうそう「なんかヤバイかも~」って顔しますよね。一瞬だけど。はい、猫戦車活躍してます。

■猫吉之進さん>
あ~そうそう、前に飼ってたカルビは人間を起こすのにテーブルや棚の上にあるものを一つ一つわざと落っことしてました。人間ならとても許されない行動だけど猫がやると可愛いんだよね。そう、前のコマを読み直さなくちゃ意味が分からない失敗マンガもよくあります。

■ゴーヤな日々さん>
猫戦車に乗った時点で、反省は忘れてるそうです。(笑)

■わかさん>
そうそう、猫を観察してると、少なくてもブログネタには困らないかもしれません。

■すかぽんさん>
ぎゃはははは~そうだ!そろ~りそろ~りってのすっごくよく分かります。固まった後そろ~りそろ~りっ動き出すんだよね。(笑)

■山豚火さん>
だはは~うん、実物はね、大砲が上向いてるのがストンと下がっちゃうのよ。かなり情けないです。

■pharyさん>
ぎゃははは~タルちゃんがコロリンするのが目に浮かぶようです(笑)。そうそう、その時は反省してる素振りなんですけどね。すぐにまた同じことしたりしますね。ワンコは猫より表情豊かだから面白いでしょうね~。私キノコはそんなに好きじゃないんですけど、最初に作った猫戦車がたまたまえのきだけのダンボールだったんです。
tamakiti 
2011/09/10 08:21[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/2023-d44ba276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)