猫侍



↓くりっく三三七拍子~っ!



t は風邪をひいて一日半くらい寝込みましたが復活しました。


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(17) 
Page Top↑ 






<<2011ベスト3 | ホーム | 風邪ひき直ちゃん>>


コメントありがとにゃん♪

あはは、猫侍すっごくいいです~!
きくぞうさん(今は名前違うのよね・・・)みたいなギャグもいいです。
みんな妙にちょんまげが似合うなぁ。
うちもお正月はこれにしよう~!
りか 
2011/12/23 08:42[URL] [EDIT] 

今年も一年たくさんかわいいにゃんの漫画アリガトさんです。クリック三三七拍子やってみました(^^)
Tさん、早くなおってよかったね。これで、気持ちよく年が越せますね。
nanapu 
2011/12/23 09:43[URL] [EDIT] 

きゃはは~
猫侍、かわいいっ!
家紋もかわいいっ!

そうですか~
tamakitiさんは過労でご苦労でしたかぁ
私は大老(おおどしより)ですぅ
ぁぁ
疲れたぁ
りすこmimi 
2011/12/23 10:04[URL] [EDIT] 

風邪お大事に~

猫侍ほんっとにかわいいね~^^
こんなコントお正月にやってほしいな~
↑ドコデ?
エリア55 
2011/12/23 10:23[URL] [EDIT] 

ま・まさかぁ~時代劇バージョンで、年末をやり過ごす?

殿様の人相が悪いですよ~♪ 最後にポン!
わか 
2011/12/23 11:57[URL] [EDIT] 

お正月のコントかと思っちゃった♪
猫って 侍姿が妙に似合うのね(^◇^)
年末は何かと慌しくて ご過労さまよねー(^_^;)
nekobell 
2011/12/23 11:58[URL] [EDIT] 

病み上がりにしては、冴えてますね。
ぴー助左衛門のダジャレはいい、いい。

来年も時代劇シリーズを期待していますよ。v-16

山豚火 
2011/12/23 12:42[URL] [EDIT] 

tamakitiさん
今日の猫ちゃん
素敵ですね
かわいいです
ryuji_s1 
2011/12/23 13:25[URL] [EDIT] 

復活おめでとさん!
ほんと!バナーめっちゃカワイイ・・・
パンパンパン・パンパンパン・パンパンパン
やめられそうにないデチ!
にゃ~ 
2011/12/23 14:02[URL] [EDIT] 

だははは、猫侍っw またまた面白シリーズの予感。(笑)
風邪惹きさんでしたかi-201 どうぞ、ぶり返さないようにして下さいです。
それに、寒さも厳しいようですから… 十分、ぬくぬく暖かくしてね♪♪
tanu 
2011/12/23 14:04[URL] [EDIT] 

パンパンパン
パンパンパン
パンパンパンパン
パンパンポン!
にゃ〜 
2011/12/23 14:05[URL] [EDIT] 

ぶひひひ^m^
猫の一生懸命な姿って思わず笑ってしまいます。
まさにこのマンガのイメージで
どこか抜けているのがご愛嬌で可愛いのですよ^m^

日本史で老中とかすっごいお爺さんを想像していて
大河ドラマで意外に若いのにびっくりしていたな~
家老は目の下にクマがあったり・・とは思わなかったけど(笑
猫吉之進 
2011/12/23 17:44[URL] [EDIT] 

猫ってちょんまげが似合う、

と言うよりは、tamakitiさんのさじ加減ですから、tamakitiさんの絵が上手いということですね、犬でもちょんまげ似合うように書けるかもね?

現在の外気温14℃、設定温度25℃、

クーラーのときと反対で、室外機から冷たい空気が出ている、この原理外気温が低すぎると使えないですね。

悪い頭で考えてみます、

室外機内のパイプから通っているガスの温度が仮に5℃として、外気温14℃のときファンを回して暖める事が出来る、外気温が0℃のとき、逆にもっと冷たくする、室内機に暖かいガスを送るとき効率が悪くなる。

この説明合っているかな~?
トマト 
2011/12/23 20:43[URL] [EDIT] 

ねこ殿様、
なかなかいい目つきだにゃぁ。

RUSTY 
2011/12/23 22:20[URL] [EDIT] 

もう、一こま目で笑っちゃいました(笑)
tamakitiさん、更新がないので、もしやと思っておりましたが、
風邪治って、全開いや、全快ですね。
ゴーヤな日々 
2011/12/23 23:33[URL] [EDIT] 

tamaさん、メリクリ!
ってきっと日本ではめっちゃ古いんだよね?
島流しの身なので、最近のはやり言葉がわかんない(爆)。

風邪大丈夫ですか? そっちは寒いから・・・お大事に。
こっちも負けじと寒いんですが、-20℃(tanuちゃんとこで知った・笑)には負ける。一度・二度そんな気温も過去にあったけど、さぶかったぁ・・・

今回もわらかしてもらいました。そうだね、猫ってちょんまげが似合うんだにゃ。
クリック三三七拍子がまた見事!!

今年はここで何度笑って元気付けてもらったろう。ありがとう!
どうぞよいお年を!

kaje 
2011/12/24 03:03[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう、どこぞに「にゃんまげ」とかいうキャラがいるそうですが、その名前に気付くのが遅かった~。くやちい。

■nanapuさん>
こちらこそ、たくさんコメしていただいてありがとうございます。何気ないコメからマンガのネタが見つかることも多いんですよね。

■りすこmimiさん>
だは~年末はみなさん何かと忙しいですよね。体調には気をつけて無理しないようにしませう。大老って役職名って微妙ですね。

■エリア55さん>
そうそう、着ぐるみの漫才っていいような気がするんですけどね。売れるんじゃないかと?

■わかさん>
にゃは~うんうん、殿様の人選・・猫選を間違ったかも~。ぷーすけは越後屋顔かにゃ?

■nekobellさん>
うんうん、来年は「猫侍」のカテゴができるかも。できるかな?どうかな?ちょっと自信ないかな?

■山豚火さん>
そうそうTVの時代劇なくなっちゃいましたからね。寂しいよね。猫侍シリーズ作りたいにゃん。

■ryuji_s1さん>
ありがとうございます~。猫侍よろちく。

■にゃ~さん>
バナーのアニメ、リズムを合わせるのが大変でした。なんかちょっと間違ってる気もします。

■tanuさん>
そうそう、今年はこっち寒いです~。ま~寒さには慣れてますけど。

■にゃ〜さん>
たくさん遊んでくれてありがとうございます。苦労して作ったかいがありました。

■猫吉之進さん>
うんうん老中とか大老とかって役職名ってすごいよね。←すごいのか?会社でも使えばいいのにね。名刺に専務取締役じゃなくて「老中」とか書いてあるとウケるんじゃね?

■トマトさん>
そうですねよく知らないけど、大雑把に言えばエアコンの暖房は冷房の場合の室外機と室内機を逆にするってことらしいです。あんまし寒いと効率が悪いらしいです。北海道は寒いけど家の中は暖かです。ウチの今年のクリスマスケーキはアイスケーキにしました。

■RUSTYさん>
ちょっと間違ったかも。これは悪徳御用商人の目だよね~。

■ゴーヤな日々さん>
ちょっと寝込んでしまいましたが、治りました。寝込んでると暇なのでけっこうネタが出ることあります。(笑)

■kajeさん>
-20℃って最近は厳寒期でもあんまりならないんですけどね。今年は寒いっす。温暖化は捏造なのか?メリクリ~って言うかな?あけおめ~はまだ使ってるような。こちらこそkajeさんのクリスマスソングで癒されました~。良いお年を。そして来年もよろしく。
tamakiti 
2011/12/24 09:26[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/2127-01379fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)