家政婦のミケ11



くりっく承知しました↓  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(20) 
Page Top↑ 






<<家政婦のミケ12 | ホーム | 家政婦のミケ10>>


コメントありがとにゃん♪

おかあさん、どんどん取り返しのつかない「むなしさ」にはまり込みそう。
この一人と一匹どっか別な場所で語らわせて~^^;。
りか 
2012/01/21 09:15[URL] [EDIT] 

tamakitiさん
痛いとこ付く猫ちゃんですね

スパゲッティと行っていましたね
これはパスタの種類の一つに過ぎません
パスタはものすごい種類があります
マカロニもパスタの一つです
ryuji_s1 
2012/01/21 09:29[URL] [EDIT] 

あぁ~私の若さも冷蔵庫の下から見つからないかなぁ~
つか 
2012/01/21 09:30[URL] [EDIT] 

えっ?!
何それ!
何シリアスな展開してんの?!@@
そうよ!若さは戻って来ないのよー!!ToT
返せ~あたしの若さ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
エリア55 
2012/01/21 10:15[URL] [EDIT] 

家政婦ミケちゃん 大人発言だね~(^。^)
きっと もう少しみぃちゃんが大きくなったら ミケちゃんの言ってた意味がわかるようになるんだね~♪
nekobell 
2012/01/21 11:24[URL] [EDIT] 

にゃはは
なくしたものは忘れました^^
みぃちゃんもみつけては無くして忘れていくのです。
そしておばあさんになるのじゃー。(笑えない)
ミユキ 
2012/01/21 12:36[URL] [EDIT] 

あはははは
若さが冷蔵庫の下に落ちていたら
わたしも必死になって探しますよ v-16
山豚火 
2012/01/21 12:41[URL] [EDIT] 

私も、帰って冷蔵庫の下をさぐるわい。
あれば、いいにゃ~
nanapu 
2012/01/21 13:55[URL] [EDIT] 

ぎょえ~@@なんてシリアスな展開なの~><
冷蔵庫の下にうちのネコの分も落ちてないかしら?
寝てばっかりいないでちょっとは遊ぼうよ~
と思ってしまう><
自分の若さは、もう諦めの境地に入っとります(爆

うちの姪っ子が子供の頃
仔猫が大きくなると言葉を喋れるようになると思っていて
大きくなるのをすっごく楽しみにしてました。
子供の発想って可笑しいですね^m^
猫吉之進 
2012/01/21 14:53[URL] [EDIT] 

みぃちゃん
私の若さも探してください。
冷蔵庫の下?
だったら
もっともっと奥まで探してね・・・・
りすこmimi 
2012/01/21 15:35[URL] [EDIT] 

今日は家に居ますから、チョッと冷蔵庫の下を
覗いてみます・・・何か細い棒は・・・と。
わか 
2012/01/21 16:01[URL] [EDIT] 

えっ、若さってマヨネーズのフタくらいの価値でしょ。
あんな傲慢で恥を知らない時代には戻らなくていいなぁ(ホントか!?)。
RUSTY 
2012/01/21 19:34[URL] [EDIT] 

強がりを言えば・・・・・
おばPに、若さなんて必要ないわサ!

ところで、アタシ・・・・・・心配。
アイロン、おんなじところだけど・・焦げてない? 
まめ 
2012/01/21 20:03[URL] [EDIT] 

オチで、アイロンから煙が上がるかと、僕も思ってました。
「無くした」と言われると、ドキッとしますね。
ゴーヤな日々 
2012/01/21 21:39[URL] [EDIT] 

お久しぶりですo(_ _*)o
ずっとパソコンの調子が悪く、やっと見られるようになりました~

ミタシリーズ☆11話一気に見ました~

スッゴくおもしろいね!!楽しみです~

何のバラエティー番組だったっけな…
女優の三田佳子さんが「家政婦の三田」ってやってたよ~

いろんなとこで進化してるね~
みゆ 
2012/01/21 22:00[URL] [EDIT] 

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー どうしましょう♪すごく楽しい♪
tamakitiさん天才♪ 超・天才 最高♪ (≧∇≦)
家政婦のミケの爪がカーテンに引っ掛かっているのが可愛くて
靴の中で座ってる姿が可愛くて、思い出し笑いの姿が可愛くて
新聞引きずる姿が可愛くて、バカウケして(≧∇≦)あぁ 可愛い♪
プチトマ 
2012/01/21 22:50[URL] [EDIT] 

今日はなんて深いお話なんでしょう。
昨日はてんどんまんかうなどんまんかは「あなたが決めることです」なあんてサンデル教授みたいな哲学的な言葉を話し、今日はまた奈落の底に突き落とすような決め台詞。松嶋にゃにゃ子さん以上に只者ではない家政婦です。
課長のおうちの契約が終わったら、ぜひ我が家にお越しいただきたい。あ、でも新聞は片付けなくて結構ですから。
茶屋ねこ 
2012/01/21 23:28[URL] [EDIT] 

うにゃ~~
ちょっとご無沙汰してるうちに
家政婦のミケたんシリーズがいっぱい(*^^*)。
カーテンにひっかかった爪の話、可愛すぎる!!
このシリーズ、ワタシの中ではすでに今年の
ベスト3に入りそう!
すかぽん 
2012/01/22 00:33[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だはは~お母さんはきっと幸せなんでしょうね。

■ryuji_s1さん>
にゃは~そうそう生意気な猫です。昔はみんなスパゲティでした。

■つかさん>
だはは~どうでしょう?みんないろんな所で落としてますからね。誰のか分かんないかも。

■エリア55さん>
え?自分はぜんぜんシリアスなどと思いませんでした。キミマロさんのノリでお願いします。

■nekobellさん>
だは~どうでしょうか?言ってる本人もあんまし意味わかってないかもしれません。

■ミユキさん>
なくしたものの代わりに色んな物拾ってるんでしょう。たぶん。

■山豚火さん>
たぶんマヨネーズのフタとかミカンの皮くらいしか出てこないと思いますよ。

■nanapuさん>
落ちてても見えないのかも~手に取ったとたんに消えちゃうのかも~。

■猫吉之進 さん>
にゃはは~姪っ子ちゃんの発想が童話的で可愛い~。大人にはなかなかできない発想ですよね~。その変のものとか落としてきたんでしょうね~。

■りすこmimi さん>
そういえば、昨年の大掃除の時に冷蔵庫動かして掃除機でゴミと一緒に吸って捨てちゃいませんでした?

■わかさん>
にゃはは~見つけてももうひからびて使えないと思います。

■RUSTYさん>
そうそう、若さはバカさでもありました。若いころの自分は自分じゃないです~ってシカトしたくなるくらいバカでした。今でもバカだけど・・。

■まめさん>
だはははは~言われて初めて気が付きました。アイロンそのままじゃ焦げるよね~・・はっ、そっちのオチの方が良かったかも。

■ゴーヤな日々さん>
ああ~その通りです。自分では気が付かないことがたくさんあるんですよね。みなさんのコメはとっても勉強になってるのです。どうもです。

■みゆさん>
そうそう、自分も動画を探して一気に見ました。面白かったです。続編あるかにゃ?

■プチトマさん>
にゃはは~みんなが見てるとパロディにしやすいんですよね。つーかドラマ見てなくても面白いくらいじゃないとダメですよね。

■茶屋ねこさん>
だははは~家政婦のミケは家政婦としては全くと言っていいほど役に立たない上に屁生意気な事言って人間をバカにしますけど・・それでもいいですか?

■すかぽんさん>
つい長くなってしまいました。どこまで続くかな?そろそろ飽きてきたかも。
tamakiti 
2012/01/22 09:17[URL] [EDIT] 

この・・・・・お母さんの感情!
わたし・・・そのままデチ・・・・
何かが足りない私の人生・・・・それは若さデチ!
にゃ~ 
2012/01/23 09:21[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/2141-09b8ca11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)