猫のしつけ(5)

②と④が過去ログ⑤はおNEW    
猫のしつけ②  



猫のしつけ④  



猫のしつけ⑤  


押す?押す?→   




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<チョビすけとダンボール箱 | ホーム | 猫のしつけ1+3>>


コメントありがとにゃん♪

今日の記事、こんにゃにたくさん掲載、贅沢~!
私はみんなが集まってくる②がやっぱり好き(*^。^*)。
あはは、お母さんってばいつもと違う服装はソレでしたか。
私は又てっきりバニーガールかと^m^。あ、それ古い!?
りか 
2012/03/26 09:05[URL] [EDIT] 

すご~い!
猫のしつけ②で終わりかと思ったら
猫のしつけ④・・・・で終わりかと思ったら
猫のしつけ⑤まであった。
これ3日分じゃないよね?
にゃ~ 
2012/03/26 09:18[URL] [EDIT] 

猫のしつけ、3連発!
どれも面白いわ~!

わたしなら3回に分けて投稿するけど。
   v-16
山豚火 
2012/03/26 10:00[URL] [EDIT] 

まさか、セーラー服とは。
ぱんだのかぶりものは、どうですか?
Osam 
2012/03/26 11:27[URL] [EDIT] 

ぎゃははははは(⌒▽⌒)
お母さん、そのセーラー服どこにしまってたの~~?
しかもちゃんと入るサイズってことは、直ちゃんの学生時代のってことは無いよね~?
テーブルたたくのは、ここに来なさいになっちゃうし。
あー、笑いすぎてお腹痛いよ~~(⌒▽⌒)
ちなみに、霧吹きには水だけぢゃなく、柑橘系の香りのするものを入れとくと効果があるらしいです。
bergkatze 
2012/03/26 12:51[URL] [EDIT] 

おー--!テーブルたたくとにゃんこがいっぱい(^^)v
楽しそうかも~
お母さん、セーラー服、よく着られるのあったねぇ。確かにすごく効き目はあるわね(><)
nanapu 
2012/03/26 13:09[URL] [EDIT] 

猫のしつけ
それは・・・とてもとても奥が深いものだったのニャ~(*¨*)
お母さんのセーラー服姿が 一番効果があるとはっ!?
・・・って それ誰のセーラー服?
nekobell 
2012/03/26 14:24[URL] [EDIT] 

名作のオンパレード!
いつ見ても、何度見ても面白い。


RUSTY 
2012/03/26 14:44[URL] [EDIT] 

ぎゃはははははは!お母さん!
それどこから持ってきたのよ~(*≧艸≦)
毎回着替えるのは大変そうだけど
多分、お母さん楽しんでるよね^m^
それからお父さん、あんまり怖がってると
またズドバギョ~ンって飛ばされちゃうよ^m^

霧吹きは今でも効果絶大です~と言っても
実際には本にゃんにはもう使ってませんけど
消臭スプレーとかシューすると
関係ないところで、目をシパシパさせてます。
条件反射^m^
猫吉之進 
2012/03/26 15:21[URL] [EDIT] 

ぎゃははは
これは何にでも効く特効薬としてしまっておいてほしい奥の手ですね。
被害が甚大になりますから~^^。
ミユキ 
2012/03/26 16:23[URL] [EDIT] 

きゃはは~
どれもすっごく面白い!
あんなことやこんなことが
あったな~なぁんて
一層なつかしく思えるのは
卒業の季節だからでしょうか?
りすこmimi 
2012/03/26 17:40[URL] [EDIT] 

うぐっ・・・・
私も母同様、ダイエット中です。じーっ。。。。。

猫のしつけ!!!!!!
最初、頑張ってやりました(爆
飼い主がやったとバレないように
天誅を与えるとかっても本に書いてありました。
それが今ではテーブルに猫が乗ろうとすると
何気に危険物を取り除いてスペースを確保する飼い主ww
スプレー(ブラッシング用トリートメントスプレー)を
かけるとゴロゴロ言ってる我が家の猫です。


そうか!!セーラー服着れば良かったんだ!
でも毎日コスプレってのも…
puffpuff 
2012/03/26 21:19[URL] [EDIT] 

なるほど、その手があったか!
制服買ってくるかな。
ともねこ 
2012/03/26 21:33[URL] [EDIT] 

にゃっは~~~!
猫をしつけるには、そこまでせねばならぬのか?

お父さんまで、怖がってるよ。(いいのか?)
まめ 
2012/03/26 23:16[URL] [EDIT] 

■りかさん>
ぎゃははは~バニーガールはさすがに描けませなんだ。

■にゃ~さん>
昨日②が抜けてると言われたので過去ログの②を、ついでに④を、載せました。⑤は新作です。

■山豚火さん>
昨日のつながりで過去ログを載せました~。数で勝負?

■Osamさん>
だははは~この次はパンダの被り物&セーラー服で登場させてみたいと思います。

■bergkatze さん>
お母さんのセーラー服は新調しました。←何のために?そうか~テーブルをたたくと「ここにおいで」かもしれませんね。ウチの霧吹きはぼろいせいか、最初の2,3吹きが空砲なので、あんまし効果ないです。

■nanapuさん>
変装ってけっこう効果あるようです。見たこと無い色のコートとか見ると、ウチのサブとかはビビリますよ。

■nekobellさん>
しかし、猫がテーブルに上がる度にセーラー服でお母さんが登場するのもどうかと思いますよね~。

■RUSTYさん>
なんだか迷作ばかりな気がします。

■猫吉之進さん>
だはは~セーラー服について説明するのは面倒だからみなさんの想像にお任せしますね。あ~そうそう、スプレーとか猫にとっては迷惑なんでしょうね~。

■ミユキさん>
ぎゃはは~そうそう、何にでも効くかも~。しつこいセールスなんかにもいいよね。←いいのか?

■りすこmimi さん>
あ~卒業の季節なんだね。もうすっかり忘れてますね。卒業式で同級生とかか泣いてる意味がわかりませんでしたが、今頃分かりました。あれから一度も会えなかった人がたくさんいるもん。

■puffpuffさん>
だはは~「飼い主がやったとバレないように 天誅を与える」ってのはいい考えかも~。でも、どうやって?ぎゃはは~「テーブルに猫が乗ろうとすると 何気に危険物を取り除いてスペースを確保する飼い主ww」←ここに来る常連ネコ好きさんたちはみんなそんな感じですね。

■ともねこさん>
だははは~いつもだと効果ないですよ。つか近所の噂になるよね。

■まめさん>
みんなで怖がるとよけい怖いんだよね~。(笑)
tamakiti 
2012/03/27 08:24[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/2205-ed58b0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)