原発再稼働を阻止せよ3



白眼くりっく→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<コゲちゃん対ゴミバコ | ホーム | 原発再稼働を阻止せよ2>>


コメントありがとにゃん♪

政治に目覚めたtamakitiさんちの猫たち。

全国の猫が組んで立ち上がったら、すごい力になりますよ。v-16
山豚火 
2012/04/12 09:32[URL] [EDIT] 

「ドジョウにはドジョウの持ち味がある。金魚の真似をしてもできない。泥臭く国民のために汗をかいて、働いて政治を前進させる。ドジョウの政治をとことんやり抜きたい」←なんか・・・
ずっと・・・ご自身も国民も泥の中?
私・・・・金魚になりたいモン!
にゃ~ 
2012/04/12 09:34[URL] [EDIT] 

最後のどーじょ、どじょう繋がりウマイですね~!
座布団10枚!
そうそうノダって妙にまつげ長いの、私も気づいてました~!
りか 
2012/04/12 09:45[URL] [EDIT] 

猫ちゃん達に大賛成!何回国民がひどい目にあったら 原発を
やめるの?なにか原発をやると政治家がおいしい汁をすえるのか?
コトラママ 
2012/04/12 11:10[URL] [EDIT] 

しげじいちゃんに何の罪がぁ~Σ(|||▽||| )
しげじいちゃんが ちびっちゃうよ~ w(゚△゚)w
ニャン党をたてて 一気に国会をまとめあげちゃえ~♪
nekobell 
2012/04/12 14:40[URL] [EDIT] 

あにゃにゃ、トイレを封鎖i-201
何てコト、しげじぃ… 心配、大丈夫かしらぁ。(=ω=;)
 tanu  
2012/04/12 15:45[URL] [EDIT] 

あるだけでも危ない原発を
再稼動?!
そうそう
今日の新聞に
「愛知県の幼稚園・保育園の給食に
基準値の2.7倍を超える1440ベクレルの
椎茸が使用された。すでに10回利用されていた。」
そうです。
こうして少しずつ、内部被爆していくのかな?
60歳を越えたどじょうに
「大丈夫」なんて言われたくないです。
園児はまだ2~5歳です(泣)
にゃんずのみんな、
座り込み頑張ってください。
しげじぃも応援!応援!
え?ちょと無理?(笑)


りすこmimi 
2012/04/12 16:56[URL] [EDIT] 

始めまして。

ランキングから辿り着きました。

お気に入りに登録してこれから毎日楽しみに伺います。

あ、ちなみにうちの子も「原発はいらんニャ!」と申しております。
たまちゃん 
2012/04/12 17:48[URL] [EDIT] 

原発反対~!!
おし○こは空き缶に~!!!
ってそのネコ缶じゃ小さすぎて、しげじい困ってるよ><(爆

ところで、tamakitiさんの真似っこをして
ランキングのカテゴをキャラクターに変更してみました
上手く行けばtamakitiさんの下にランクインできるかも~^^
って桁が違うけど><(爆
エリア55 
2012/04/12 18:07[URL] [EDIT] 

tamakitiさん☆似顔絵上手だよ!!

いろんな人の目に留まって、「原発再稼働を阻止」する力になるといい!!

今日はまた、痛ましい事故が起こってしまったね。
みゆ 
2012/04/12 20:47[URL] [EDIT] 

そんなに見られたら出るもんンも出ないかもじぃ~(笑)
ニャンコでもわかるよね~ていうか
原発付近では取り残された動物たちがまだまだ
たくさんいます。
しかも福島第4原発がまだ不安定なようです。
そんな中での再稼働はありえないですよねー
マスコミも北朝鮮もまあ大事ですけど
もっと原発について報道すべき、報道規制がかかってるのかな・・・
ともねこ 
2012/04/12 20:50[URL] [EDIT] 

再稼働を進めようとしている議員には、
次の選挙、絶対投票しないと決めています。

彼らは完全に優先順位を間違えてる。
RUSTY 
2012/04/12 22:37[URL] [EDIT] 

シゲじぃまでドジョウに・・・
大義名分がまかり通る世の中は駄目ですね。

ピースケはやっぱり偉い!
わか 
2012/04/13 05:17[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、

マンガに夢中になっていたのにドジョウ大臣が

あまりに似ているので爆笑しました。

オカマのナマズにも見えます(笑)

*昔は、太政(だじょう)大臣と言う役職が

あったそうですが もしかして野田総理の

お爺ちゃんあたりが就いていたのでは?(笑)

増税に命をかけるなっちゅ~話よネ! (怒笑)←ドンナヨ。
兄ー兄ー 
2012/04/13 06:37[URL] [EDIT] 

じいちゃんにつみはないのだが、、、
ゴーヤな日々 
2012/04/13 07:14[URL] [EDIT] 

■山豚火さん>
わはは、猫でさえ政治に目覚めたんだから、無関心派もそろそろ目覚めてほしいですね。

■にゃ~さん>
どじょうってどういう意味で言ったんでしょうね?顔が似てないこともないけどね。庶民派だと言いたいのでしょうか?だとしたらまるで違うよね。

■りかさん>
なんかね、むりやりどじょう描きましたけどね。こいつ、似顔絵めっちゃ難しいの。オヤジのマツゲとねーちゃんのスネ毛は無くてもいいかも。

■コトラママさん>
そうですね。いいかげん大企業じゃなくて国民目線で物事見て欲しいです。権力は必ず腐敗するものですが、腐敗するの速すぎるだろみんしゅ党。

■nekobellさん>
マジでにゃんにゃん党があったら比例代表で一人くらい国会議員を出せるかも~。

■tanuさん>
しげじぃはどこでもできるから大丈夫です。←どこでもしちゃだめ~。

■りすこmimiさん>
そうそう、健康被害は子供たちが大人になってみないと判らないですよ。数十年単位で検証しなきゃいけないってのに、1年で再稼働しよか?って話が出ること自体アホウとしか思えません。

■たまちゃんさん>
はじめまして。見に来てくれてありがとうございます。もーほんと、総理大臣はたまちゃんさんちのニャンコにやらせたいです。

■エリア55さん>
にゃはは~カテゴリー一気にどどんと増えましたよね~。あちこち行って合う場所探してみるのも面白いよね。

■みゆさん>
どじょうの似顔絵簡単に描こうと思ったけど、けっこう難しいじゃん。事故なくならないんですよね。だとすれば事故が起きた時の被害を考えるべきでしょう。原発事故の被害は大きすぎますよね。

■ともねこさん>
原発問題とかそういう本当に大事なことは国民投票で決めてほしいです。今のこの国のおバカ政治家にはまかせておけないです。多くの政治家はきっとバカな国民にはまかせておけないと思ってるのでしょうが。逆だっちゅーの。

■RUSTYさん>
ほんにほんに、原発をビクビクしながら使っていいことなんかひとつもないです。原発の安全性に費やす技術やら努力を他に向けようよ~。

■わかさん>
世の中には色んな立場の人がいて様々な議論がされていますが、原発だけはダメだと思う。唯一の被爆国なのに恥ずかしいわ。原発なくして色んな再生可能エネルギーで安く電気をつくれる技術を開発してこそ、世界に誇れる国でしょうに。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはは~オカマのナマズ~っ!どじょうは簡単に描けると思ったんですけどね~なかなか難しかったです。まだあんまし似てないけど、描いてて気持ち悪くなって来たので止めました。

■ゴーヤな日々さん>
今にしげじぃも立ち上がることでしょう。
tamakiti 
2012/04/13 09:32[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/2223-5bea30ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)