原発再稼働を阻止せよ15



原発再稼働阻止くりっく→  



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<原発再稼働を阻止せよ16 | ホーム | 原発再稼働を阻止せよ14>>


コメントありがとにゃん♪

あ~あ~、演説は後にして早く出てきにゃさい(>_<)。
病気になったら原発再稼動反対運動もできないよ~!
りか 
2012/05/19 10:49[URL] [EDIT] 

 tamakitiさんこんにちわ!
 どうしてぷーすけずぶぬれなのかと思っていたら・・・・・・・・・。
 便器にはまるなんてにゃんことしてあるまじき運動音痴!!!
 しょんななちゃけないちゅがたで語られても1きゃわゆいだけでちゅよ~~~~~。

 お話は変わりますが私のブログにtamakitiさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ナウシカアコ 
2012/05/19 11:20[URL] [EDIT] 

tamakitiさん
原発問題は奥が深いですね
ryuji_s1 
2012/05/19 11:41[URL] [EDIT] 

我々は大きな過ちを犯した・・・・・って
ぷー助が便器にはまる大きな過ちを犯したんじゃン!
最後の顔はまさしくヨーダ!
にゃ~ 
2012/05/19 12:13[URL] [EDIT] 

プースケの今ある状況は、、、とても深刻でしね。
見えない危険が、せまりつつあります、、、。
nanapu 
2012/05/19 13:31[URL] [EDIT] 

なぜに 便器 工工エエエエェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工
そして 便器の中で ぷーすけちゃんが語る 胸に染みるお言葉(・。・)
ぷーすけちゃん ニオイも染みちゃいますよ~( ´艸`)
ヨーダ顔 かわいい~!
nekobell 
2012/05/19 13:48[URL] [EDIT] 

ぷー兄~ゴメン!思いっきり笑っちゃうよ。゚(゚^∀^゚)゚。ぶははははははは!
今日は便器におちてたのか~
でも、その熱弁する姿というか表情というか
猫様の緊急時の状態をよ~く現していると思う~( *´艸`)
ここじゃ声はわからないけど
緊急事態発生時、虐待警報みたいな声で鳴くんですよね^m^
できれば、青空の下で熱弁してね、ぷーすけ兄~^^

↓ ホゲ顔ってわかります!!
鳩もみんな同じ顔してる><
猫吉之進 
2012/05/19 19:01[URL] [EDIT] 

ぷ~兄、ホント賢いねぇ!

このブログ、政治やサンに読ませたいにゃ・・・・・。
猫でさえ、これだけのコトが言えるんだぞ!
オバピーノ・マメ・グズノビッチ 
2012/05/19 22:00[URL] [EDIT] 

トイレに落ちても、原発反対を唱えている
ぷー兄ー、あんたはエライ! v-16
山豚火 
2012/05/19 23:13[URL] [EDIT] 

コマを読み進みながら、
どんなオチなのか、想像しながら読めて、GOOD JOBです。

ゴーヤな日々 
2012/05/19 23:29[URL] [EDIT] 

ぷーすけちゃん、
水もしたたるいい?猫ちゃんですね~

18日付けの新聞に「福島県の子供3万8114人の
甲状腺検査結果」が掲載されました。
「35.8%(1万3646人)にしこり・のう腫が認められた」
とのこと。「県立医大山下副学長は心配なしの見解。
次回の検査は2年後」とのこと。
親御さんは「せめて詳しい説明と半年後との検査を」と
お願いしているそうですが、返事は無いそうです。
子供本人も親御さんもさぞ心配なことでしょう。
ぷーすけちゃんの御意見、ごもっともです。
りすこmimi 
2012/05/19 23:47[URL] [EDIT] 

そうなんですよね、むかしアメリカに原爆を落とされた、今後中国に原爆を落とされる可能性はある、でもそれは自分たちのせいではない、今回の事故は完全に自分たちのせい、責任ですからね。
トマト 
2012/05/20 07:19[URL] [EDIT] 

■りかさん>
ぷーすけは自分の過ちを原発の過ちと重ね合わせているようです。

■ナウシカアコさん>
ぷーすけはフタが閉まっていると思って便器に飛び乗ったんですよ。いつも閉まってるんだけど、今回はたまたま開いてたんですね。リンクどうぞ。こちら勝手にリンクさせていただいてました。

■ryuji_s1さん>
世の中何が正しいのか誰が間違っているのか一概には言えないことがほとんどですが、原発だけは間違ってると思います。

■にゃ~さん>
そうそう、誰しも間違いを犯します。しかし、愚かな者は間違いを認めず、何度でも間違いを繰り返し、賢明な者は間違いを認め正すのです。願わくばこの国の人々が後者でありますように。

■nanapuさん>
そうそう、ぷーすけは身を持ってこの国の人々に危険を啓発しているのです。

■nekobellさん>
開いてると思って出かけたお店が閉まってると悲しいですが、閉まってると思って飛び乗った便器のフタが開いてると、もっと悲しいのでした。

■猫吉之進さん>
猫のシャワーの時はひどい虐待されてるみたいな声出しますよね~。こっちは洗ってやってるのに心外だよね~。サブだけは大人しく洗われています。

■オバピーノ・マメ・グズノビッチさん>
御用学者や原発の専門家と呼ばれる奴らの話なんて聞かなくても、普通の理屈で原発は危険すぎて使えないって誰でも分かるじゃん。ね~。

■山豚火さん>
原発に未来はないでしょ?再生可能エネルギーにこそ未来があるってこと猫でも分かるのに~。

■ゴーヤな日々さん>
便器に落ちて、これだけ居直れるぷーすけはさすがですね。←そうなのか?

■りすこmimi さん>
そうそう、健康被害はあと数十年経ってみないとわからないのにね。とにかく安易に再稼働考えるなんてバカでしょ?百万歩譲って再稼働させるにしたって、いついつまでに原発を全て廃止しますが、緊急のやむを得ない措置として、たとえば1年間だけ稼働させてください・・とかならまだ納得できなくもないけど・・。ただ「安全です」「必要です」って言うだけってどこまで無能丸出しなの~。

■トマトさん>
そもそも、唯一の被爆国として原発など作るべきではなかったのです。
tamakiti 
2012/05/20 10:09[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/2260-a177a11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)