背面ゴロにゃんシェースペシャル



へそ天サブちんよろちく↓  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<課長の名刺 | ホーム | 母のワンピース>>


コメントありがとにゃん♪

ビールって冷やしなおしは効かないの?
(あ、気が抜けちゃうから効かないか^_^;)
でも、ビールこぼれた床のべたべたお掃除しなきゃならないのに比べたら
ぬるビーのほうがいいのでは?
って飲まない人の意見~^m^。
りか 
2012/05/28 09:18[URL] [EDIT] 

どんだけ~~~~根性比べしたの~~~??
ビールがヌル-くなる時間って??
30分か?1時間か?
テーブルで背面シェーごろにゃん。してほしかったにゃ~。
tamakitiさんが滑り込みでコップを受け取るのにゃ!
にゃ~ 
2012/05/28 09:23[URL] [EDIT] 

サブちゃんて、本当に愛想がいいのね(^^)
ビールぬるくなるほど、戦ったのか??
nanapu 
2012/05/28 09:29[URL] [EDIT] 

サブちゃん可愛い~♪
愛想がいいですよね(*≧m≦*)
ついつい 目が合うとごろニャンしちゃうなんて サブちゃんと睨めっこしてみたいわ(笑)
nekobell 
2012/05/28 11:02[URL] [EDIT] 

大型犬の場合、
シッポをブンブン振るだけで破壊力抜群(涙)。

ぬるいビールでも良しとしましょう。
RUSTY 
2012/05/28 11:42[URL] [EDIT] 

ねこさんが、のむというオチを想像してました。

ぬるいのは冷やせばなんとか飲めるかも(>_<)
Osam 
2012/05/28 14:22[URL] [EDIT] 

ぶはははっは!
背面シェーゴロにゃん(爆
何回見てもそこでストップして笑ってしまう~><
ゴロにゃんにもいろんな名前がついてたら楽しいですね^m^
うちのは背伸びしながらごろにゃんするので
今日からは「猫背強制ごろにゃん」と呼ばせていただきまっす^^

多分闘っていると思っていたのはtamakitiさんだけでしょ?(爆
サブちゃんはただそこに居たかっただけよね~^m^
猫吉之進 
2012/05/28 15:00[URL] [EDIT] 

サブちゃんかわいい~!!
ごろにゃんはもうたまりません!
確かにテーブルの上は困る。
うちのニャンコの場合、ズズズっと落とす危険が。。汗;

この状態で猫に勝てるって素晴らしい!!  ??(笑)
puffpuff 
2012/05/28 15:13[URL] [EDIT] 

きゃはは~
サブちゃん、かっわいい!
でも
喜んでばかりはいられないのね。
tamakitiさんにとっては
真剣勝負の時もある?!

たはは~
負けがこんでますね(笑)
りすこmimi 
2012/05/28 15:50[URL] [EDIT] 

サブちゃんって愛想いい子なんですね。でもビールがぬるくなるまで頑張るなんて、いったいどんだけフリーズしてたんでしょう?ここでビール落としたら、床を拭きながら、「サブちゃん ごめんなさいは?」ってことになるのかな?
ねこばばあ 
2012/05/28 18:46[URL] [EDIT] 

負けるが勝ちということもある(ちょっと意味不明か?)
ゴーヤな日々 
2012/05/28 22:35[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
よく猫の生態を知り尽くした者でなければ
書けない記事ですね~、
でも人間がぬるいビールを好まない生態で
あることを忘れてましたね?。(笑)

因みに外人はぬるいビールを嫌がりません。
沖縄の人はビーチパーティーなどで
クーラーボックスに入れてビールを持ち歩き
ますが、アメリカー達はまんま持ち歩きます。

アメリカーの生態はよく分からん!。
兄ー兄ー 
2012/05/29 05:57[URL] [EDIT] 

にゃんずとの戦いは、無益のコトの方が断然多い・・・。
オバピーノ・マメ・グズノビッチ 
2012/05/29 06:39[URL] [EDIT] 

■りか さん>
にゃはは~さぶちゃん、テーブルの上でゴロにゃんして、物を落とすことがけっこうあります。大変危険です。

■にゃ~さん>
背面ゴロにゃんで落とされたグラスは回転レシーブで取る!←自信ないっす。

■nanapu>
コゲサブは愛想がいいですね。サブちゃんは困ったこともたくさんするのですが、愛想の良さでカバーしてます。

■nekobellさん>
サブちゃんのゴロにゃんは多分遊んで~ですね。目が合うとゴロにゃんするのでにらめっこになりませんよ。

■RUSTYさん>
だはは~そうだよね~グラスなんてぶっ飛ばせますよね。つか、ま~あんまし、大型犬はテーブルの上には乗らないでしょうから。え?乗るの?

■Osamさん>
あは~・・・・・そうか・・そっちの方が面白かったな~。うん。そっちの方が断然面白いですよ。メモしとこ。

■猫吉之進さん>
だはは~ 猫背矯正ごろにゃん いいね~♪ 背面シェーゴロにゃんはサブが振り向いて目があった時にそうなりますね。あとは寝転がり爪とぎゴロにゃんや前転受け身ゴロにゃんとかがあります。そうそう、戦ってるのは私だけ。

■puffpuff さん>
ゴロにゃんし始めたのは去年あたりからでしょうか?サブちゃんは困ったことをして怒られることも多いので自分で考えて可愛い技を編み出したのかもしれません。

■りすこmimiさん>
そうそう、猫には勝てませんね。つか、猫は人間の思うようにはなりませんね。そこはダメって所に寝てるし。その時間は寝ててって時に起きてるし。

■ねこばばあさん>
グラスを落としたら回転レシーブで受け止める用意をしながら猫との間合いを測っていすのです。この我慢比べには勝ちましたが、ビールはぬるくなってしまいました。

■ゴーヤな日々さん>
だはは~ちょっと違うかな?金持ちケンカせず?・・もっと違うか?

■兄ー兄ーさん>
だはは~アメちゃんたちは豪快なんだよね~。味より量なのかも~。沖縄にぬるいビールとテニスコートはいらんわ~。←暑くてできんかったし。

■オバピーノ・マメ・グズノビッチさん>
だはは~そうそう、無益つーか、ぜったい負けるよね。
tamakiti 
2012/05/29 09:24[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/2269-99973e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)