この世で一番恐ろしいもの



なでしこJAPANがんばり→ 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<初めて海を見た猫たちの反応 | ホーム | なにそれ?>>


コメントありがとにゃん♪

「この世で一番恐ろしいもの」ってこうして数え上げたらきりがないほどありますねぇ。
ハエ取り紙知ってますよ~。
最近もどこかの飲食店で見かけました。

ヘタコレクションもかわいかったです(*^。^*)。
りか 
2012/08/06 08:42[URL] [EDIT] 

ずいぶんむかし、きたない定食やさんの店の中にぶらさがって
いましたが、いまでもハエとり紙ってあるのかな。
   v-16
山豚火 
2012/08/06 08:42[URL] [EDIT] 

tamakitiさん
はえ取り紙が張り付いて

笑っちゃいます

楽しいです
ryuji_s1 
2012/08/06 09:58[URL] [EDIT] 

ねこじい、、、にゃんで?そんなんついたん?
大昔田舎にかかってましたね。あっ、、うちにもあったか(^^)
nanapu 
2012/08/06 09:59[URL] [EDIT] 

ぎゃ~っw(゚△゚)w
蘇る記憶っ!!!!!!
むか~しむかし 田舎の遠い親戚の家に遊びに行った時
ハエがついてるハエ取り紙に 髪の毛がついてしまい
行きはロンゲ 帰りはざく切りヘアだった(T_T)
ハエは気持ち悪いは 動けば動くほど 紙についちゃうわΣ(|||▽||| )
nekobell 
2012/08/06 11:16[URL] [EDIT] 

この世で恐ろしいもの… 結構ありますよねぇ。(笑)
ハエトリ紙、知ってますよww
tanu 
2012/08/06 11:29[URL] [EDIT] 

げげげげ・・・・・
それは怖すぎる!!
新品だったらいいけど。。。ぎょえ~!!!!

茄子のへたも怖い。夏の怖い物シリーズですわっ!
ねぶた・・・(爆
えっ!!(◎-◎;)ドキッ!!・・・ワタシ?
puffpuff 
2012/08/06 12:11[URL] [EDIT] 

何?
何?
ドキドキドキドキ・・・

え? ハエトリ紙がしっぽについた?
ねこじぃ
どこで何をしていたの?(笑)


mimi(ねこっちー!) 
2012/08/06 13:07[URL] [EDIT] 

ハエトリ紙、知ってますともっ!
今でも100均で売ってますよ~^m^とってもカラフルだけど
ハエとか蛾がいっぱい付いた
ハエトリ紙の下で昔はお食事なんぞしていたような?><

カビメロンパンに似た体験ありまっす( ゚ω゚;)
学生時代、、一番美味しそうに見えた焼きそばパンを選んだら
青ノリと思っていた物が全部カビでした><ヤラレタ~
でも返しに行く勇気がなかった気弱な若かりし日が懐かしい(笑
猫吉之進 
2012/08/06 14:27[URL] [EDIT] 

気になったから調べてみたら、
ちゃんと、天下のアマゾンで売ってたわよ。
さすがよね〜
でも、セーラー服着たじじいも、かなり怖いわ。
みんと 
2012/08/06 16:21[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
これは猫にとっては最悪なパターンですよね~(笑)

ホント、蝿捕り紙って最近見ないですよね~、
上からぶら下げるタイプですよね?、
北海道にあったら利尻昆布かと思っちゃう
でしょうね?(笑)。

知ってましたか?昆布の収穫量日本一が
北海道で昆布の消費量日本一は沖縄だ
そうですよ、かなり前の調査結果だから
今は変ったかも知れませんけどネ。
兄ー兄ー 
2012/08/06 18:48[URL] [EDIT] 

ほんとうですね
牛舎に行くとこれのワイド版があってびっくりしますよね
あれくっついたら地獄でしょうねw
rinrin 
2012/08/06 23:06[URL] [EDIT] 

金鳥香取線香とハエ取り紙。
日本の古き良き時代の産物ですね。

この夏一番のこわ~~~いお話?
にゃ~ 
2012/08/07 07:41[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう「この世で一番恐ろしいものシリーズ」ができそうですね。ええ~今でもあるんだ?飲食店?まじ?怖いもの見たさで行ってみたい。

■山豚火さん>
あるようです。絶滅したのかと思ってたら、どっこい、しぶとく生きてるハエ取り紙。

■ryuji_s1さん>
ハエ取り紙は恐ろしいです。笑ってる場合ではありません。(笑)

■nanapuさん>
そうそう、どうやってハエ取り紙がへばりついたんでしょうね~?

■nekobellさん>
ぎゃはははは~恐ろしい~ヘタな怪談よりも恐ろしいハエ取り紙~恐ろしいし笑えるハエ取り紙最強。(笑)

■tanuさん>
おおおっ!みなさんハエ取り紙知ってるようで、嬉しいです。ハエ取り紙クラブ作りたいくらいです。誰も入りたくないと思うけど。

■puffpuffさん>
だははは~新品でもたいへんそうですけどね~。いっぱい色んなやつがくっついてるのが頭にくっついちゃったりしたらもう、オカルトですね~。

■mimi(ねこっちー!)さん>
そうよ、どこで何してたらハエ取り紙がシッポにへばりつくのか聞きたいわ。

■猫吉之進さん>
ぎゃはははは~うんうん、そんな感じだったよねえ~。子供心に恐ろしかったです。今考えるともっと恐ろしいわ。つーか、今でも売ってるハエ取り紙恐るべし~。私は抹茶風青カビ付きのシュークリームを食べてしまったことがありました。酸っぱかったです。(笑)

■みんとちゃん>
ぎゃはははは~調べてくれてありがとうございます。自分も気になって調べてみたらいっぱい売ってました。すごいわ、ハエ取り紙。

■兄ー兄ーさん>
だははは~北海道でも普通の家では利尻昆布はぶら下がってないですね。まさか沖縄ではハエ取り紙にしてる訳じゃないよね?

■rinrinさん>
ぎゃはははは~うんうん、検索してみたらワイド版ありました~。万が一顔にくっついたらほんと地獄でしょうね~。ワイドハエ取り紙地獄。(笑)

■にゃ~さん>
蚊取り線香はなつの風物詩って感じだけど~ハエ取り紙は怖いっす。
tamakiti 
2012/08/07 09:52[URL] [EDIT] 

健康志向・自然食系のレストランは薬嫌いみたいで
ハエ取り紙愛用らしいですよ。
りか 
2012/08/07 11:15[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だは~~健康志向でハエ取り紙になるってのがすごいわそれ~。レタスに虫ちゃんいても文句言えなさそう。(笑)
tamakiti 
2012/08/08 10:04[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/2341-ccb4ae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)