ずどでべ派



五輪男子完敗→  
        


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(17) 
Page Top↑ 






<<天才なすびーくんの便利な機能 | ホーム | 初めて海を見た猫たちの反応>>


コメントありがとにゃん♪

クロスケのおっとりした顔に癒されますねぇ。
ああ、Pちゃん今日はねばねば・・・。

サッカー負けちゃいましたねぇ。ちぇ~っ。
りか 
2012/08/08 10:32[URL] [EDIT] 

こうして
「この世で一番恐いお話」が
始まるのですね・・・

キャー!
mimi(ねこっちー!) 
2012/08/08 10:55[URL] [EDIT] 

「ねずみホイホイ」は見たことあるが
「キャットホイホイ」は初めて見たよ。
山豚火 
2012/08/08 11:00[URL] [EDIT] 

ずどでべ派 って何だろう?・・・って思ったら こういうことね(笑)
いいわー この能天気の猪突猛進=^_^=
私は 結構 こういう子好き(#^.^#)
ほんにゃら派も のほほ~んとした響きがいい♪
nekobell 
2012/08/08 11:05[URL] [EDIT] 

ぎょえ~~~
ど、どうすんのよっ!って言ってしまいそうです^^;
笑えるけど、笑えない(汗;
しかし、思いもよらないことってありそうで怖いっ!
puffpuff 
2012/08/08 12:21[URL] [EDIT] 

3にゃん3様。
個性派ぞろいの直ちゃんち!
あきなくって楽しすぎ!
にゃ~ 
2012/08/08 13:07[URL] [EDIT] 

 ゴッキーホイホイ!!!!!
 獲物が入ってなかったらいいんですけど・・・・・・。
 こりゃいくらかわいくても私も逃げちゃいます。^^
ナウシカアコ 
2012/08/08 19:13[URL] [EDIT] 

うわ~~~~~(^^;)
考えただけでオソロシイ… しかし猫さんのためなら…
いやしかし、もし中身入ってたら…(^^;)(^^;)
これは、我が家の猫さんへの愛情を図る
試金石になりそうですねえ(爆笑)。
すかぽん 
2012/08/08 20:17[URL] [EDIT] 

ぴーすけさぁ、、、ハエトリのほうが、まだましだった気がするけど、、
nanapu 
2012/08/08 21:36[URL] [EDIT] 

ぴーすけ、海と同じ反応ですねー。
嫌いじゃないです、このノリ^^
ゴーヤな日々 
2012/08/08 22:01[URL] [EDIT] 

にゃんこって箱とかに入りたがるんでしょ?ってことはあながちtamakitiさんの漫画の中だけではなく実際に起こりうることですよね。Gホイホイをとってあげるのはやぶさかではありませんがその後のにゃんこの毛についたベトベトをどうするのかが最重要事項になりそう。あ、それを言えばハエトリ紙がくっついた後も大変だわ。
phary 
2012/08/09 03:13[URL] [EDIT] 

流石にこの経験はないけど
マジやばい情況ですね(´゚д゚`)
うっわ~想像しただけでカンベン∑(-∀-ノ)ノ
ヘビホイホイだったら経験ありますけど
これもなかなかでしたよ^^;
そのままほっておくのも可哀想だし
取ってやることも出来ないし><
猫吉之進 
2012/08/09 05:05[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
ずどでべ派って(笑)
新しい日本語に追加!

要するに ズドデベっちゃう訳ですよネ?
えっ?違う?、ズドっとデベロンパ~みたいな感じですか?。

それがはっきりしないことには
来年の辞書に掲載出来ませんから~(笑)。

兄ー兄ー 
2012/08/09 06:23[URL] [EDIT] 

アタシ、知ってます!
ノラッちが、Gホイホイをくっつけてしまって・・・。
そのお家の人が見かねて、獣医さんへGo!
かなり刈り込まれてました。(笑)
幸せなことに、そのままそのお家の子になりました。
オバピーノ・マメ・グズノビッチ 
2012/08/09 06:47[URL] [EDIT] 

■りかさん>
五輪男子チーム調子悪そうでした。でも、まーメキシコの方が2枚くらい上手でした。しかもフェアーだった。完敗ですね。

■mimi(ねこっちー!) さん>
マジでこうなったら猫パニックでしょうね~。

■山豚火さん>
にゃは~ネズミほいほいもあるんですか~?

■nekobellさん>
ま~飼い主にとってはほんにゃら派の方が飼いやすいですかね?でも、ずどでべ派がいればブログネタには困らなさそう。

■puffpuff さん>
実際にあったら大変そうだよね~。笑ってる場合じゃないかもだけど~笑っちゃうかも。

■にゃ~さん>
大体の性格はあるけど、ほんにゃらおっとり派も時々猪突猛進派になることもあるよね。

■ナウシカアコさん>
こちらではGがいないのでホイホイも見たことがありません。やっぱ獲物が入ってると怖いですかね?

■すかぽんさん>
だははは~Gほいほいとハエ取り紙どっちが怖いでしょうかね~?う~ん・・。

■nanapuさん>
きゃはは~いや、ハエ取り紙に捕まってたのは猫じぃですから。でもま~家にあったら蝿取り紙にもぜったい捕まりそうですけど。(笑)

■ゴーヤな日々さん>
箱に突っ込んでゆく猫はけっこう多いようです。

■pharyさん>
おドイツにもホイホイはあるのでしょうか?つかGはいるのでしょうか?ちなみに北海道には居ないという事になっています。

■猫吉之進さん>
だははは~へびホイホイもあるんですか~?あとでググってみよっと。もうどんなホイホイでもありそうですね。おばちゃんホイホイとか(笑)。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはははは~デベロンパ~は近いかも知れません。ベトベトのビトビトのデベデベな感じですかね?←ドンナカンジヨ?

■オバピーノ・マメ・グズノビッチさん>
ぎゃはははは~まじですか~?禍転じて福となすとは正にそのことですね~。いい話やわ~マンガになりそうです。・・うんうん・・なりそう。
tamakiti 
2012/08/09 09:11[URL] [EDIT] 

<おドイツにもホイホイはあるのでしょうか?つかGはいるのでしょうか?>

お答えします。

一般家庭でのG目撃談は私がおドイツに来てから聞いたことがありません。ホイホイももちろん見たことありません。で、いないのかなって思っていたら、今年の初めに大手パンメーカーのパンの中にそれらしきものが混入していたとかで一斉調査された結果、その会社の工場はGウヨウヨだったそうです。ギャーーーーー!そのメーカーはあっという間につぶれてしまいました。ホイホイを使っていればこんなことにはならなかったでせうに。私はホイホイの営業担当者に進言したいです。「おドイツの食品工場に売り込みなさい。」
phary 
2012/08/10 15:53[URL] [EDIT] 

■phary さん>
ぎゃははは~まじですか?ヨーロッパにそんなパンメーカーがあるなんて意外です。つかヨーロッパにGはいないイメージでしたけどね。居るんですね。情報ありがとうございます。北海道にも居ないことになってて、私も見たことないですが、最近、温暖化でちょっと心配です。
tamakiti 
2012/08/11 07:47[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/2343-321a3d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)