Top 
 
  2012.09/25.Tue.08:03
  CATEGORY:まんが【家族編】 |
あはは、横っ飛び~!
でも、たしかにパックしてると猫ビックリするよ^m^。 ちゃんとわかるのね~。
りか  2012/09/25 09:28[URL] [EDIT]  ヒャハハハ、なんに見えるんでしょうねぇ。いつもに増して大きく見えたかも(^^)
私は基本、猫に嫌われないように、暮らしています。だからパックはしないの(^^)v
nanapu  2012/09/25 10:07[URL] [EDIT]  きゃはは~
パックの顔、 やっぱり驚くのね~ ウチはどうかな? ソラちゃんだったら「何?何?」 ぎんちゃんだったら 「にゃ?何か違うの?もともとどんな顔だっけ・・・」 かなぁ? きゃははは
このパックの顔見たら お父さんでも横っ飛び〜! ![]() 横飛びするなんて すっごいビックリしたんだねー(*≧m≦*)
私もパックした時がありますが ニャンズ誰一人として 反応なし(~_~) お母さんは 「いつもと違う」と認識されたってことですよね? 私は 「いつもと同じ」と認識されたってこと(普段からパック顔)?(T_T) ありますあります!!!
お母さんの気持ちもよ~~~~~~くわかりますね。 パックするとね。 わざわざ驚かせに行きたくなるんです。^^ くひゃははははははは~~~~~~。 あはっ。。。
お母さんの顔、白くてさらに大きく見えたでしょうね(苦笑 パックの顔だといいけど… うちのにゃ~は意味もなく人の顔を見て驚く時があります。 飼い主としてフクザツ。。 パックした顔は怖いよね。
ねこばばあも子どもの頃こわかったもん。 まるで横溝ワールド。 うわ~期待どうりのアクションでお母さん嬉しかったでしょうね^m^プププ
うちは全然無反応でつまらなかったです~ って、しっかりもう実験してたり(爆 うちは「あ~はいはい」みたいな大人リアクションが多くて やってる自分の方が情けなくなってくること多いです。 これって人間にやった方が楽しい反応多いですよね(笑
猫吉之進  2012/09/25 15:06[URL] [EDIT]  tamakitiさん
猫ちゃんもびっくり パックのお顔 怖い物がありますね ダハハハ~☆☆☆、
いったい何に見えているのだろう?って 多分、2頭身お化けでしょう。(笑)
兄ー兄ー  2012/09/25 23:42[URL] [EDIT]  にゃんこはちゃんと反応してくれるんですか?びっくりさせ甲斐がありますね。(←なんのこっちゃ?)タルは無視です。つまんないです。見た目よりにほひとか雰囲気で家族だって分かるのかも?
phary  2012/09/26 03:26[URL] [EDIT]  おかあさん!
それはね・・・・・やっぱ・・・幽霊でしょうね。 横広がりの白い顔 クロスケでなくても驚くかもネ。 ■りかさん>
皆さんのコメによるとあんましびっくりする猫はいないようですね。猫によるみたい。ウチのサブは冬のコートを最初に着る時驚きます。 ■nanapuさん> にゃはは~嫌われたりはしないと思いますよ。最初びっくりしても、しばらくすると「にゃんだ、こいつか?」って分かるようです。 ■mimi(ねこっちー!)さん> にゃはは~これは是非とも実際にパックしてギンちゃんソラちゃんの反応を動画に撮ってブログにアップしてください。お願いします。 ■山豚火さん> だは~お父さんそんなリアクションしたら、アフリカまで飛ばされちゃうね。 ■nekobellさん> そうそう、猫の最高にびっくりした時は横っ飛びですよね。めったに見られませんよ。だはは~普段からパック顔ってどんなんですか~?オペラ座の怪人? ■ナウシカアコ さん> ぎゃはは~いつもやってると慣れちゃうかもね。だれか動画に撮って見せてくださいよ~。あ、あるかもね?後で検索してみよう。 ■puffpuffさん> ぎゃはは~何もしてないのに顔見て驚かれるってどうなんでしょうね。何が見えてるのか心配になるよね。 ■ねこばばあさん> だはは~怖いっすか?横溝~スケキヨ~?オペラ座の怪人?つか、ドラえもんの顔とかプリントしとけば怖くないのにね。あ、いいアイデアかも?売れるかも? ■猫吉之進さん> ぎゃはははは~あるある~「あ~はいはい」ってのはよくありますね。このおもちゃ面白そうだな~きっとウチの子喜んでくれるな~って思って買ってきたおもちゃが不評で「あ~はいはい」状態だと、思いっきり腹立つよね。 ■ryuji_s1さん> ま~パックしてキレイになるならいいでしょうが、ほとんど気休めなんでしょうね。 ■兄ー兄ーさん> がははは~おばQでしょうか~?めっちゃ懐かしいわ。見てたんだけど、面白かったのかな~?ぜんぜん覚えてない。 ■pharyさん> そうそう、ワンコはにゃんこより嗅覚が鋭いですからね。見た目ではごまかせないかもね。外でなに食べてきたかまで分かるみたいだよね。ひょっとして浮気発見犬もいるかな? ■にゃ~さん> 幽霊ですかね?そんな太った幽霊はおらん・・とか言われそうですが。(笑)
tamakiti 
2012/09/26 09:44[URL] [EDIT]  |
|
 
Top 
 
|