猫とホットカーペット




猫戦車でクリック↓おねがい  
 



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<にゃんにゃんメンテナンス | ホーム | もうひと花>>


コメントありがとにゃん♪

きゃはは、白目むいてタイムスリップめっちゃ受けました!
あ~、静電気起こさないで(>_<)!
りか 
2012/10/28 08:36[URL] [EDIT] 

ぴーちゃん久しぶり~
ホカぺより、みんなで猫饅頭したほうがあったかいよ~。きっと
ホカぺで、静電気、、、こわーいから、お止め!
nanapu 
2012/10/28 09:00[URL] [EDIT] 

うひゃひゃ!生類憐みの令とな~。
さすが猫・・・100万回生きるやつもいるし。
銭形平次は・・・予想外ですww
タマにゃん 
2012/10/28 09:33[URL] [EDIT] 

おは~♪くりっく
寒くなったよ~
でもまだ薄着で大丈夫なこの部屋。25℃。

静電気は怖いな(笑)

桃太郎 
2012/10/28 09:59[URL] [EDIT] 

ホットカーペットのない我が家は ヒーターをスタンバイ!
私とだ〜ちゃん親子 ベストポジションを確保するため 無言の争いが続いてます(笑)
静電気 だんだん気になるようになってきましたよねー!
ニャンズも痛そう(ーー;
nekobell 
2012/10/28 15:57[URL] [EDIT] 

たしかにホットカーペットに電気入ってないとね。
でも静電気は怖いかもね(笑)

猫様 何匹かいればくっついてねれば節電になるかもしれませんよね。
節電のためみんなでくっついて寝ましょう!(笑)

銭形平次 懐かしいです・・・

東京も寒いです。。。。がまだ暖房器具は何もつけてません。
なので猫様は丸くなって寒さをしのいでおります。
我が家の猫様は一人で布団にもぐってでてきません。
hanashiro-mama 
2012/10/28 18:14[URL] [EDIT] 

生類憐みの令、ウケました(笑)
銭形平次って、いつの将軍の時の設定なのか、
実は、よくわからないですね。
ゴーヤな日々 
2012/10/28 18:39[URL] [EDIT] 

おお〜!
江戸時代にタイムスリップすると
白目になるのですか。
てことは、あっしも江戸時代にタイムスリップ
中なので東京のわが家で白目ですね。
山豚火の白目は怖いだろうなぁ。
山豚火 
2012/10/28 23:26[URL] [EDIT] 

今、まさにホットカーペット点けるにゃ~
と言われてたところです(笑
ヒーターも点けてあるんですが床から冷えるんでしょうね。
冬に猫を撫でると、静電気バリバリで
猫の体に悪いんじゃないかとちょっと撫でるのを控えたりしちゃいます。

↓ うちのねこ、お化粧してると鏡の後ろ側から私を覗いて
よくニャーニャー鳴いてますよ^m^
私には無駄にゃ~って聞こえました(笑
猫吉之進 
2012/10/29 05:42[URL] [EDIT] 

■りかさん>
ぷーすけは時々白眼むいてタイムスリップや幽体離脱をするようです。

■nanapu さん>
そうそう、猫団子になればいいのにね~ウチの猫達はあんまし仲良くなくて、猫団子になるのはコゲサブくらいです。

■タマにゃんさん>
おおっ!そうだね~百万回生きた猫ならなんでも知ってるよね。

■桃太郎さん>
25℃は真夏ですよ。北海道なら冷房つけるとこです。でも、北海道、暖房の設定が25℃って変だよね。

■nekobellさん>
猫は床暖の上が好きなんだよね。あ~静電気は可哀想ですね。人間の指から猫の鼻の頭に放電すると痛そうなんだよね。

■hanashiro-mamaさん>
そうそう、くっついて寝てくれると一番いいよね。見てても微笑ましいし。ウチのコゲサブも一人で布団に潜れます。他の2匹は潜れません。この差大きいと思う。

■ゴーヤな日々さん>
あ~どうだろ?生類~の関係したお話もあったような気がするけど・・他の時代劇だったような気もする。

■山豚火さん>
だははは~大奥の女性たちに言い寄られて白眼むいてるなんてうらやましいじゃないですか。

■猫吉之進さん>
にゃはは~ホカペの上で待ってるのでしょうかね?ウチでも点いてないストーブの前でじっと待ってられると、つい点けちゃうんだよね。指で猫と挨拶するんだけどね。指から猫の鼻の頭に静電気放電すると可哀想なんだよね~。化粧する時後ろにギャラリー居るとやりにくそう。(笑)
tamakiti 
2012/10/29 09:39[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/2424-8d241161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)