サブちんとブラインド



サブちん0才→  



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<携帯の便利な機能 | ホーム | 育毛占い>>


コメントありがとにゃん♪

tamakitiさん
びっくりするとおなかがすくのかなぁ
おもしろいです
ryuji_s1 
2012/11/06 08:40[URL] [EDIT] 

にゃはは~、ストレス太りと
いうことがあるそうですが~、
こういうことなんですね~~、
良い口実としか見えないけど(笑)
ヘムっちょ 
2012/11/06 08:56[URL] [EDIT] 

サブちゃんも寄り目がちなの?
うちの黒いのもそうです。
にゃは、気を静めるためにはまずオナカに何か入れるの効くよね。
かしこいにゃ~。
りか 
2012/11/06 09:21[URL] [EDIT] 

サブちゃんそれで太るわけ??
nanapu 
2012/11/06 09:24[URL] [EDIT] 

確かにー!
何かの区切り(?)に必ず 食べに行きますよね(*≧m≦*)
そうかー あれがぽっちゃりの原因なのね(-_-;)
食べると落ち着くのかしら?
nekobell 
2012/11/06 10:23[URL] [EDIT] 

そうにゃ!
びっくりすると
お腹がすくのにゃ!   ぎん

サブちゃんもぎんちゃんも
いつもお腹がすいてるんじゃ?
でなければなかなか7-8kgにはならないのだわ ソラ

↓TV「くろねこルーシー」は
 リストラされ彼女は妊娠・・・
 母の入院を機会に実家に帰った主人公が
 今まで逃げてた人生と向き合うようになるっていう
 たいしたことのない、でもハートウォーミングな
 お話です。で、どこにルーシー?
 主人公が拾った兄弟の黒仔猫で、
 「あなたのお父さんは実は黒猫占いをしてた占い師だった・・・
 と、続くんだけど
 この黒猫ルーとシーがものすごっく可愛いの!
 なのでずっと見ていました(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2012/11/06 10:46[URL] [EDIT] 

猫とまったく縁のない生活なので
Tさんと猫とのかかわり合いのすべてが驚き。
猫と会話するTさん。
驚くと食事する猫ちゃん。

でもやっぱり猫ちゃんは苦手ですにゃん。
山豚火 
2012/11/06 12:00[URL] [EDIT] 

食べちゃう理由がほしいのよね♪(≧∇≦)だって・・・秋ですもの♪~
ぷちとま 
2012/11/06 14:17[URL] [EDIT] 

サブちゃんはそうして大きくなったのね^m^
うちは、なにか行動をおこす前とか、びっくりしたとか、ムカついたとか
とりあえず爪とぎですね(笑
さ~てご飯にゃ~ バリバリバリバリ!
さ~てトイレ行くか~バリバリバリバリ!
おぉ!猫吉之進帰ってきたかい!バリバリバリ!
なんで抱っこしないんだよ!! バリバリバリバリ!
って、部屋の中爪とぎの破片が大変です><
以前教えていただいた爪とぎに変更した方がいいですね!
猫吉之進 
2012/11/06 15:48[URL] [EDIT] 

はじめまして。

我が家の1匹も、びっくりしてはご飯皿に向かいます(笑)
皿にご飯がなかったら、お水飲んでいます(=´∇`=)

かわいらしいのですが、、お腹はぷよぷよです、、、(笑)
ちまちま 
2012/11/06 17:06[URL] [EDIT] 

う~ん、何でしょ この行動は。
びっくりしてやけ食い?
うちのは病院から帰るとやけ食いしてます。
また、このさめたこげちゃんがいいね。
ねこばばあ 
2012/11/06 22:27[URL] [EDIT] 

なんか食べたら、気持ちが落ち着くって、
なんとなく理解できる気がする。
仕事が大変な時、気がついたらポッキー一箱食べてた時があって、
結果、虫歯になった。。。
ゴーヤな日々 
2012/11/06 22:38[URL] [EDIT] 

猫家もブラインド・・・・・
しかし
下しておくとマタイで向こう側に出ては戻り
出ては戻り・・・
糸が切れて悲惨です。
サブちゃんはご飯を食べると気持ちが落ち着くようですね。
にゃ~ 
2012/11/07 07:20[URL] [EDIT] 

■ryuji_s1さん>
そうそうそう、びっくりするとお腹がすくのかも知れませんね。

■ヘムっちょさん>
太る人って食べなくても太るって言ってるけど、たいていたくさん食べてるよね。サブちんはデカイけど太ってないですね。コゲちゃんがかなりぽちゃぽちゃです。

■りかさん>
1コマ目、寄り目になってるけど、サブはそんなに寄り目じゃないです。くーちゃんの寄り目はかわいいよね♪

■nanapuさん>
サフちゃんはデカイ身体を維持するのにたくさん食べる必要があるようです。

■nekobellさん>
そうそう、食べるのは区切りなのかも。食べながら次は何をしようか?とか考えてるのかもしれませんね。

■mimi(ねこっちー!)さん>
だははは~ギンちゃんはそんなに太って見えないけどね。サブちゃんはデカイけど太ってない・・と本にゃんが申しております。おおっ・・ルーちゃんとシーちゃんなのですね。いい名前ですね~。クロネコは神秘的なところがあって物語によく登場するよね。

■山豚火さん>
いつも一緒に居ると猫の言いたいことが分かるようになります。猫の方もそうなのかもしれません。そういえば、そうせき先生元気かにゃ?

■ぷちとまさん>
そうそう、秋は冬を越すためにたくさん食べなきゃならない季節なのです。・・ということにしておこう。

■猫吉之進さん>
うんうん、爪とぎもそうだよね。なにかの区切りになってるのかな?爪とぎの一番いいのはロープだと思います。最近はキャットタワーとかにもロープ巻いてあるのがありますよね。ダイニングテーブルの足とかに巻くと喜んで爪とぎしますよ。ゴミも出ないんじゃないかな?自然素材のがいいですね。

■ちまちまさん>
うんうん、どこの猫もそんな感じかにゃ?ウチのコゲちゃんもお腹ぷよぷよです。長毛だと分かりにくいですが、太ってます。

■ねこばばあさん>
あ~そうそう、病院から帰ってくると食べますよね。つか、決まった時間にしか与えないちゃんと躾が行き届いてる家っていいよね。たくさん居ると難しいけど。

■ゴーヤな日々さん>
だはは~人間の話ですか?ちなみに猫や犬はチョコレートが絶対ダメなんです。猫はまず食べることはありませんが、犬が食べて大変なことになることがあるようです。

■にゃ~さん>
ブラインドをまたいで?ってどういう状況なんでしょう?ブラインド壊れちゃってるのかにゃ?端っこが折れるとブラインドってみっともないんだよね~。
tamakiti 
2012/11/07 09:34[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/2433-2ec0e50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)