水玉のネグリジェ



しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<真夜中のゲロちゃん | ホーム | オスカルの講習>>


コメントありがとにゃん♪

わはは、、、私も引きました、、、、。
nanapu 
2013/01/27 09:09[URL] [EDIT] 

・・・実はずっと欲しかった水玉のネグリジェ、
やっと着れてダディ嬉しそう。
オスカル、今日はご在宅~^m^。
りか 
2013/01/27 09:30[URL] [EDIT] 

tamakitiさん、もしかしてそういう趣味がおありでしたか。
もったいないって、もしかして、ダディは庶民出身の逆玉か?
ママン、そのメグリジェ ねこばばあに送ってちょ。
ねこばばあ 
2013/01/27 12:04[URL] [EDIT] 

これは、ひきますね。
おとーさんが並んでいたら、さらにコワイです。
ゴーヤな日々 
2013/01/27 14:16[URL] [EDIT] 

ひ、引きました!
でも、笑えました!!
ぴぃたろー 
2013/01/27 16:32[URL] [EDIT] 

確かに引くぅー Σ(・ω・ノ)ノ!
でもヨレヨレが・・・またいいのよねぇ(*´∀`*)あのクタクタ感が落ち着くの~
ぷちとま 
2013/01/27 21:15[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
tamakitiさん、このストーリーを4コマで抑えた
ところがすんごいですよ~さすが天才!

僕なんかも~引いて足して割っちゃいましたよ~(笑)

えっ!なんで.掛けないかって?
掛け算九九が苦手なんですよ~、はい。
兄ー兄ー 
2013/01/27 23:20[URL] [EDIT] 

実はずっと欲しかった水玉のネグリジェ、
tamakitiさん、もしかしてそういう趣味がおありでしたか。

どなたかがこんなコメント書いてます。
わたしも同感。マンガは描いてるうちに自分の内面が
出てしまいます。これは漫画家の宿命とあきらめましょう。

いいじゃないですか、水玉のネグリジェ着ても。だれに
迷惑かけるでもなし。v-16


山豚火 
2013/01/28 01:02[URL] [EDIT] 

きゃっ、可愛い~♪
ダディってホントお下がりが良く似合うわぁ~☆
ヘムっちょ 
2013/01/28 03:59[URL] [EDIT] 

ママンのを着る勇気がすごい!
息子のお下がりは着れても
私のは着られたら・・・コアイ!
にゃーです 
2013/01/28 07:33[URL] [EDIT] 

私は娘たちが捨てた服を拾って着ています。(←デザインによっては恥知らずになる)
パジャマとか下着とかタオルの捨て時って難しいですよね。
もうよれよれだから洗ったら捨てようと思っていても、いざ洗ってみるともう一回ぐらい着られそうな(タオルの場合使えそうな)気がして以下リプレイを何度も何度も、、、、。あぁ、ケチな主婦のサガ。
phary 
2013/01/28 07:35[URL] [EDIT] 

そうなんですよね・・・
服ってなかなか捨てられません。
ママン、すごーい
思い切って捨てたのね。
でもこの結果なら捨てないほうが良かった?
mimi(ねこっちー!) 
2013/01/28 09:23[URL] [EDIT] 

水玉をダンディーに着こなす人もいるけど・・・・
やっぱりネグリジェはまずいっしょ(爆
そうか!ダディーが逆玉だったのかぁ・・・
って言っても、どう見てもこちらのご一家
裕福そうではないですね(笑

以前書かせてもらいましたが
お孫さんの中学校のジャージ(年組名前入り)を着て
犬の散歩しているおじいちゃんは
お店にその格好でお買い物にもきます^^
猫吉之進 
2013/01/28 14:14[URL] [EDIT] 

■nanapuさん>
もうちょっと 引く感じになると思ったのに、意外と似合ってしまって失敗だったかも。

■りかさん>
だはは~そうそう、なんか似合っちゃってますよね。

■ねこばばあさん>
ピンクの水玉じゃないけど、海外のドラマでよく男性もこんなの着てるよね。楽そうだけど。どうなんでしょう?

■ゴーヤな日々さん>
だははは~うんうん、ハゲた父さんの方がインパクトあったかも。

■ぴぃたろーさん>
うんうん、引いた話はたいてい笑えるんですよね。

■ぷちとまさん>
そうかも~最近はジーンズもわざとヨレヨレにするみたいだし。ヨレヨレ=おしゃれなのかも。

■兄ー兄ーさん>
昔はなんでも無理やり4コマにしちゃったもんですけどね。WEBページならコマ数関係ないから楽しちゃって良くないかも。最近は4コマか8コマにするようにしています。でも無駄な努力かも。

■山豚火さん>
そうそう、だれに迷惑かけるわけじゃないですからね~セーラー服だろうが水玉のネグリジェだろうが着て寝ててもいいんですけどね~。火事とか地震の時ちょっと心配ですね。

■ヘムっちょさん>
ぎゃははは~それって誉められたの~?

■にゃーですさん>
だははは~普通はサイズが違ってて着ようにも着れないんですけどね。ネグリジェならサイズフリーな気がするし大丈夫かな?

■pharyさん>
にゃはは~大丈夫大丈夫。寝る時に着るものは何でもよろしい。しかし火事とか地震とかで飛び出すときに恥ずかしいかもしれません。そうそう、タオルとかは古いほうがふきごこちがよかったりしますよね。

■mimi(ねこっちー!) さん>
そうそう、新しい服買っても勿体無くて着れないでいたら、太って着れなくなっちゃったって話よくききますよね。でも、これから痩せればまた着れるって言ってる人で着れるようになる人はまずいませんね。

■猫吉之進さん>
にゃは~お貴族家族はお金持ちなわけではなさそうです。精神的に気高い貴族なんでしょうね~。ま~周りには嫌われそうですけど。ぎゃははは~そのおじいちゃん見てみたいっす~。
tamakiti 
2013/01/29 09:18[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/2483-c8f13966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)