オスカルvs掃除機



ひげダディ→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<北斗のサンマ尻尾拳 | ホーム | なんちゃって猫パンチバトル>>


コメントありがとにゃん♪

おはようございます。
さすがオスカル!
反撃に出てるんですね!
我が家のネコたちは
ぎんちゃん→のそのそとその場からちょっとずつ移動
ソラちゃん→音を聞いただけで慌てて押入れに逃げる
でーす。まぁこれが普通?
mimi(ねこっちー!) 
2013/02/06 09:56[URL] [EDIT] 

ぎゃはははは
ダディのピンクのブリーフ、小道具で再登場だ。
山豚火 
2013/02/06 09:59[URL] [EDIT] 

オスカル、賢いな~!
(・・・感心してる場合じゃない!?)
私ついこの間うっかり掃除機で雑巾を吸い込みました。
雑巾さん、すごい存在感出しながら吸われていった。
ダディのピンブは抵抗して吸い込まれなかったんだ~。
りか 
2013/02/06 10:46[URL] [EDIT] 

オスカルやりますね。動かざること山の如し!ってか。
うちのは掃除機見ると逃げていきます。
この後ピンクのブリーフはどうなったのでしょう。
この家の順位はダディーが最下位?
ねこばばあ 
2013/02/06 11:25[URL] [EDIT] 

オスカルちゃ~ん それはブリーフですよー(゚△゚;ノ)ノ
ブリーフをお口に咥えるとは・・・ オスカルちゃん恐るべし!
我が家は 吸い込みが悪いな~と思っていたら オモチャのネズミが吸引ブラシの裏に(≡ε≡;)
どうやって ブラシの間を通り抜けたんだろう?
恐るべし 掃除機の吸引力!
nekobell 
2013/02/06 13:10[URL] [EDIT] 

オスカルちゃん、ジツハダディのパンツが気に入ったのね!笑。
我が家のジャックは掃除機が大好きで、挑んできます。
吸い込まないかこっちがビビリます。
puffpuff 
2013/02/06 15:08[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
ゴミ扱いですか~(笑)。

もし、ダディのブリーフを吸い込むことが出来れば
この掃除機はダニパンチ機能を備えたことになる。

毒は毒をもって制す!。
兄ー兄ー 
2013/02/06 23:21[URL] [EDIT] 

吸い込んだら大変ww
よく靴下は吸うな。
うちの子もみんな掃除機は大嫌いですww
タマにゃん 
2013/02/06 23:44[URL] [EDIT] 

お久しぶりです。
長らく臥せっておりました。
まだご飯は食べられないけど、少し元気になってきたみたいです。
ねこさんこちら、1位ですね!!!
また来ます~。
ナウシカアコ 
2013/02/07 03:00[URL] [EDIT] 

オスカルは掃除機嫌いでも
逃げないんだ~
そのフテブテシイ顔と態度!
大好きです。
ママンより賢いです。
にゃーです 
2013/02/07 07:31[URL] [EDIT] 

私は、、、、ほとんど掃除機かけません。ナナちゃんが逃げるから。
床張りなので、モップでお掃除です。
ママンは、ちゃんとお掃除してるのね。
オスカルの反撃は、すごい威力だわぁ
nanapu 
2013/02/07 09:10[URL] [EDIT] 

■mimi(ねこっちー!)
そうだよね、だいたいそれが普通だと思います。つかさ、家のは年代物だから分かんないんだけど、今の掃除機って静かだったりするのでしょうかね?

■山豚火さん>
ぎゃはは~しょうもない小道具でした。

■りかさん>
多分、お貴族家族の掃除機は年代物なのでしょう。吸引力が弱いのかも。でも、お貴族さまは伝統を重んじるのです。ワインも掃除機も古いほうが良かったりするのです。え?貴族は掃除機なんてかけねー?あ、これもネタじゃん。

■ねこばばあさん>
ま~たいてい逃げますよね。猫は大きな音が嫌いですから・・最新型の掃除機はおとが静かだったりするのでしょうか?そうそう、お貴族家の序列はダディが一番下のようですね。

■nekobellさん>
最近の掃除機は吸引力がすごいんでしょね。お貴族家の掃除機は古いので吸引力は弱いです。ダディのブリーフは吸い込めなかったようです。ダディにとっては不幸中の幸いでした。

■puffpuffさん>
にゃははは~なかにはそういうやつもいるんですね~。あ~そうそう、子猫とかならマジで吸い込んじゃうかもしれませんね。ジャックちゃん気をつけて~。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはははは~ダニパンチって~っ!いいかも~最新型の掃除機にはみんなダディのブリーフが組み込まれる日が来るかも。←コネーワイ。

■タマにゃんさん>
そうそう、掃除機は吸い込む物を選びませんからね。ま~そのうち、形を認識して子猫とか靴下とかブリーフとかを吸い込まない掃除機が出来ることでしょう。そうなったら豪快に掃除機かけられるよね。

■ナウシカアコさん>
あらら~大丈夫ですか?ご飯いっぱい食べて体力つけましょうね。

■にゃーですさん>
だははは~実はお貴族家を仕切っているのはオスカルなのかもしれませんね。

■nanapuさん>
ウチもフローリングなのであんまし掃除機かけないかも。でも、たまにかけると猫たち思いっきり迷惑そうな顔しますよね。
tamakiti 
2013/02/08 08:36[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/2489-203365cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)