花がらパンツ



押す!押す!→  



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(19) 
Page Top↑ 






<<猫ブロガーの日常 | ホーム | ちょっとお休み>>


コメントありがとにゃん♪

ああ、横はきっついのに縦は余ってる(T_T)。
月にいったん帰って修行してくるのもいいかも。
って、もともと月から来たんかい^m^!?
りか 
2013/05/23 08:32[URL] [EDIT] 

おかあさん、来年の流行を見越すとは 先見の明があるね。
でも自分の体型の変化は見越せなかったんだ。

七分丈なのに松の廊下、は笑うよ。
あぼうかい 
2013/05/23 09:13[URL] [EDIT] 

きゃははは~
お母さんったらぁ~
選ぶズボンが若いよね~
私も年々、着れる服がなくなってきたし
         ↑ サイズが合わないから
月に帰ろうかなぁ・・・
mimi(ねこっちー!) 
2013/05/23 10:02[URL] [EDIT] 

やだぁ、、、おばさんは、のびるパンツしかはかないよ!!
もう、、つぎつぎはけなくなっていくものが増えていくわ、、、、、ぐすん、、、。
nanapu 
2013/05/23 10:47[URL] [EDIT] 

tamakitiさん
花柄のパンツ
かわいいですね
はきたいよね

でも残念
ありそうです
ryuji_s1 
2013/05/23 12:18[URL] [EDIT] 

花柄レギパンすっごい流行ってますよね~
やたら伸びるからかなりの体型にイケそうだけど
たとえ入ったとしても花柄に見えないかも(笑

お母さんには悪いけど
猫にじゃれじゃれされてるのが妙に笑える^m^
猫って嗚呼無情ってとこありますよね(笑
猫吉之進 
2013/05/23 14:33[URL] [EDIT] 

小花柄・・・ お母さんが着たら 大輪の花♪
お母さん 腰履きってことではいかがでしょう?
nekobell 
2013/05/23 14:41[URL] [EDIT] 

私も相談してみようかしら…(笑
部分によって横伸びしている花柄を見ると
煮物とかに入ってた巨大な花形の麩を思い出します。

最近のパンツってモモとかふくらはぎが細すぎるわっ!
ウエストとヒップもぱっつんぱっつんだし…
・・・えっ??
puffpuff 
2013/05/23 14:55[URL] [EDIT] 

でははは、ツラーイ!こりゃ泣くねー。
衣替えで出す洋服、今年も着れるかドキドキするのと似てる?ww
きゃはww コワーイ、コワーイ、今年の自分がコワーイ。
tanu 
2013/05/23 16:47[URL] [EDIT] 

お休み、短くってうれしい~っ。
今日もワロタです。
ありがとうを山ほど。

それと、コメント感謝っです(今さら)。
いや、tamakiti って分からなくってウロウロ。
どこのドイツ……さんへ聞いて判明。
驚愕の事実。
ものっすっごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

(今日のURLは先週から始めた写真ブログを)
La pie 
2013/05/23 17:15[URL] [EDIT] 

お♪復活おめでとうございます(^◇^)
↓ちょっとお休みに出ているねこさんはひょっとしてナナちゃん?
ひかりん(みらくん) 
2013/05/23 20:55[URL] [EDIT] 

いつも若くありたいという女心・・・・
花柄・・・
わかるわぁ~~
rinrin 
2013/05/23 21:52[URL] [EDIT] 

>七分丈なのに松の廊下
うぎゃ〜〜〜〜! 解りすぎる〜〜〜 ;(>_<);
あっしは手も短いんで、七分袖も長袖だす。
さらに、横幅が……前後の厚味が……腹の出具合が……しかも背が低い……orz
bergkatze 
2013/05/24 00:57[URL] [EDIT] 

楽しい母さんだな(^_^)v誉めてるんですよ
たぬきち 
2013/05/24 01:29[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆☆、
最高~、お見事です。
要所要所にギャグを惜しみなく、ふんだんに使いましたね~、

花柄予測で爆笑、すでにはけなくなってて爆笑、
月へ帰るでまた爆笑、お父さんの別のパンツがで爆笑、
だってこれが一番大きいで爆笑、○ディ~レで大爆笑、
もう峠は越したかと思いきや松の廊下でとどめだ~、

どんだけ贅沢でリッチな漫画よホント。

あ~ぁ お腹痛~い(笑)。



兄ー兄ー 
2013/05/24 06:04[URL] [EDIT] 

tamakitiさんって流行に敏感なのね~~
私ものびのびパンツしか穿かない。。。。
だって~体重が変化しちゃうんだもん。。。
にゃ~ 
2013/05/24 07:14[URL] [EDIT] 

■りかさん>
ふんとにもう~そもそもタテ・ヨコのサイズを一般の日本人のおばちゃんに合わせろちゅーの・・とお母さんが怒っておりました。

■あぼうかいさん>
そうそう、自分の体型は希望的観測しますからね。松の廊下ってこういう袴だっけか?

■mimi(ねこっちー!)さん>
何故ズボンのことをパンツと言うようになってしまったのでしょうか?パンツは下着じゃねーの?パンツ丸見えって死語?

■nanapuさん>
そうそう、のびるやつが楽だもんね~のびるやつがさらにヨレヨレになって、あんまし縮まなくなったジャージとかが一番楽~。(笑)

■ryuji_s1 さん>
花がらのパンツが大流行しているようです。ぜんぜん似合わないおばちゃんも平気で着てます。

■猫吉之進さん>
だははは~のびればOKってわけでもないと思いますが、ちょっと勘弁してくださいよ~って人もレギンスとか履いてるよね。警察で取り締まってくれないもんですかね?うん、猫は何しても可愛いです。

■nekobell さん>
ぎゃはは~大輪の花ちゅーか何か別のものに見えたりしますよね。あ、これってネタかも。

■puffpuffさん>
ぎゃはははは~煮物とかに入ってた巨大な花形の麩~(笑)今日の皆さんのコメントは超キレてますね~。そんなに花柄パンツに反応していただけるとは思いませんでした~。ぱっつんぱっつんって~(笑)

■tanuさん>
ぎゃははは~ツラーイ、キツーイ、カナシー、コワーイ。(笑)

■La pieさん>
URLを書いてくれた人のとこにはたいてい行きますよん。皆さんのブログでもネタを拾うことがありますし~。コメントがネタになることはしょっちゅうですから。写真ブログも後でうかがいますね。

■ひかりん(みらくん)さん>
そうそう、ななちゃんちょっと具合悪かったのですが、復活しました。ななちゃんは不死鳥です。

■rinrinさん>
花柄ずいぶん流行ってますよね~。花柄って一見派手なんだけど、意外と誰でも似合うよね・・・と言っておこう。(笑)

■bergkatzeさん>
ぎゃはは~ってことはあれですか?半袖が七分袖くらいとか?つか、モデルに合わせて服作るんじゃねー・・と全国のおばPさんに代わって叫んでみる。

■たぬきちさん>
そうそう、おばさんの強さと明るさが日本を救うのです。

■兄ー兄ーさん>
うにゃ~腹痛ぇ~ってのが一番の褒め言葉かもしれませんね。実際に胃の調子が悪くて腹痛い人は別にして(笑)。

■にゃ~さん>
だはは~私も家ではのびきったジャージをはいてたのですが、最近見当たらないのです。もしかして捨てられちゃったのかも?あそこまで伸びきらせるにはとっても大変だったのに~。
tamakiti 
2013/05/24 10:19[URL] [EDIT] 

□近年まれにみる「秀作」ぢゃのー
上出来ぢゃぁぁぁ。
気に入ったぁぁぁぁ。
まっく 
2013/05/25 22:28[URL] [EDIT] 

■まっくさん>
ありがとうございます~♪お母さんもがんばったかいがありました。
tamakiti 
2013/05/27 09:13[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/2584-0ecb923f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)