バラン返し



しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<階段エクササイズ | ホーム | 寝相フォーメーション>>


コメントありがとにゃん♪

おはようございます。

にゃはは~
バランは変装用おヒゲにも
使えるんにゃね~
             ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2013/11/20 09:50[URL] [EDIT] 

バラン その名前を知ったのはお弁当を持って行かなくなった大人になってから(*¨*)
身近にあって よく使ってるのに名前を知らないものって たくさんありますよね♪
食べ物の恨みは緑のヒゲ(*≧m≦*)
nekobell 
2013/11/20 10:01[URL] [EDIT] 

なかなかバランだけでいいというニャンコちゃんはいないわよねぇ~~
オスカル、えらい!!
rinrin 
2013/11/20 13:15[URL] [EDIT] 

バランで良かったね~パパ
わたし、弁当箱で息の根止めたかとおもったよ~!オスカルは優しいね(笑)
ともねこ 
2013/11/20 15:07[URL] [EDIT] 

子供が補習校に通っていたときに毎週お弁当を作らなければならなかったので日本でバランを買いました。そのころはお弁当グッズなんて売っていなかったからそういう専門のお店で買ったのです。でも、、、、一箱に千枚も入っていて、、、3分の一ぐらい友達に上げましたが、それでも使っても使ってもなくならないバラン。今でも台所の棚の隅に何百枚か残っています。
オスカル、おもちゃにするなら上げようと思ったのに、お気に召しているようではないですね。
phary 
2013/11/20 15:34[URL] [EDIT] 

あはは!(σ≧▽≦)σ
オスカルナイス!!ですね♪
バラン返しにゃ~~!!(ФωФ)って(笑っ)
平彩 
2013/11/20 19:24[URL] [EDIT] 

流石はオスカル様、きちんとお返しをなさるのですね!(^^)!
バランも最近は色と模様付とかのバリエーションが豊富ですよね。
赤いバランを見た時は、ちょっと購入出来ませんでした(^▽^;)
メイミックス 
2013/11/20 19:34[URL] [EDIT] 

近頃290円ののり弁当は食べていないなぁ。
430円のから揚げ弁当ばかりだ。

おぉ、お貴族さまより、わが家の方がいいもの
食べてるぞ!
あぼうかい 
2013/11/20 20:53[URL] [EDIT] 

笑うより前に、遠い目に。
ほか弁って呼ばれてたんですよね。
ワタシ、京樽っ? でしたっけ。
寿司弁をタマに食してた。
便利ですよねえ、日本の暮らし。

あっ、オスカル~、話し離れてゴメンにゃん。
la pie 
2013/11/20 22:08[URL] [EDIT] 

うんうん、自分がオスカルだったら
これはキレますね!
にゃん法バラン返しっ!
いや、これじゃ甘すぎるくらいだよね><
食べ物の恨みは怖いのよ!
猫吉之進 
2013/11/21 01:02[URL] [EDIT] 

ダディ・・・せめて・・・
竹輪の磯部揚げを半分でもイイから
オスカルにアゲテヨ~~~
でも
オスカルの反撃はカワイイ!
にゃ~ 
2013/11/21 07:06[URL] [EDIT] 

■mimi(ねこっちー!)さん>
だはは~緑のおヒゲ~キモいかも~。(笑)

■nekobellさん>
自分はバランって名前知らなかったので検索しました。皆さん知ってるようですね。

■rinrinさん>
猫はバランはいらんよね~。食べれないし。

■ともねこさん>
がはは~うんうん、バランが鼻にくっついて息ができなくなる・・って設定のほうがぜんぜん良かったな~。反省。

■pharyさん>
おおっ!おドイツではバランは貴重品なのね。なんか外国にはありそうもないものですよね。プラスチックのクリスマスツリーとかバランとか。唐揚げの匂い付いてたら
タルちゃんなら食べちゃうかな?

■平彩さん>
にゃは~バラン返し~あんまり効果なかったみたいだけど。(笑)

■メイミックスさん>
メイミックスさんもバランなんて使うんですか?赤いのもあるんですね。白かったらサンタのヒゲに使えるかも?←ツカエンワ。

■あぼうかいさん>
ウチの近所のスーパーの惣菜コーナーに270円くらいのお弁当売ってたような気がします。けっこう美味しかったですよ。

■la pieさん>
外国には弁当屋さん的なのはないのかな?ま~ニースに弁当屋は似合わんと思いますが。

■猫吉之進さん>
やっぱバランで鼻の穴塞ぐくらいのことしなきゃダメだったかにゃ~。

■にゃ~さん>
あ~うんうん、ちくわの磯辺揚げ美味しいよね。オスカルもそれが狙いだったのかも。
tamakiti 
2013/11/21 07:51[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.jp/tb.php/2747-d666ad1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)